2009年9月12日土曜日

Daily Tweets



  • 05:30 Daily Tweets ff.im/7UFIL #
  • 07:48 おはよー #
  • 08:08 friioで予約録画とかいろいろできるようになった!うれぴー #
  • 09:47 四方が海じゃん、うらやましい… RT @koriba: 週末、海いきてぇー #
  • 09:53 @koriba 三重県のココは四方が山に囲まれてます。(泣) #
  • 10:04 今朝はこれが一番良かった! RT @cathiroshi: せき・こえ・のどに朝は、ダメ!お断りギャグ!! #
  • 10:20 IRCのタイヤはこないだバースとしたのでもう買わない。 #
  • 10:21 「にしおかすみこ」の消え方ってすごいよな。 #
  • 10:22 @j_x ジテツウの醍醐味ですよね!>わざと道に迷う #
  • 10:25 マッチ骨折!自転車で転倒、全治1カ月…マッチはボクより1つ年上。みんなこれぐらいの年齢になると「アスリート」になるか「なんにもしない」メタボ戦士になるか、両極なんだよね。(笑)bit.ly/eO5VS #
  • 11:18 今日は洗車とメンテですなー #
  • 11:21 土曜日は雨模様か #
  • 11:22 @ryu1 怖いですよ>マネオ ボクはひとつ踏み倒されかかってます。(汗) いま督促状態だそうです。マネオからメールきた。 #
  • 11:24 Photo: 後頭部が「20世紀少年」なヤツ 暗闇で出会ったら… tumblr.com/xm1324lxz #
  • 11:39 Video: Golgo + Google + Phone (via bkchnbaka) tumblr.com/xm1324twm #
  • 11:47 Photo: runaway r/c ramen noodle cart: why? why not? on [technabob] tumblr.com/xm1324yni #
  • 15:56 なんとも眠い #
  • 16:06 949/1287 kcal ガンバレ。ランチのたこ焼きが余分だった… #
  • 16:11 @kisakuna GJ!おつかれっす #
  • 16:11 明日は遠征に出かけるので今夜は洗車とメンテ。ホイール交換とかやりますのでトレーニングしません。 #
  • 16:18 @iwappyon む。読むのが速いな、さすがウォッチャーw #
  • 16:22 @iwappyon 「すぐに体内に吸収されエネルギーに変わる」とかたいそうなことを書いてたけど、オリゴ糖とマルトデキストリンを混ぜ合わせてるだけのようでした。>カーボショッツ #
  • 16:23 @iwappyon カロリーを加算していくとちょうどカーボショッツのカロリーになります。>オリゴ糖+マルトデキストリン #
  • 16:23 @iwappyon 金額はカーボショッツ220円 偽ショッツ約30円未満です。(笑) #
  • 16:27 .@iwappyon 偽ショッツもカーボショッツも「水と一緒に飲め」ってなってるんで。ミネラルとか入ったドリンクと飲めば良いんじゃない?偽ショッツは水と一緒でないと甘すぎて飲めんw #
  • 16:28 まあ、単純に「脂質がゼロ」ってだけでうれしい。(笑) #
  • 16:31 しかし、ほとんど何の成分も含んでないのにカロリーだけ高いってのはスゴイよなぁ。 #
  • 16:32 クラゲの身体の殆どが水分だってのに似てるなぁ #
  • 18:20 偽ショッツ ff.im/7Wjqw #
  • 18:56 洗車&メンテおわりー #
  • 18:59 PCをハイビジョンレコーダーにする作戦、成功しつつあります。 #
  • 19:41 icio.us/1weinx #
  • 20:59 今日もカロリーオーバー気味だなぁ。まいった #
  • 21:26 あかん、ワールド・トレード・センター、、観てられん。 #
  • 21:26 離脱 #
  • 21:46 ヨウカンまで食べてしまったわい #
  • 22:12 ビデオカメラ付きのiPodを買おうか?シャッフルでしのぐか?相談されたけど、どっちでもええわい!ボクのじゃないしな! #
  • 22:58 さて、寝ましょう。 #
  • 23:01 明日は遠征です。岐阜県恵那にいきまっせ。グランフォンドに出場します。 #
  • 23:28 レースのデータを準備するのを忘れてました。(汗) #
  • 23:29 そしてアルプスルートが重い #
  • 23:45 準備完了。マップデータを全部Edge705に移したー #
  • 23:45 さあ、寝ます。 #
  • 23:46 今度こそ、おやしみー #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: