2009年9月16日水曜日

Daily Tweets



  • 03:52 links for 2009-09-14 ff.im/86OJh #
  • 03:52 Daily Tweets ff.im/86OJg #
  • 07:35 624.132.54 #
  • 07:39 おはよーー雨だー #
  • 07:45 雨の日のブロックノイズは減少してるみたいだ。やったぜ!雨のブロックノイズ対策って、雨の日しか検証できんもんな。(笑) #
  • 07:47 今日は午後に来客だなー #
  • 10:59 来客終了。午後のアポだと思ってたら午前中だった。(汗) #
  • 11:26 ランチは外に食べに行くことにしたー #
  • 11:28 @iwappyon もう無理ですw #
  • 11:32 @iwappyon その代わり「登り」はけっこう速くなったぜ。 #
  • 11:35 @iwappyon 下りは重い方が確かに速いね!(笑) #
  • 11:40 @chaki151 @iwappyon Google Latitudeでボクの現在位置表示のテストをしたいからメアド教えてくれ。 #
  • 11:52 「ツールドのとをgoogle latitudeで見せる!作戦」ですが、現在所有しているGPSじゃバッテリが保たないので月曜日に新たに10時間使えるGPSを発注しました。間に合うかな?? #
  • 11:53 携帯電話がどのぐらいバッテリが保つんだろ?? #
  • 12:00 @iwappyon PCだね。Gmailでもいい。 #
  • 12:01 .@iwappyon ツールドのとで走ってるボクの現在地点をGoogleマップで見れるようにする実験。 #
  • 12:01 ランチ!! #
  • 12:41 @iwappyon hi-hoアテに招待状送付した。 #
  • 15:31 @iwappyon 外出してました。どううまくいった? #
  • 15:36 @iwappyon 山本?DoCoMoってのがいわっぴょんの? #
  • 15:37 @iwappyon いま承認だしたとこ! #
  • 15:38 @iwappyon おk、これで、後はGPSが届いたら携帯にリンクさせて、それで自転車にのって走り回れば、そのアイコンがアニメーションで動くはずなんですよ。 #
  • 15:39 @iwappyon 数ヶ月前までLatitudeは日本では使えなかったんだけど、いつの間にか使用可能になった。(笑) #
  • 15:40 @iwappyon まだGoogleは公式発表してないw #
  • 15:40 @iwappyon おそらく「個人情報」の最たるモノ=現在位置、なので日本ではビビってるんだと思う。 #
  • 15:41 @iwappyon ボクはいつだってフライング使用だ。w #
  • 15:43 @iwappyon それも常套だ。 #
  • 15:45 .@iwappyon シルバーウイークに「ツールドのと」を走るのでバイクにGPSを装備していこうと計画中なんだ。暇だったら観てみると面白いかもよ?ボクの走りが観れるかも?(笑) #
  • 15:45 .@iwappyon そのためにバッテリ10時間稼働のGPSを発注しました。 #
  • 15:47 .@iwappyon 連休の退屈凌ぎになるだろ?(笑)ケータイのバッテリがどうなのか?と電波の圏外がどうなのか?だけは現地にいかないとわからんが。(笑) #
  • 15:50 @iwappyon エネループのUSB外部バッテリを用意した。これが一番安く軽い。 #
  • 15:52 .@iwappyon エネループのUSBアウトのやつだと予備で電池を数本持って行けば少しは長寿になるかも。 #
  • 15:54 .@iwappyon 三日間走るからさ、充電できるエネループが良いんじゃない? #
  • 15:59 @iwappyon ペダル重くなるから(´・д・`)ヤダ。でもまもなくUSB充電できるバイクパーツが出るらしいよ。 #
  • 16:02 @iwappyon これ!今年の年末には日本上陸かも? wiredvision.jp/news/200909/2009090721.html #
  • 16:02 自転車で人力USB発電するキット(動画) | WIRED VISION ff.im/88zib #
  • 16:04 .@iwappyon 11月のサイクルモードが楽しみだなー #
  • 16:05 @iwappyon 100ドルってのもいいね。 #
  • 16:08 @iwappyon サイクルモードはインテックス大阪で開催だね。もう日程も決まってる。1万円ぐらいで買えるなら便利かもなー。とにかく実物が見たい。 #
  • 16:42 .@miyuta 詳細はまだ知らないんだけど、サイクルモードで出品されそうなので見てきますね! #
  • 17:00 よしー仕事おわりー #
  • 19:27 今日のトレーニング終了!!汗だく! #
  • 20:43 GPSが届いた!明日やってみる! #
  • 21:09 新しく購入したGPSは感度が良いぞ! #
  • 21:10 Google Latitudeが使えるようになった!明日、さっそく150kmほど走るのでサイクリング軌跡を観てみたい人は「d」でメアドください。Latitudeの招待状を送ります。 #
  • 21:13 .@iwappyon @komeou バイクにGPSを取り付けたよ!明日、テストで150kmほど走って見るのでGoogle Latitudeをチェックしてみて! #
  • 22:33 ボーネンもヴィノクロフもリタイアでブエルタって誰を観るんだ? #
  • 22:33 エヴァンス?もう過去の人!w #
  • 23:01 ブエルタ始まったけど、録画しといてもう寝ます!明日はがっつり走るぜー #
  • 23:06 .@komeou 朝の9時頃には走り出してると思いますーどんな風になるのか、レポートしてくらはいw。自分では見えん。w #
  • 00:58 今日の訓練とLatitude ff.im/89WEB #
  • 03:01 links for 2009-09-15 ff.im/8ajVw #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: