2009年9月24日木曜日

Daily Tweets



  • 04:31 Daily Tweets ff.im/8xIxm #
  • 05:33 おはよー、今朝も5時起き。 #
  • 05:56 消費税の税率を上げるのはみんな関心あるからうるさいけど、Co2排出削減の削減率は簡単に「25%」と言えてしまうわけか。 #
  • 07:48 これから帰ります!さらば金沢! #
  • 07:49 充実したシルバーウイークでしたっ!日焼けで全身が火照ってるけどねっ! #
  • 07:50 これから帰って、数枚仕事の書類書いて、ゲームやるぞ!T4! #
  • 07:51 明後日から東京行きだった!えらいこっちゃ! #
  • 08:10 せっかくなので金沢から離れていくボクをLatitudeで表示させてます。w コンセント付き指定席に座ってるからw #
  • 10:05 サンダーバード10号に乗った途端寝た。w 昨夜は8時間以上寝てるのに。 #
  • 10:40 クールダウンのおかげで筋肉痛は最小限。むしろケツが痛い。皮が切れそうだ #
  • 10:41 部屋の掃除と買い物にも…雨っぽいのになー #
  • 10:52 これで10月の四日市までレースは出ません。しばらくスプリント力を上げる練習に打ち込みます。 #
  • 10:56 一ヶ月あるから脂肪を1kgは減らせるかな?(7200kcal) 挑戦しよう!越えてこないヤツが前進など出来るわけがない! #
  • 11:13 もう体重は何キロでもいいかな?要は体脂肪率やね。 #
  • 11:17 そういえば今回初投入した「偽ショッツ」は大活躍でした。 #
  • 11:27 どうせなら「99,9%カット」などと紫外線みたいな言い方をすれば角が立たなかったかも?>鳩山総理 #
  • 11:31 バイクは明日、洗車します。(汗) #
  • 11:35 明日からまたカロリーコントロールな生活だー #
  • 11:36 @iwappyon きさま、いま起きたな? #
  • 11:37 偽ショッツはこれから常用することにしました。 #
  • 13:03 帰宅してデータの整理中 #
  • 13:07 [flickr] 009: susamishin posted a photo: bit.ly/npUEG #
  • 13:07 [flickr] 010: susamishin posted a photo: bit.ly/yAXE6 #
  • 13:07 [flickr] 011: susamishin posted a photo: bit.ly/7tsCc #
  • 13:07 [flickr] 012: susamishin posted a photo: bit.ly/4A1qLr #
  • 13:07 [flickr] 013: susamishin posted a photo: bit.ly/tg9yK #
  • 13:38 [flickr] 052: susamishin posted a photo: bit.ly/1O5BIX #
  • 13:38 [flickr] 053: susamishin posted a photo: bit.ly/SAccS #
  • 13:38 [flickr] 054: susamishin posted a photo: bit.ly/185dSh #
  • 13:38 [flickr] 055: susamishin posted a photo: bit.ly/g8ENM #
  • 13:38 [flickr] 056: susamishin posted a photo: bit.ly/18G2Mo #
  • 15:00 やっと屋外アンテナケーブルを交換してスカパーが安定したような。 #
  • 15:15 T4ゲーム、やりまーす!! #
  • 22:17 今夜は蒸し暑いぞー #
  • 22:22 AppleTVがVer2.4になってた。 #
  • 22:26 @Seisho_0629 ほう、ボクも新しいハンドルにもうすぐ交換予定。 #
  • 22:26 コンペックスなう #
  • 22:26 ヤフオク、負けたくさい。 #
  • 22:28 @Seisho_0629 FSAのカーボン、いま使ってるのが幅42センチなのを今度は40センチにする。 #
  • 22:31 夜になって、脚の筋肉が固くなってきた。やばいなー #
  • 22:35 @Seisho_0629 何度も走ってるよ。 #
  • 22:45 @Seisho_0629 クロスバイクのことはよくわからないけど、かっこよさそうね。 #
  • 22:45 さて、ぼつぼつ寝る準備ー #
  • 22:46 ターミネーター4(ゲーム)はステージ2までいきましたが、一気に終えるのは悲しいのでここで止めておきます! #
  • 22:54 @ayupurin やあー #
  • 22:56 @ayupurin 昨日まで能登半島一周サイクリングに行ってました。 #
  • 22:59 @ayupurin 女性もたくさん完走してたよ。 #
  • 23:02 @ayupurin エコだし、楽しいぜ。(笑) #
  • 23:07 @ayupurin 入浴シーン、写メ希望 #
  • 23:12 @ayupurin この上ない悲しさ。 #
  • 23:30 @iwappyon 最近、コンペックスのおかげでそこまでひどくならんのだよ #
  • 23:35 よくよく考えると前原大臣って貧乏くじっぽいな #
  • 23:38 @iwappyon いやいや、民主党で反小沢が前原だったからね、ちょっといじめっぽく見えるね。 #
  • 23:50 もやすみー #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: