2009年9月19日土曜日

Daily Tweets



  • 06:27 Daily Tweets ff.im/8icgq #
  • 07:51 朝からいろいろ、プログラムしてました。(思いついたので) #
  • 09:47 .@kisakuna Latitudeリクエストありがと!いまは自由の女神像にいますけど。(笑) #
  • 10:04 .@himiyoshi thanks!明日から能登へイキマスよー #
  • 10:08 @himiyoshi いまは自由の女神像の前にいますw #
  • 10:50 デジタル放送の受信状態を良くするためのブースターって全然役に立たないことが多い。なぜならデジタルなので無いものをブーストしても「無い」だけ。 #
  • 11:01 なんか、もうブエルタ、つまんねえよー! #
  • 11:03 東大チームの闘いに学生スポーツの原点を見た ff.im/8iQqI #
  • 11:05 ヴァルヴェルデは、、ドープだろ?って感じだしなー このままオロっちゃうと、あとでオロ剥奪なんていう白けた最期が待っていそうだ>ブエルタ #
  • 11:06 あ、ボクも冬場は解約ですねー(笑) RT @hirohirokage: 再放送のなかった頃は、ロードレース番組の無いシーズンだけ番組を解約してみたりしていた。 #
  • 11:17 東京センチュリーライドか。あのイベントでは走りたくないな。悲惨なまでにマナー悪いやつらがごっそり居るし。あんな大混雑の中で走りたくない、走れない。 #
  • 11:17 そういえばーもう「ねじれ国会」は死語なんだね!? #
  • 11:25 去年はスタート時だけヘルメットをかぶってすぐにノーヘルになるピストが山ほどいて、ひどかったです。ゼッケン外して信号無視して走るしね。 RT @masa0077: 荒川は下流は20km/h制限もありますし…その速度で集団で走ることが信じられない #
  • 11:49 言い方が悪かった。ブーストしてもノイズもブーストされるのでS/Nは同じって意味です。 RT @iwappyon: @susamishin いやいや、「電波」はアナログ扱いなんですよ #
  • 11:50 午後から外出しまーす。 #
  • 11:53 @iwappyon ランチタイムにアンテナ直結を試してみて、どこでノイズ拾ってるか?チェックしますわ。 #
  • 11:53 アンテナ直結で既に低かったらどうしようもないw #
  • 11:54 一番好きなスターチャンネル(映画)がノイズが出るようになったのだ。(泣) #
  • 11:54 悲しくて夜も眠れず昼寝してます #
  • 11:55 他のチャンネルは大丈夫なんだよね。BSの後半のチャンネルだけが弱い。WOWOWとかもダメっぽい。 #
  • 12:00 .@iwappyon 原因不明なので、とにかくアンテナから順番に降りていくしか原因究明できんわ。 #
  • 12:02 .@iwappyon ご存じの通りボクの部屋はマシンだらけなのでノイズはてんこ盛りだ! #
  • 12:08 .@iwappyon 配線張り替えはめんどくさそうだなーw #
  • 12:31 .@iwappyon いまアンテナ直結してみました。 #
  • 12:32 Friioで観ると、信号レベルは直結で下がってる?でもビットレートは上がってる。(笑) なんていい加減なんだ。 #
  • 12:38 さすがに直結なら問題なく映る>スターチャンネル #
  • 13:43 数デシベルアップした。(笑) #
  • 13:49 いかんなぁ、アンテナ直結でもやはり時折ノイスが入る、画面に。 #
  • 13:51 @iwappyon もうあとほんの少し上がればたぶんいけるのににな。 #
  • 13:52 直結でも、混合機経由でもノイズ発生率は変わらなかった。(泣) #
  • 14:16 @iwappyon そうだね、そのようだな。そういえばBSのアンテナのケーブルが一番細い。 #
  • 14:16 あとほんの少し、、、アップすればいけそうなのに。 #
  • 14:17 もう殆どノイズ出ないですが、ごくまれにブロックがまだ出ます。規則性がない。 #
  • 14:17 出かける準備ー #
  • 14:59 S5Cじゃダメかな。 #
  • 15:01 4時半ぐらいから、Google Latitudeを動かしてみます。暇だったら見てね。(^^) #
  • 16:12 GPSスイッチオン。今日は電車移動。 #
  • 16:24 動き出した #
  • 16:26 アプリがバックグランドでも位置情報流れてる? #
  • 16:30 7Cはアマゾンで売ってないなぁ。業務用か? #
  • 17:22 携帯が圏外になるとGooglemap落ちることがある #
  • 17:23 片町線に乗るのは初めてだー #
  • 17:25 クレヨンしんちゃんのおかげであちこちで「しんちゃん」が目に付く。 #
  • 17:26 年齢的にもボクの方が「元祖しんちゃん」であろう。 #
  • 17:30 いまここだよー Latitudeみてねー #
  • 17:31 いや、むしろ場所がわからんのでLatitudeをみて迎えに来て欲しいw #
  • 17:31 あー目的地にいくまえにチャリショップいきたいぞ。 #
  • 17:39 Latitudeを再度オン #
  • 17:39 自由の女神から京都府京田辺に移動 #
  • 18:06 子供の頃、「大人になったら絶対やってやる」と思ってた喫煙、クルマの運転、オートバイを乗り回す、海外独り旅、、ぜんぶやってしまい、そして全部いまはやってないw #
  • 18:07 目の前に座っている学生の会話が聞こえてきてそんなことを考えた。「やってみたい」うちが花だね。 #
  • 18:27 もうすぐ京橋 #
  • 18:40 新地を歩いてます。場所はLATITUDE #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: