2009年9月30日水曜日

トレーニング成果

今日は久しぶりに真面目にトレーニングしました。(._.)
考えれば4日ぶり?ですかね、まともに走るのは。(汗)
まったく「ダラダラ」過ごしてしまいました、猛省。
アップ中に回してみるとやはりなかなか上がってきませんね、4日もさぼってると。
でも脚は完全回復状態、真っさらみたいなもんなので。
今日はケイデンス重視で回しに回しました。
30分ほど75~80回転で回してからインターバルへ...
400ワット以上、30秒を目指して、藻掻いてみます。
藻掻きが終わって2分30秒、、休憩。
でも75回転はキープで休憩。
んでまた藻掻く。
これを10本30分やって、あとはダウンで30分。
いつものメニューですがケイデンスを75以下にしない、ってのを目標に回しました。
(実際には後半は75回転は維持できませんでした、ダメダメでした。)

4日間サボった結果、3歩進んで2歩下がった感じですかね。
ちょっと落ちちゃいました。(T_T)
400ワット10本は以前出来ていたのに今夜は後半の2本ぐらいはタレちゃいました。(--;)
弱いなー弱いなー
しばらくはこのメニューで藻掻き倒すことにしよう。

今日の結果
(インドアトレーニング)
走行距離  50.15km
走行時間  1:30:01

時速
2009y09m30d_204636883.jpg

平均速度33.4km
最高速度70.2km

心拍
2009y09m30d_204639676.jpg
平均心拍133bpm
最高心拍168bpm

出力
2009y09m30d_204643064.jpg
平均出力135ワット
最大出力505ワット(以前より下がった。

ケイデンス
2009y09m30d_204645439.jpg
平均ケイデンス77回転
最高ケイデンス125回転


消費カロリー 1668キロカロリー

という結果でした。
明日も頑張るっ!!
もうやるしかない。

0 件のコメント: