2009年9月17日木曜日

血を抜かれたら

今日の午前中に400ミリリットルの血を抜かれ。
200ミリリットルのハンドソープを貰ったんですが。
ランチタイムは、198キロカロリーのカップヌードルライトだったせいか、血液の製造が間に合ってなかったようです。(^_^;) 帰宅してから大急ぎでメロンパンを喰い、偽ショッツでカロリー補充。
それから固定ローラーを引っ張り出してブエルタの録画を再生しながら、黙々とローラーを回してみました。

昼間、市内を自転車でうろうろして20km近く走ってるのに加えて、元来、貧血症なのに、さらに400ミリリットルの血を抜かれ、ローラー回したら、くらくらしました。(笑)
そりゃ、無理か。

ってことで。
今日は30分だけローラー回して終わり!
リカバリーを待つことにしました。
明日は練習できないので。(夜は北新地へ行くから!)
じっくり回復させて能登半島へ向かいますっ!


今日の
走行距離  15.64km
走行時間  30:01
消費カロリー 532C

今月の総走行距離  927km

0 件のコメント: