2009年9月26日土曜日

Daily Tweets



  • 03:08 links for 2009-09-24 ff.im/8EYZN #
  • 06:32 おはん! #
  • 06:37 Daily Tweets ff.im/8FxCw #
  • 06:42 今朝は東京に行きますよー #
  • 07:00 @kisakuna あはは!やってみたい! #
  • 09:22 @komeou 結局みながやってる普通のダイエットになってるけどねw #
  • 09:25 東京到着は午後1時予定。 #
  • 09:26 久しぶりにEeePCを持ってきたけどイーモバ端末を持ってくるのを忘れた。(泣) #
  • 09:27 のぞみで使えなかったら重いだけだ… #
  • 09:28 eSATAの拡張したいんだよな。 #
  • 09:29 やることが大杉。毎日消化してないから増えていくばかりのタスクリスト。(汗) #
  • 09:30 @komeou なかなか政治家のような論調だなw #
  • 09:31 勝間女史のサイクルモードCMを昨夜、拝見しました。気合い漲ってますなー #
  • 09:32 @kotetsuko 新製品でたの? #
  • 09:35 @komeou まあ、筋肉量を増やさすに痩せてるのでカロリー制限をやめるとあっというまに膨らむから。(笑) 今のままだと永久に糖尿病患者のような制限付き食事だね。 #
  • 09:36 @kotetsuko ベリー!? 東京で探してみるよー #
  • 09:38 今シーズンが終わったら、また冬の間だけジムに行こうか思案中。 #
  • 09:38 トレーニングメニューを考えなくちゃね。冬場。 #
  • 10:07 @komeou レース志向だとSPD-SLで、ホビーだとSPDというシマノのシステムですな。ペダルと靴のセットですわ。 #
  • 10:09 @komeou 両方とも普通の靴でも乗れます。まあ、SLだと普通の靴では乗らないでしょうけど #
  • 10:13 あーそうかー日曜日が @murachan たちのポタリングにお付き合いするんだった!? 土曜日に帰宅してからハンドル交換とか洗車メンテの続きとかやらなくちゃー(汗) #
  • 10:15 いま、ハンドルとサドルを外してある状態で放置してるからなー。さすがにこれでは乗れん。 #
  • 10:34 もう腹が減ってきたよ! #
  • 10:38 KUOTAのKOMDi2の価格が気になる季節。日本の代理店はInterMAXだろうなー サイクルモードで展示されるかなぁ… #
  • 10:39 KOMより高価なんだろうねぇ… #
  • 11:00 Gmailおかしい? #
  • 11:10 次は四日市でのレースまでなんもナッシングー 映画も観なくちゃねー #
  • 11:11 徐々に自転車もオフモードかな、寂しい… #
  • 12:15 味噌カツ弁当が1300kcalもある現実をど考えるか?ボクの基礎代謝亜が1600kcalほどなのに。もう永久に味噌カツ弁当は食えないのか? *Eee* #
  • 12:27 @komeou イングスでも売ってるの?すげーね! 取りあえず、最小でいいんじゃない?続きそうならウエアも、ってことで。(笑) *Eee* #
  • 12:40 @komeou へえ、まさに自転車バブルですね。(笑) 今年は。 来年には無いだろうけどw *Eee* #
  • 12:42 ボクがロードを始めてからかなり経つけど、周辺で始めた人で今でもロードを趣味にしてる人は一人もいないよ。なので安心して辞めてください。w それが普通。 *Eee* #
  • 13:51 ゆりかもめなう #
  • 13:55 昨夜も猛烈に早寝したのに新幹線で寝た。毎日10時間寝てる気がするぜ。 #
  • 13:56 起床時の心拍数は52だっけかな。もう回復完了っぽい #
  • 14:06 @iwappyon 「すっかりロードレーサーに」とお伝えくださいw #
  • 14:08 保釈中でも海外にいけるのかー #
  • 15:04 @iwappyon かなり誤解されやすい説明だな #
  • 15:05 父子加算はないのか? #
  • 15:07 ビッグサイトなう #
  • 15:52 赤坂見附なう #
  • 16:54 ホテルにチェックイン。いつもより広めのお部屋で満足。 #
  • 16:54 なんだかなぁ、、、 RT @47news: 外食売上高、過去最大の落ち込み 8月、低価格化で bit.ly/sk8QN #
  • 17:02 泥立地ベリーはもともとのフルーツとどう違うのか?わからなかった。(恥) #
  • 17:10 [flickr] ドロリッチ ベリーミックスゼリー: susamishin posted a photo:


    赤坂でゲットしましたー bit.ly/SmI0h #
  • 17:21 なんかひたすら眠いぞ! #
  • 17:23 GmailがWMで接続できん。IMAPがだめなのか?障害情報を見たけど、昨夜から、いろいろトラぶってるみたいだな>Gmail #
  • 17:26 今夜は赤坂でベトナム料理の「アオザイ」へいきます。ビートたけし事務所の1階にあるよ #
  • 18:15 GIGABYTE SATA2ってなんだ? #
  • 18:16 @preprepre へへ!ベトナム料理にいってくるぜ!>赤坂なう #
  • 18:19 おもしろいなー窓7バック。これ欲しいかも?!www.microsoft.com/japan/athome/umall/win7/lucky7/preorder.aspx #
  • 18:44 最近、ストイックさが足りない気がしてきた。もうちょっと自分を追い込まないとダメだね、ぬるま湯だ、こりゃ。 #
  • 18:44 日曜日のポタリングが終わったら、ストイックに攻めてみるぞ。 #
  • 19:10 GPSをオンにしたよ。ボクの居場所はここ!TBSの近く!赤坂は今夜はフェスティバルやってるね!夜店も出てるし人も多いぞ!わっしょい #
  • 19:11 Latitudeでみてねー居場所 #
  • 22:24 ベトナム料理、食ってきた。満足! #
  • 22:31 今夜も爆発的にカロリーオーバー。こりゃ来週の「無茶ぶりトレーニング」は決定ですわ。大阪三重を2往復しちゃう #
  • 22:32 @kohmi 一晩中、聞きましょう! #
  • 22:37 そして寝ます!おやすみーん #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: