2009年9月10日木曜日

久しぶりに実走でね

仕事で南港に行かなくちゃいけなかったので。
「これだ!」とばかりに自転車で行ってきました。(^^)

「やってしもた」感たっぷりのWTCを観ながら...
WTC
やってきました「インテックス大阪」。
004
仕事柄、よく来るんですが。
仕事で来るときは「あっ」と言う間に見て回って、あっという間に帰ります。(-.-)
今日は仕事とはちょっと違う?のも同時開催してたので、楽しんでみてました。(笑)

京都府立大学沖縄
色んな大学やNPO法人が研究して生産している新食材や、野菜?とか調味料とか。
面白かったので見て回りました。

最近話題の「野菜工場」の装置も観てきました。野菜工場 by you.
農薬も土も使わないので収穫した野菜は即食えちゃいます。洗わなくてもいいわけです、汚れてないから。
すごい美味いよ。
既存の食材関連の会社もキーワードは安心安全、そしてヘルシー。食品関連ブース食品関連ブース
食品関連ブース食品関連ブース食品関連ブース
こんな感じで、楽しんで見て回りました。(^。^)
自分の関連職種のほうは30分も観てないな。(笑)

さすがに往復すると帰りは遅くなって午後7時を過ぎちゃいました。
まあ、最初から覚悟はしてたのでナイトサイクリングの準備で来てましたから。(._.)

さすがに実走では簡単に時速50kmなんて出ませんね。
せいぜい平地は35kmの巡航速度が精一杯で。
40kmなんて数分保てれば良いところだ。
やっぱりまだまだ弱い。
もっともっとトレーニングしていかなくちゃねー

今日の記録

往路
距離  78.55km
時間  3:02:24
獲得標高 621m
カロリー 2247C

帰路
距離  76.02km
時間  3:13:33
獲得標高 820m
カロリー 2665C

消費カロリーが合計で4900Cとなりました。
暴飲暴食気味だったのがこれで正常化できたと思います。(笑)

今月の総走行距離  546kmです! 残り454kmか。 ツールドのとを走り終えたらほぼ1000km達成ですなー。

0 件のコメント: