2009年9月28日月曜日

ツール・ド・近所

昨日は「ツール・ド・近所」と称して、先輩(藤井さん)&友人(@murachan)とポタリングに行ってきました。♪
ツールド近所
コンセプトとして「ツール・ド・フランスの100分の1の規模のサイクリングを目指す」という素晴らしい企画、コース、時間設定でした。(^。^)
針テラスから出発して出発地点のすぐ近所にある布目ダム湖畔を一周回って帰ってくるだけのコース。(--;)
アップダウンは多くありますがどれも短く最大で400mほど登るだけです。
ツールド近所 at EveryTrail

Map created by EveryTrail: Travel Community

のんびり、ゆっくり2時間かけて走りました。
途中で「狸」「ウサギ」にも出会いました。(向こうは既にあの世に逝ってましたが...(笑))
普段はこのコースは冬場のボクの練習コース、いつも目一杯踏み込んでるので景色もあんまり観ないんですけど、ゆっくり秋を?晩夏を楽しんできましたよ!




ツール・ド・近所の走行記録
距離 34.97km
走行時間 1:56:47

昨日の総走行距離 113.39km
風呂に入ってからの帰路はしんどかったっ!
眠いっす。

9月の総走行距離  1502kmぐらい。

今朝は朝から雨だなー
今月はもうこんなもんかなーあとは雨ばっかりで走れないかも??

0 件のコメント: