2009年9月23日水曜日

Daily Tweets



  • 05:09 おはよーザ・ワールド #
  • 05:10 今日は最終ステージ #
  • 05:11 昨日はかなり圏外地域を走ったらしくlatitudeが頻繁に落ちました。(泣) #
  • 05:11 今日はゴールが金沢なので圏外は少ないと思われます。 #
  • 05:12 ということで今日もlatitudeをお楽しみください。 #
  • 05:13 昨日も先頭集団に幾人か珍しいヒトがきました #
  • 05:16 まず三船さん。(元プロレーサー、ブエルタのJSportsで解説もやってたね) 少しお話しましたー。なんと!ツールドのとのスタート地点まで250km走って自走できたそうです。人間じゃないな。全部で1000km走るそうです。(汗) #
  • 05:17 次に6歳のロードレーサー!ちゃんとダンシングしてたし。ロードバイクも小さいけど本物でした。登り坂が意外と速い。(汗) #
  • 05:25 あとは連日やってくる「先頭で走ってみたい」人達。必死で来るので落車が多い。怖いっす。 #
  • 05:27 昨日はこの「先頭で走ってみたい」ヒトの落車を目の前でみました。ボトルを道に落として踏みそうになったのもあった… #
  • 05:29 他ではあんまりこういうのは無いんだけどツールドのとだけはこれが名物かなぁ?頑張れば先頭までいけちゃうからねー。走り続けるのは大変だけど。 #
  • 05:37 一般道を走るので先導車が最高速度をキープしてるのです。時速30km制限。 #
  • 05:42 そのかわり登り坂も時速30kmですが…w #
  • 05:43 .@kisakuna お互いがんばロー #
  • 06:08 雨は止んでるけど路面はずぶ濡れ。(泣) #
  • 06:09 これGPS、やばいかなー防水じゃないし #
  • 06:09 コンビニでビニール買ってこよう。 #
  • 06:30 ダメだ、雨が激しくなった。 #
  • 06:33 【お知らせ】雨天のため「ツールドのとLatitude」は中止します #
  • 06:34 携帯電話が防水じゃないので。 #
  • 07:00 Daily Tweets ff.im/8uxrd #
  • 16:59 最終ステージ、終わりました。3番目にゴールイン。今日は雨で苦労しましたー #
  • 17:58 雨の走行は苦手だー #
  • 18:00 炭水化物、たらふく食べた。あとはコンペックスだー #
  • 18:15 シマノの選手が乗っていたバイクにまだ未発売のフライトデッキが搭載されてました。電動Dura対応だそうです。 #
  • 18:21 ツールドのと、NHK金沢で放映されました #
  • 18:49 今日は、スタートがうまくいかなくて最後尾からのスタートになってしまった。 #
  • 18:49 よって参加者900人を追い抜かなくちゃいけないという羽目に。雨で見通し悪いし、大変だった。 #
  • 18:50 怒濤の900人越えが終わるのに午前中いっぱいかかった。 #
  • 18:51 午後からは先頭集団で走れたけどかなり体力消耗してた。 #
  • 18:52 去年は最終のゴール前の10%登りで千切れたけど今年は耐えた。ここが決め手だね。 #
  • 18:54 おかげでプロトンの中で3番目にゴール会場に入ることを認めてもらえた?そんな感じ。さすがに3日間も同じ集団だと自然と「そりゃ、あんたが先にはいるべき」みたいな空気が流れますね。 #
  • 18:56 目標にしてた「3日間ずっと先頭集団」をクリアしたので、来年は同日に他のレースが重なれば他のに出ますね。重ならなければまた能登を走ります。 #
  • 18:57 カメラマンさんに「あれ?なんで今日はこんなに後ろにいるの?」と不思議がられたw #
  • 18:58 他にも雨やパンクのせいで今日は先頭に来なかったヒトも多かった。 #
  • 19:00 .@himiyoshi うん、大変だった。悪いけどド素人さんが多くて>後方 危なくて抜けないんだ。まっすぐ走ってないし… #
  • 19:01 水たまりを喜んで走る素人さんに泥水をかけられ両目が見えなくなったこともありました。(泣) #
  • 19:02 こっちは踏み込んでるので時速40km以上出てるのに…前が見えなくなって…路肩で止まってボトルの水で目を洗うしかなかった…悲惨… #
  • 19:05 それと。今日は俳優さんがゲストで走ってて。ココだけの話、ゴール手前でいったん先頭集団が非常停止させられて、一番先頭をその俳優さんに譲る、という裏舞台がありましたw #
  • 19:06 んで1km先のゴールに先頭でその俳優さんはゴールしました。両手をあげてガッツポーズしてた。w #
  • 19:07 ああいうのを見ると、芸能人って大変だなーっておもう。普通、恥ずかしくて出来ないよ。 #
  • 19:09 .@himiyoshi そうらしいね、金沢出身。上半身脱いで裸体見せたけど。貧弱すぎてみんなが苦笑してた。wそしたらすぐに服を着てたよw。痩せてるだけだった。 #
  • 19:11 伴走の実業団の選手から「悪いけどスプリント仕掛けて俳優さんを抜いちゃダメよ」って釘刺された。w テレビとか来てるらしいので先頭で入れなくちゃいけなかったらしい。w #
  • 19:13 でもゴール会場は大盛り上がりだったし、あれはあれで良いんだろうとボクは思ったけど。20代のヒトの中には「しらけるなー」とか言ってたw #
  • 19:15 ちなみに名誉のために言っておきますけど、その俳優さんはちゃんと今日の第3ステージだけは全行程を走ってますよ。登り坂でフラフラしてたのをボクが抜いていって目視確認してます。えらいなーーと思ったもん。 #
  • 19:28 さっき喰ったのにまた腹が減ってきたのででかけるぞー #
  • 19:45 明日は8時のサンダーバードで帰ります。混雑する前に帰る! #
  • 19:49 はよ寝ようー #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: