2009年9月18日金曜日

Daily Tweets



  • 05:11 Daily Tweets ff.im/8emx8 #
  • 08:52 @murachan 大阪で仕事があるときに電車で移動する代わりに自転車に乗るので仕事はしてるよw 電車で移動する時間+40分ぐらい?で自転車で行けます。片道3時間。 #
  • 08:55 ボクには「埋蔵金」は無い!(泣) #
  • 12:36 @murachan 承認しました。いま現在のボクの地点は昨日、山奥で圏外になった地点です。(笑) まだ放置しております。 #
  • 13:05 朝から自転車で走り回ったよ。街乗り用だけどね。 #
  • 13:05 午前中だけで1000キロカロリー超えた #
  • 13:10 "「そのこと(再結成)については、よく話してたよ。でもいつも、そんなことやってもいいことないんじゃないかって言ってたんだ。それまでのザ・ビートルズのキャリアが素晴らしいものだっただけにね。僕たちはAからZまで進ん..."... tumblr.com/xm13 ... #
  • 13:12 "1. Hips Don’t Lie (featuring Wyclef Jean) - シャキーラ 2. Crazy In Love (featuring Jay-Z) - ビヨンセ 3. My Humps..." tumblr.com/xm1352p6p #
  • 13:19 献血に行ってきた。 ff.im/8fwzd #
  • 14:20 来客でした #
  • 14:21 今日はリカバリーライドしますか #
  • 14:24 .@iwappyon なんだとー!動かしてやる!! #
  • 14:25 これでどうだ! RT @iwappyon: @susamishin latitudeを動かさないと、野宿してるみたいですよ(笑 #
  • 14:27 最近、体重はもう関心がない。いまは体脂肪率のみしかみてない。あと脈拍だ。これも結構気になる。 #
  • 14:29 .@iwappyon ちょっと背が高い女性だけど、ナンパしてみます。 #
  • 14:32 これを落札しようとしてる人たちは??なんなんだ?? page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g77418028 #
  • 14:35 "100メートル最速のウサイン・ボルト(ジャマイカ)を招待したと発表したものの、取りやめとなって赤っ恥をかいたテグ国際陸上組織委員会" tumblr.com/xm1353sol #
  • 14:36 .@xiaoyang_hk 1600円超えてて、世の中、色んなマニアがいるもんだなーと感心しました。世界は広い。 #
  • 14:39 ノリピーの食費が1170円とか。ボクの食費より高いかも?!Σ(゚д゚lll)ガーン #
  • 15:12 安静時心拍数47はやはり驚かれますけど。7年前の体重と現在の体重の差でも驚かれました。>献血 #
  • 15:13 マラソンのQちゃんとか30代でしょ?>脈拍 #
  • 16:01 クレヨンしんちゃんは「エホバ」でしたか。 #
  • 16:02 さすがに献血後はインターバルトレーニングは出来ないっぽいなー #
  • 16:05 宗教も麻薬のようなもんですわなー RT @shirow46: やっぱ、それがらみですか。 #
  • 16:06 高相夫、靴を投げられたのか。たしか靴を投げられた大統領がどこかの国にも存在したよな? #
  • 16:18 "中国は5番目にゴルフ場が多く、アジアでは2番目に多い国にまで成長" - ゴルフはもう「緑の阿片」ではない!急速に普及、世界で5番目にゴルフ場の多い国に―英紙(Record China) - Yahoo!ニュース tumblr.com/xm1354xtg #
  • 16:33 献血した後にもらった注意事項で「激しい運動は避けて下さい」って書いてあるんだけど、激しいってどの程度だろう? #
  • 16:45 ゲーム「ターミネーター」がたったいま出荷された #
  • 16:45 明日はでもプレイできないんだよ。(泣) #
  • 16:49 明日は午後から能登への荷造りやって、大阪へ行きます。飲み会っす。 #
  • 19:01 「中年オサーン手当」の設立を新内閣に求める! #
  • 19:40 @yngstmsk シフトの引きも軽いよね>dura-ace 長時間走ると、手が疲れるんですよね、重いと。 #
  • 20:27 @yngstmsk ボクもアルテからDuraにチェンジしたときは感動したっす。 #
  • 21:47 回復のために8時間以上寝るぞ! #
  • 22:01 血を抜かれたら ff.im/8gHRS #
  • 23:45 ブエルタ18ST、山岳きつそう! #
  • 23:45 ゲルデマンもリタイヤしてるし、なんかブエルタ、、見るものがないんだよー #
  • 23:46 なので録画して寝る!おやすーみ #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: