2009年9月9日水曜日

Daily Tweets



  • 07:35 おはやうー! #
  • 07:47 トヨタがまた派遣を雇用するそうだ。さて、あんだけ騒いだんだから威厳を持って断るんだろうな?労働者諸君? #
  • 07:48 昨日もよく寝ました!11時就寝、7時起床! #
  • 08:29 ユニクロはもうヒートテックかぁー #
  • 08:57 スキマスイッチを5曲聴いてしまった。秋やのぉ #
  • 09:27 .@chaki151 おはー #
  • 09:28 APIを弄ってるやつは皆知ってるけどねー、呟きって永久保存っぽいな RT @komeou: 【いまさら聞けない】twitterの各つぶやきのパーマリンクってどうやって取得するんだろ?? #
  • 09:29 @komeou がTwitterを解説するの?w #
  • 09:31 @komeou 過去の呟きも自分のタイムラインから辿れなくなるだけで、永遠に保存されてるっぽい。いまんとこね。Flickrの無料アカウントと同じやり方だね。 #
  • 09:32 呟きのパーマリンクはボクはよくブログの中で引用文として使ってるよ。 #
  • 09:32 @komeou がこう言いました。twitter.com/komeou/status/3829571924 #
  • 09:32 とかいう感じでね #
  • 09:35 @komeou おい!そんなんで解説するのか?(笑) ウエブへいって発言の時間のとこ「…秒前」とか「…分前」とかにパーマリンクがある!w #
  • 09:35 @komeou 消すな!リンクエラーになるやんけw #
  • 09:37 @komeou Twitterの構造は単純でひとりひとりの呟きひとつがWebの1ページになってるわけ。言うなれば巨大なブログサイトと同じ。1発言1ページの構造。 #
  • 09:38 @komeou トラフィックを無視すれば同じシステムをMTで造ることも可能だよね。 #
  • 09:43 .@komeou 最近のトレンドは「@」の前に「.」を付加するのだ!何でもRTするな!w #
  • 09:47 @komeou 朝ご飯が全部500kcalなのが嘘くさいw #
  • 09:49 @komeou どんどん普通のダイエットになってますなーw #
  • 09:49 @komeou まあ、いいことです。 @murachan も少し真面目にダイエットすればいいのに。 #
  • 09:53 @komeou 総消費量-総摂取量=300kcal~500kcalぐらいかなーボクはそれぐらいを目標にしてる。 #
  • 09:53 @komeou 自重が重いときに運動ヤルと膝を確実に壊すからね。今ぐらいからがちょうど良いんじゃない? #
  • 09:55 @komeou ちなみに腹筋をつけないと痩せても腹は出っ張ります。(泣)ボクもそうだった。腹筋がないと内蔵が重力で下の方に位置されてるので出るんだそうです。なので米王の裸体写真に変化がないわけです。 #
  • 09:56 ココまでの摂取カロリー197kcal 消費カロリー 737kcalです。 #
  • 10:00 @komeou ボクの基礎代謝の推定数値が1627kcal。トレーニングしたら総消費量が4000kcalぐらいになるので3000kcalぐらいは平気で食うよ。問題はトレーニングを休んだ日だよな!w これが怖い。タニタのカロリズムでカロリー消費を睨み続けてます。(汗) #
  • 10:02 @komeou リバウンドを防ぐためにも運動、、しかも有酸素運動を重点的にやるといい! #
  • 10:03 JALはまた赤字かぁ。700億円ぐらい融資されてまた赤字経営ってどうよ? #
  • 10:04 「ゆれた」コールきた #
  • 10:04 地震速報より数倍はやいぞ。 #
  • 10:23 Photo: 自分の身体をPCケースにしたヤツ 冷却効果は如何ほどか? tumblr.com/xm130m1qu #
  • 10:36 Beyonceって28歳なのかー #
  • 10:47 FF13かぁ。 #
  • 10:48 一応、買うか。PS3用の定番だしな。 #
  • 11:07 今日もインドアサイクリングでトレーニングだなぁ #
  • 11:07 日没時間がすっかり夕練を阻止しているw #
  • 11:18 Photo: ゲームボーイ型USB外付けHDD ナイス改造 tumblr.com/xm130mx94 #
  • 11:25 Photo: オモローなトイレットペーパー どう?オモローでしょ?> @yonghi tumblr.com/xm130n161 #
  • 11:34 おもろいー、ボクもやって欲しい。(笑) RT @videosift ツールドフランス「ごっこ」 bit.ly/bSOcc #
  • 11:54 やたっ!採用されたっ! RT @yongih: いいねぇ。ポータルサイトで掲載させていただきます! #
  • 12:32 週末の茶臼山でのグランフォンド、色々考えたけど、ある理由から参加の方向になっていってますw #
  • 12:40 最近フォローしてくれた方々をフォローし返しましたーヨロシクです!(^^) #
  • 12:49 おお、忘れてた。パスポートの受け取りにいかなあかん #
  • 12:57 10月2日に五輪開催国が決定するというのに、マスコミからも無視されている東京って、、ダメだこりゃ?って感じ? #
  • 13:28 @twye 厚切りフレンチトースト:205 #
  • 13:30 @twye KitKat きなこおはぎ味:194 #
  • 13:34 きなこおはぎ味、初めて食べたぞ>キットカット #
  • 13:34 カロリー補充して役所周りしまっせ。さあ燃やそう。 #
  • 14:31 パスポート、GETS #
  • 14:32 ICチップ入りになってたか、パスポートめ、生意気な。 #
  • 14:36 平日の昼間にトボトボっと街乗りバイクで走ると、秋を感じたぞ。(笑) 風は強かったなぁー東風だったし。 #
  • 14:37 ロードバイクじゃないのでたぶんせいぜい時速15kmぐらい?で10kmぐらい走ってきた。汗ばむ程度だね。 #
  • 14:37 それでも1時間半かかってるのか。じゃ10kmじゃないな、もっと走ってるぞ、こりゃ。(笑) #
  • 14:40 920/1187kcal 拮抗しております! #
  • 14:40 帰宅する前にコンビニで買い食いする!(笑) #
  • 15:10 週末はコンパクトクランクで行くかなー?考え中 #
  • 15:13 39T-25Tでたいていどこでも登れるけどねー #
  • 15:14 クランク交換もめんどくさいのでノーマルで良いかなーとも思うw #
  • 15:14 初めてのコースなので勾配18%とかあったらどうしよう?とも思うw #
  • 15:15 そうだな、とにかくコーヒー飲もう。(カフェインレス) #
  • 15:18 @xiaoyang_hk イエス!勧めてもらったその日に買いに行きました!(笑)ちゃんとブログにも記述しました! bit.ly/L6RmC #
  • 15:26 @movie_mania 映画専門チャンネル「スターチャンネル」がTwitterを始めてました。 twitter.com/starchannelhv #
  • 15:27 @starchannelhv サダムは楽しみにしてます。 #
  • 15:38 @movie_mania ちなみに9月19日はスターチャンネルは無料放送やるみたい。 #
  • 15:56 .@iwappyon @chaki151 今度はこれに参戦する!GoogleMapを使ったオンライン版モノポリー世界大会 www.monopolycitystreets.com/ #
  • 16:16 あまりにもTwitterのAPIが不安定なので自作スクリプトを停めました。 #
  • 21:44 ウォーミングアップをしっかりやらないと全然ダメなのが最近よくわかってきた。 #
  • 21:44 心拍数とか、ぜんぜん違うんだよね、イメージと。 #
  • 21:47 @aoki3kara ボクはX01Tユーザーだよーん!よろぴくー #
  • 21:50 う~ん、残念。子供サイズか。 page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w42155331 #
  • 22:02 今日のここまでの 消費カロリー【3387】kcal #
  • 22:07 高速道路無料化して温暖化対策で25%削減となっ?!民主党大丈夫か? #
  • 22:08 今日のここまでの 摂取カロリー【2277】kcal #
  • 22:08 まだもうちょい喰えるね。 #
  • 22:38 FF13を予約したよー! #
  • 22:43 TwitterのAPIへのアクセスを4時間に1度にしちゃった。もうエラーログ増やしたくないもんw #
  • 22:45 さあ寝るぜ #
  • 22:45 [flickr] 今日の体重測定: susamishin posted a photo:


    61.4kg 体脂肪率が久しぶりに2桁に!(汗)
    10.3%か!
    すぐ元に戻すぞ!! bit.ly/umS11 #
  • 22:45 [flickr] 新しいパスポート: susamishin posted a photo:


    ICチップが埋め込まれたページが27ページ目にあります。
    このおかげで折り曲げたりできなくなったそうです。
    なの.. bit.ly/1gd4UJ #
  • 22:45 #lastfm #love Mrs. Robinson by Jake Shimabukuro bit.ly/1H5X2d #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: