2009年9月8日火曜日

Daily Tweets



  • 07:43 おはよー #
  • 07:45 ヤフオク負けてたw #
  • 07:46 Photo: 民主党代表にそっくり! たけしの弟子、鳩山来留夫 - 47NEWS(よんななニュース) tumblr.com/xm1301lil #
  • 07:58 むっちゃ寝たなぁ。(笑) 10時ぐらいに寝て7時に起きた。 #
  • 07:58 小学生レベル? #
  • 07:59 たっぷり暴れてぐっすり寝る!これが一番っすね。 #
  • 08:05 .@rumble103 すばらしい!寝過ぎで脳細胞が2万個ぐらい死んだ感じでしょ?(笑) #
  • 08:13 @manma3 プロトンの中なら300Wも出さす40km/hかもしれないですね。200Wを10分続けることすらボクには出来ないですが。(汗) #
  • 09:52 APIが動いてない #
  • 10:39 10月からWM6.5のスマートフォンがでるねー #
  • 11:19 ミスド食った!久しぶり!うまい! #
  • 11:21 福岡人って飲酒しないと運転できないのか? #
  • 11:40 今日はボクは休足日でーす。 #
  • 11:41 っていうか自転車整備&洗車の日でーす。 #
  • 11:41 チェーンもスプロケも真っ黒なんだ。(泣) #
  • 11:49 骨盤ダイエット「通常2万5千円を3千円」って安くなりすぎじゃない?(笑) 通常が異常じゃないのか? #
  • 12:31 会社でRD-7800の修理やってた。前にぶつけてちょっと曲がってたんだよねーそれを適度に戻した。 #
  • 12:34 .@fukochubachi ラストエンペラーはボクもベスト3な作品です。テーマ曲も大好き。 #
  • 13:05 @manma3 鈴鹿耐久レース頑張って下さい。ボクは「ツールドのと」にイキマス! #
  • 13:11 "アンパンマンには「友達」がいない。 普段村人と親しく会話しているはずなのに、歌の中では「愛と勇気だけ」が友達であると歌われる。" tumblr.com/xm13063dm #
  • 13:36 @chaki151 む? #
  • 13:38 これか?あくびやろ? RT @iwappyon: あぁぁぁ? #
  • 13:39 @chaki151 勤務中やぞ。トレーニングは休むけどな。 #
  • 13:43 午後は眠いなー #
  • 13:44 .@chaki151 40歳も半ばになると披露宴に呼ばれる回数が極端に減り、葬儀に参列する回数が激増するんだ。まるで民主党の議席のようにだっ! #
  • 13:46 @chaki151 いまや自殺は死因の最大派閥やぞ。 #
  • 13:47 @chaki151 2億年生きる。 #
  • 13:51 @chaki151 添い遂げろ! #
  • 13:53 馬刺し野郎め RT @chaki151: @iwappyon @susamishin およ #
  • 13:54 できるダニ。 RT @chaki151: @iwappyon @susamishin これ連名でもフォローできるんだに #
  • 13:56 @yuuriってだれだよ?w RT @iwappyon: @susamishin @yuuri 生肉は食えないので馬刺しは食ってません #
  • 13:56 茶器は @chaki151 だぞ、ちきしょうめ #
  • 13:58 ブログに再びGoogle Friend Connectを出現させました。コードが変わったみたいなので。 #
  • 13:58 .@chaki151 リアルネームのところを「ちゃき」にでもしとくが良い #
  • 14:02 @chaki151 朝日しかフォローしてないのかw #
  • 14:04 @chaki151 ぐぐるニュースとかはフォローしても損はないぞ。便利だ。 #
  • 14:05 @chaki151 使い慣れてくるとメールより便利なのだ。 #
  • 14:06 最近ではメール書くよりツイッターでメッセージを送る方がはるかに便利なのでツイッターアカウントの無いヤツと疎遠になってきたw #
  • 14:07 @chaki151 ボクのフォームから適当にフォローボタンを押して自分のフォロワーにすればいいよ。みんなだいたいそんなもんだ。 #
  • 14:12 今日はスーパーマーケットに買い出しの日だ。(汗) #
  • 14:12 リュック一杯の冷凍食品で足腰を鍛えるわけです。(泣) #
  • 14:14 @chaki151 ボクは自転車でいくので大変なのれす。(泣) #
  • 14:16 @iwappyon @chaki151 いまだにゲーム好きですがMMOは全然プレイしてない。次に購入するゲームはこれ。 bit.ly/2kdbj #
  • 14:21 "ステーキレストランチェーン「ペッパーランチ」を経営するペッパーフードサービス(本社・東京)は5日、山口と東京、大阪、京都、埼玉、奈良、愛媛の計7都府県の計7店舗で飲食した客計11人が、腸管出血性大腸菌(O(オー..."... tumblr.com/xm13 ... #
  • 14:22 映画観てるヤツにはタマランゲーム内容やぞ RT @chaki151: @iwappyon: @susamishinターミネーター!ガンシューティングとかあるのかな。動画エラーになっちったw #
  • 14:24 "アメリカ、カリフォルニア州にあるスクリップス研究所の研究チームが、HIVの活動を妨害することができる2種類の抗体を発見" tumblr.com/xm13073ua #
  • 14:25 ペッパーランチが全店休業。もうこの会社ダメなんじゃないの? #
  • 14:26 @chaki151 麻雀かw #
  • 14:26 古典的ゲームだなw>麻雀 #
  • 14:30 @chaki151 術中にハマってるやんけw #
  • 14:32 Photo: 「まいど1号」、来月運用停止へ 資金難から管理費工面できず - ITmedia News... tumblr.com/xm13077mq #
  • 14:34 @chaki151 信Onもなんか大型アップデートするんでしょ?もうしたのかな? #
  • 14:37 @chaki151 まあ、これ読んでおけ souzou.fuzimoto.info/2009/09/twitter3rtd.html #
  • 14:43 できたりできなかったりとAPIが超不安定です、数日前から。 RT @yoheisnet: おいFlickrからTwitterにポストされないぞ #
  • 14:44 @chaki151 レベル300ぐらいまで引き上げたらみんな諦めるのになー #
  • 14:45 返信内容を他人にも見せる場合って解釈だね。 RT @chaki151: これがいまひとつ #
  • 14:47 専用クライアントソフトなら自動でやってくれるはずだ RT @chaki151: @susamishin 基本本文コピペしてRTつけるのかなあ? #
  • 14:48 @chaki151 マック用は知らないのでボクのフォロワーに訊いてみるわ #
  • 14:50 えっとマックユーザーの皆さんへ。友人の @chaki151 がTwitterクライアントを探してます、なにかオススメのソフトがあれば @chaki151 へ「呟いて」やってください。よろしくー #
  • 14:52 553/1120kcal ダブルスコア #
  • 14:53 もうペッパーランチ、潰れろや。 #
  • 14:54 変わった名前だw RT @yoheisnet: 最近は夜フクロウ使ってますねー。 #
  • 14:54 2票!気になるソフトだ!!ありがとーっ! RT @chess: 夜フクロウとか、どうかな。 #
  • 14:55 .@chaki151 ということで「夜フクロウ」をテストせよ!! #
  • 14:56 I favorited a YouTube video -- BioLogic FreeCharge bit.ly/37J3eZ #
  • 14:57 がんばれよーw 夜フクロウだぞ、昼じゃないぞ。 RT @chaki151: @susamishin らじゃー #
  • 14:59 「子供店長」は良くて「中年店長」はダメな理由が思い当たらない。世の中、中年を虐めすぎじゃないか?民主党のマニフェストは中年に優しいのかい? #
  • 15:00 いけいけ RT @chaki151: @susamishin 前にいれようとして、OSがタイガーではいらなかったやつだ(笑)こんどはいけそう #
  • 15:08 @chaki151 名前の後には半角スペースを入れろ。 #
  • 15:12 Photo: 実にスゴイ宣伝ポスター 鞄からこんなの取り出されたらねー。 tumblr.com/xm1307ra2 #
  • 15:15 @chaki151 あと @chess にも「ありがとー」だ! #
  • 15:17 エバンスがマイヨオロったらしいね? #
  • 15:18 麻生さんは「日本の経済は全治3年」とか言ってたけど自民党は全治4年。次の選挙までに治せるか? #
  • 15:24 @chaki151 「@」が半角じゃないぞ #
  • 15:25 @chaki151 あとから「@」だけ送信してもダメだ #
  • 15:26 @chaki151 よし!ヨクデキマシタ! #
  • 15:27 @chaki151 精進シナハレ #
  • 15:36 mentionsってを知らない。普通はタイムラインじゃない? RT @chaki151: @susamishin Timelineとmentionsのちがいってなに?どのウインドウをデフォにするんだろう、、? #
  • 15:37 @bicycle_fan ツールド沖縄の参加が確定したとツアー会社からメールが来たよ。旅費を振り込まなくちゃ!(汗) #
  • 16:03 そーいや日本経済で「失われた…年」とか言うようになってもう20年以上になったなぁ。(笑)もう失うモノはないんじゃないか? #
  • 16:03 欧州でいえばイタリアみたいな感じになっていくんじゃない?>日本 #
  • 16:04 先進国だけどダメって感じで。(笑) #
  • 16:26 Photo: パブリック・イメージ・リミテッド再結成へ PILまでカムバック! 楽しみね! tumblr.com/xm1308o0x #
  • 16:40 なんだい?Gって?G7とかG8とか世界の首脳ってやつ? RT @chaki151: @iwappyon あれもうG5じゃないかw #
  • 18:23 自転車の整備おわりー、さあ晩飯 #
  • 19:18 今日は何故かすごい食欲!涼しくなったせい? #
  • 19:45 @kotetsuko メダカだけでなくエビもいるのか!? #
  • 19:55 いかん!今夜はカロリーオーバー #
  • 19:56 @kotetsuko フグ!? あんなの飼えるのか?? #
  • 19:59 Photo: なんだ?これカッコイイ! なにやらソニエリの携帯電話。 向こうが透けて見えるぞ!? tumblr.com/xm130al9u #
  • 19:59 @kotetsuko なんともはや!?フグまでペットになる時代か! #
  • 20:06 @kotetsuko たしかになー旅行いけんねー #
  • 20:41 膨ら脛コンペックスなう #
  • 20:42 回復、回復っと #
  • 20:49 @komeou そりゃ考えられないな。 #
  • 20:49 #lastfm #love Canned Heat by Jamiroquai bit.ly/71E41 #
  • 20:50 一日の食べる食物の中の「脂質」だけはグラム数を厳しくチェックしてるよ、ボク。 #
  • 20:50 でないと、無理だな #
  • 20:53 売れるためには何でも言うし書くよね、そんなもんでそ。 RT @komeou: なんか、今までの常識を覆すのはいいんだけども、牛肉やごはんをたくさん食べなさい。って言うのは、勘違いする人が多そうだなぁ #
  • 20:54 人間の身体なんて例外なくインプットとアウトプットの量の差だけで太ったり痩せたりしてるんだよ、それ以外は無い。 #
  • 20:54 ほかにあるなら教えて欲しい。(笑) #
  • 20:59 @komeou もし「蓄積されにくい」としてもそれがどの程度なのか?「されにくい」とか「されやすい」とかダイエット本は多いけど、まったく数値で表記しないのでいい加減だと思いますね。 #
  • 20:59 ボクは数値表記されている事柄しか信用しないですね、ダイエット関連はとくに。 #
  • 21:00 この食べ物は太りやすい、とかこれは太りにくい、とか書かれていても一切信じない。 #
  • 21:00 1kgの脂肪を除去するのに7200kcalが必要。これだけが事実ですな。(笑) #
  • 21:02 遺伝的に太りやすいとか太りにくいとかも信じてないのに。(笑) #
  • 21:05 25%かぁ、言ってしもたなー>鳩山さん #
  • 21:06 大腿筋、コンペックスなう #
  • 21:17 Photo: おりがみヨーダ tumblr.com/xm130bad9 #
  • 21:24 Photo: サムライ傘 ちょっと欲しい。 持つところが日本刀っぽくなってる。$29.95 tumblr.com/xm130bck6 #
  • 21:25 待機児童かぁ、自分の周囲にはそんな問題は見えないので全然実感ないね。 #
  • 21:41 振り込め詐欺の電話って、ぜんぜんかかってこないよ。 #
  • 21:42 「振り込みますから電話クダサイ」って言うと詐欺になるよね? #
  • 21:45 @kotetsuko 経験上、喰うから太る、以外に無いですよね。自分がそうですから。 #
  • 21:46 @kotetsuko @komeou も知ってるけどボクは今現在で約30kg減量した人間なんですよw #
  • 21:47 実査に自分で減量してきたからよくわかります。ダイエットでいろいろ言われてることの殆どは嘘ですw #
  • 21:47 実査→実際 #
  • 21:49 たとえ3代遡っても家系はデブばかり、だったとしても「難民に肥満なし」だね。飢餓状態に陥れば誰だって痩せるよ。(笑) #
  • 21:51 今日も回復のため早く寝る!そして明日はトレーニングするする! #
  • 21:52 ガビーンw RT @yngstmsk: @susamishin 隠れしんちゃんマニアのぼくをわすれちゃいけませんよ。フフフ #
  • 21:53 9月の走行距離は現在333km。今月の目標1000kmも容易くクリアしそう。夏場は目標をもっと増やしてもいいかな?って思い始めた。って言ってたら台風で走れない日々が続いたり…ね… #
  • 21:55 今日は昔やってたバンド仲間から電話が来て「またバンドやろうやー」と誘われた。超やりたいんだけどねー。運転免許ないからなー(泣)それにこれ以上、時間をつくれるだろうか?? #
  • 21:56 来年は1ステージぐらい演奏しようかな?と思ってみたり… #
  • 21:59 ツールド沖縄の旅費の振り込みを済ませました。参戦確定です。あとは去年のように骨折しないように…祈っておこう!!あ!去年は酔っぱらって転けて骨折したんだ!自業自得か! #
  • 22:00 時速40kmを巡航速度に…ってそんなのどうすりゃいいのさ?って感じー #
  • 22:05 .@yosoro ボクも逆ステムにしてる。(^^) #
  • 22:06 感じとしては「飛ばし屋」は逆ステムかなぁ。クライマーはヘッドの位置は高めな人が多い気がするなぁー。 #
  • 22:41 Brian Enoのインタビュー読んだ。「いまや音楽は水より安い」という言葉には驚いたなぁ、さすがだ。 #
  • 22:50 さあ寝ようーおやすみー #
  • 22:50 #lastfm #love Starchild by Jamiroquai bit.ly/3YybTN #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: