2009年9月15日火曜日

Daily Tweets



  • 06:11 Daily Tweets ff.im/83L8q #
  • 06:50 おはよ #
  • 06:50 63.2 15.2 65 #
  • 07:25 今朝は歯医者なので、ゆっくりできますー! #
  • 07:54 BSデジタル受信レベル改善方法 - BIGLOBEなんでも相談室 ff.im/83Xuv #
  • 08:24 BSdigitalのアンテナの角度補正してた。信号レベルが少し上がったぜ。でも豪雨だとなぁ。留守録してた番組が全滅だった。>土曜日 #
  • 08:24 @ayupurin あっそかー、ペットがいると旅行なんて出来ないね。そりゃ仕方ないや。 #
  • 08:25 .@manma3 ボクも昨日、グランフォンドを走ってきて、クールダウンをしっかりやらなかったため、今朝は久しぶりの筋肉痛です。 #
  • 08:26 10%以上の登りを含むレースだと、ボクは速いな。(笑) やっぱ得意なコースとかあるわけだ。鈴鹿とか平坦だから、ボクは苦手ってわけか。 #
  • 08:27 あんまりこれまで得意不得意を考えて走ったことがない。(笑) #
  • 08:29 Friioで信号レベル16.50db→17.18dbまで上昇した。>アンテナレベル あと、ブースター入れてみてどうなるか?だね。あんまりブースターはアテにならないんだけど。6分割してるからなー #
  • 08:34 よし、安定してる>BSdigital #
  • 08:39 .@manma3 ボクの44歳の身体はメンテを怠ると1週間は調子が出ないんですよ。(泣) 情けない… #
  • 10:04 #lastfm #love Don't Let It Show by The Alan Parsons Project bit.ly/bHNPN #
  • 10:52 心拍トレーニングを勉強中 #
  • 10:53 オーバーワークについても研究 #
  • 10:55 インターバルトレーニングで少しは速くなってる見たいでした。>昨日 #
  • 10:58 土曜日の雨でスターチャンネルの録画が画面上にブロックノイズの雨でした。(泣) #
  • 10:59 今朝からアンテナの再設定で少し状況は改善できたけど。アンテナではもう限界か。 #
  • 11:00 ボクの部屋でアンテナを6分割してるので…あとはブースターに期待する。 #
  • 11:05 登りの練習、速度アップの練習、持久力アップの練習は4週間ごとにメニュー変更するらしい。 #
  • 11:06 当分、ヒルクライムレースはないし。速度アップメニューですね、少なくとも沖縄終わるまで。 #
  • 11:07 沖縄が終わったら、奄美大島向けメニューにしよう。 #
  • 11:08 @iwappyon やってみたいね!w #
  • 11:11 いよいよ「ツールドのと」だなー 能登に行くと秋を感じるよw #
  • 11:12 今朝から起きてすぐの脈拍を計測するようにした。 #
  • 11:14 今朝はEdge705で計測。メンドクサいのですぐアマゾンでポチッた。 #
  • 11:15 @ayupurin ペット可ホテルは高いねー #
  • 11:16 .@ayupurin 来週から能登半島へいってくるぜー #
  • 11:19 天気は回復すれど筋肉は回復しないのであった。 #
  • 12:53 K-Lite Codec Pack 64-bit ff.im/84zgC #
  • 12:54 300m以内に歯医者が2件あるのに片方だけいつも大混雑。そしてそうなると、混雑していない方にはだんだん行くのが怖くなるよね?(笑) #
  • 12:59 「私たちの税金なんです!」って怒鳴るアナウンサー。でも千葉県民なの? #
  • 16:47 ういっすー今日は終日、外出でしたー #
  • 16:47 歯医者で午前中つぶれてしまって予定が大幅に狂ったー(泣) #
  • 18:35 @ayupurin わんちゃんも良いけど「しんちゃん」もいいぞ! #
  • 18:57 [flickr] 茶臼山高原: susamishin posted a photo: bit.ly/cqn3F #
  • 18:57 [flickr] 茶臼山高原: susamishin posted a photo: bit.ly/I0PK3 #
  • 18:57 [flickr] 恵那: susamishin posted a photo: bit.ly/ds7iu #
  • 18:57 [flickr] 朴葉ずし: susamishin posted a photo: bit.ly/19SxJo #
  • 18:57 [flickr] 朴葉ずし: susamishin posted a photo: bit.ly/G6MXv #
  • 19:04 @manma3 JCRC四日市ステージ、ボクでも出れるレベルでしょうか?またチームまんまでエントリーしてもいいのでしょうか?11月の山梨は沖縄なので無理ですが… #
  • 19:19 グランフォンド茶臼山 ff.im/85mY1 #
  • 19:50 @manma3 ありがとうございます!すぐエントリーします! #
  • 22:18 ずっと音楽聴いてます、こんな夜もいいよね。 #
  • 22:24 #lastfm #love PROPAGANDA by Complex bit.ly/12lQhC #
  • 23:08 ブエルタ! #
  • 23:09 15S観てますー #
  • 23:52 寝るっす、おやすー #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: