2009年9月29日火曜日

鉄板焼きステーキ「千手」

取引先の社長に連れて行ってもらいました。(^^)
「鉄板焼きステーキ「千手」」さん。
鉄板焼きステーキ「千手」

カウンターだけの小さなお店ですが。
その分、オーナーシェフとの距離が近く、気軽にいろいろ話しながら料理を楽しめます。
鉄板焼きステーキ「千手」
目の前が「鉄板」です。♪
そもそもボクは大阪で言う「焼きもん」には目がなく、ついつい暴食に走りがちなんですが。
この夜もすっかり暴食してしまい、帰宅してから猛省したのでした。(T_T)
美味い料理ってのはまったく「罪作り」なのだ。


久しぶりに集まった面子で飲み食いしたもんですから。
それはそれは。
すっかり...
3000キロカロリーオーバーはしたんじゃないですかねぇ(^^ゞ
今朝から猛烈に反省しております。

料理は「お任せ」で焼いてもらいました。
宮崎の「和牛」ステーキ、、、レアで焼いてもらいました、めちゃウマ。
隣のヤツのを奪って食おうとまで考えましたなぁ。
鉄板焼きステーキ「千手」
ご予算、お一人様「諭吉1枚」ってもんじゃないですか?
大満足。

あ、予約してから行ったほうがいいですね。


0 件のコメント: