2009年9月13日日曜日

Daily Tweets



  • 03:32 links for 2009-09-11 ff.im/7Xy5I #
  • 05:58 Daily Tweets ff.im/7Y8TD #
  • 06:06 おはよーーー! #
  • 06:21 @xiaoyang_hk 早起きだね! #
  • 06:25 @xiaoyang_hk うひ!(笑) #
  • 09:06 岐阜県恵那に出発です、まもなく。 #
  • 10:01 @yoheisnet ありがとーがんばるよー #
  • 10:02 ちーたん0.85しか動かんぞ。X01T #
  • 10:03 WM #
  • 10:03 WMのバージョンのせいで動かないのかな? #
  • 10:06 今朝もFriioとTVRockでデジタル放送の予約録画に挑戦してました。 #
  • 10:07 @aoki3kara プラグインがないと言ってきて起動しないんですわー #
  • 10:09 最新のドライバは見事に64bitに対応してます。インストール時にコツが必要なだけ。 #
  • 10:10 FriioのViewが不安定。っていうか本体がノイズに弱すぎる。 #
  • 10:11 アンテナにノイズが乗るとあっと言う間にアプリが堕ちる。 #
  • 10:21 @aoki3kara 取りあえず旧バージョンで凌ぎますわー(泣) #
  • 10:41 3時間放送のブエルタをFriioで録画したら7Gでしたね。 #
  • 10:42 編集したら小さくできるし、全ステージで1枚のブルーレイにできそう。 #
  • 10:43 もうすぐ始まるツール再放送も録画しちゃうか? #
  • 10:44 無制限ストレージとの組み合わせはまさに鉄壁ですぞ。Friio録画。やりたい放題。 #
  • 11:13 @michi66f 弓矢だけで現れたとき吹き出しそうになったよw #
  • 11:13 @j71yoko すげー #
  • 11:13 @fukochubachi 日本の番組観れるんだ?! #
  • 11:16 電気グルーヴ「20」をヘヴィーローテーションしながら名古屋へ向かう。 #
  • 11:18 @michi66f 今度は北朝鮮で暴れてほしいね!ランボー! #
  • 11:20 L:三重県, Japan #
  • 11:42 @yongih なになに?言語交換? #
  • 11:47 @chimotimo それは痛い #
  • 11:50 L:四日市市 (Yokkaichi-shi), Mie Prefecture, Japan #
  • 11:50 PSP goが来たらもう少しマシな画質で映画が観れると期待。PSP-1000はいまとなってはヒドい画質だよねえー #
  • 11:51 Friioで取り込んだのなら圧縮比率をイジレるので。最高画質で観たいです、贅沢モノですから。 #
  • 11:52 小さな画面でも激しい動きの映画とか圧縮しすぎるとノイズが激しい。字幕も読めないし。 #
  • 11:53 @kazuyo_k Garmin社製のやつじゃないですか? #
  • 11:54 今年のレースシーズンが終わったら運転免許だけはとろうか?と考え中。 #
  • 11:55 クルマは買わないよ。恥ずかしい。w #
  • 11:56 クルマを買うお金があるならTTバイク買うぜ。あたりまえじゃーん。 #
  • 11:59 小雨が降り続いていますなー #
  • 12:02 明日のレースは100kmの距離なので大したことはないと推察。早く終えてはやく帰るのが目標w #
  • 12:03 その前に今日中に「裏の目的」を果たしておくか。 #
  • 12:04 100kmといっても山岳地帯なので、4時間以上はかかるでしょー #
  • 12:05 今日はノーマルクランクです、52Tでごわす。スプロケは12-25Tですね。 #
  • 12:06 コンパクトでも良かったんですが取り替えるのが面倒でw #
  • 12:27 やっと名古屋 #
  • 12:28 @yongih 韓国人の女性を紹介してくれw #
  • 13:59 岐阜に突入 #
  • 14:51 [flickr] Go To Heaven: susamishin posted a photo:


    今回のレースの「裏目的」を達成しました。
    岐阜県の明和鉄道という鉄道にある「極楽」という駅の切符を買うこ.. bit.ly/NeJ85 #
  • 14:51 [flickr] Go To Heaven: susamishin posted a photo:


    今回のレースの「裏目的」を達成しました。
    岐阜県の明和鉄道という鉄道にある「極楽」という駅の切符を買うこ.. bit.ly/179KxB #
  • 15:03 .@mappy0x1E せっかくなのに大雨じゃー(泣) #
  • 15:18 .@yongih 結婚→離婚前提というなら信憑性あるね… #
  • 15:19 @yoheisnet ついっこのサーバマシンってネットブックじゃないか?って思えるよね。(汗) #
  • 15:21 今日は過去の履歴からも雨の高確率日なんだそうだ… #
  • 15:23 目的を果たしたら退屈だw #
  • 15:41 Google Map Mobileがアップデートされてコピペ可になった。(元々使えてたのに、前のバージョンは使えなくなっていた)Latitueも使いやすくなっていたので久し振りに居場所を動かしてみた。(^^) #
  • 15:42 ボクの居場所はgoogle latitudeで観てみよう!w #
  • 15:45 またGPSを持ち歩くか?でもバッテリーがねー #
  • 18:45 ソニーのパーティーショットのアイデアは素晴らしい。問題はボクの人生で過去5年間で1度もパーティーなんかに出たことがないという事実だ。 #
  • 18:48 . @himiyoshi @mappy0x1E 天気回復しなけりゃ、起きたらすぐ帰りますよ!w いま恵那駅付近で飲んだくれ中ー!なにもないー退屈ー #
  • 18:49 @manma3 なんか加東のブログ読んで感動しました!ボクも頑張る!明日は茶臼山に登ります!登りに強くなりたい! #
  • 19:29 久しぶりにビールを2杯飲んだ。もうご機嫌で寝れそうです。w #
  • 19:29 明日は4時半起床。スタートタイムは9時! #
  • 19:33 駅前の居酒屋で飲んだー #
  • 20:19 @mappy0x1E レースと言ってもローカルな身内だけーみたいなもんです。50人ぐらい?じゃないかなー? #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: