2009年9月28日月曜日

Daily Tweets



  • 04:31 Daily Tweets ff.im/8LWUw #
  • 08:00 では、いまから出かけます。サイクリング! #
  • 17:11 Friioの中の人って意外と優しい?けっこういろいろ教えてくれる!うれしい! #
  • 17:12 未発表のドライバとかアプリとか、いただきました!ありがと!>Friio中のヒト #
  • 17:41 白鳳、朝青龍!おもろい! #
  • 17:41 これから優勝決定戦だ! #
  • 20:19 世界選手権なう #
  • 20:19 新城!がんばれ! #
  • 20:23 9時になったらスターチャンネルHV観ますけど #
  • 20:27 今日のワーク消費量3825kcal #
  • 20:28 基礎と併せると5500kcalぐらいですな #
  • 20:28 喰ったのは3864kcal #
  • 20:29 もうこれぐらいにしておこう #
  • 20:30 @manma3 いいかんじっすね!観てますよ! #
  • 20:32 日本のユニフォームはウルトラセブンちっく! #
  • 20:32 ランスが世界選手権に出るわけがないよなーw #
  • 20:35 .@yngstmsk ボクも明日からさらにモチベーションあげていくよっ! #
  • 20:36 この「巡航速度40km」ってのが重要だよねー、こんな速度で何時間も走ったら死ぬ。 #
  • 20:37 ケイデンスたかっ! #
  • 20:52 アラシロクンのケイデンスがすごい、他の選手と違う #
  • 20:52 脚力温存か #
  • 20:52 逃げてるだけじゃないっぽいな #
  • 20:57 260km!ながーい! #
  • 20:58 まだ260kmなんて走ったことないわー #
  • 22:04 さあー起きてたら喰っちゃうので寝ようかー世界選手権は録画対応でーす #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: