2009年9月22日火曜日

Daily Tweets



  • 05:02 はい、おはよう #
  • 05:03 今日は8時スタート160km程度のステージ #
  • 05:53 よく食べてよく眠れてるので調子はいいぞ。 #
  • 07:07 8時スタート、現在スタート地点。輪島マリンなんとかにいます #
  • 07:09 GPSのテスト終了。 #
  • 07:09 今日は海岸沿いで綺麗な場所を走りますよ。 #
  • 12:11 2日目、ランチタイム! #
  • 12:12 能登半島、最北端は通り過ぎたー #
  • 12:12 いまこのへん #
  • 12:13 今日のゴールは能登島だよーん、声援よろー #
  • 12:14 今日は先頭集団に居るけど50番目ぐらい?を走ってます。後半がきついので脚を残してます。 #
  • 12:15 じゃ。またあとでー #
  • 17:10 2日目、終了ー 先頭集団でゴールになだれ込みましたー8番目ぐらいかな?今日はきつかったー #
  • 19:56 NIPPOとシマノのプロレーサーが先導してくれる先頭集団でずっと走れてます。うれしい。去年はステージ2の桜峠で切れちゃった。(泣) 今年は何とか切れずに着いていけてます。進歩したなぁ。 #
  • 19:58 昨夜も今夜も、ひたすら「喰う」「寝る」「走る」の繰り返し。プロはずっとこんな生活なんだね。凄いと思います、色んな意味で。w #
  • 20:00 毎日、5000キロカロリー以上燃やして喰ってます。 #
  • 20:00 そして今夜ももう寝ます、明日の最終ステージに向けて回復! #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: