2009年9月20日日曜日

Daily Tweets



  • 06:00 Daily Tweets ff.im/8lIKs #
  • 08:11 おはよう世界 #
  • 08:11 今朝もGPSオンです #
  • 08:12 昨夜は久しぶりにバンド仲間と北新地で暴れてました。後半は記憶無し。 #
  • 08:12 今朝はこれから大急ぎで支度して金沢へ行きます。(汗) #
  • 08:13 前日受付できんなー #
  • 08:14 明日からツールドのとです、今は二日酔いですがね。 #
  • 10:19 帰宅したー! #
  • 13:49 金沢に向け出発です。 #
  • 13:56 .@himiyoshi はーい。明日のスタート時間を金沢に近づいたら呟きますねー #
  • 13:57 二日酔いは治ったー #
  • 13:58 いまだに事務局から郵送されてきた書類を読んでいないボク。(笑) #
  • 13:58 3年目だからなーぜんぜん緊張感がない。(汗) #
  • 15:48 彦根なう #
  • 16:23 特急しらさぎナウ。混雑マックス。(泣) #
  • 17:20 いま福井。GPSを動かしてみた。 #
  • 17:29 明日の「ツールドのとLaitude放送」は午前8時30分より開始です。120kmぐらい走ります。1日目のゴールは輪島市です。(^^) 声援よろぴく。 #
  • 17:30 明日のコースは確かずっと平坦で海岸線が多かったはず。ゴール手前に峠があるけどそれほどきつくない。 #
  • 17:35 コース的には2日目が一番きついはず。 #
  • 17:35 一番綺麗なのも2日目 #
  • 19:01 去年も食べにきた「ちょんべえ」で晩飯。金沢は魚うまいでー #
  • 19:22 .@yngstmsk ありがとーがんばるよー #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: