2009年9月6日日曜日

100km/日(ヒャッキロパーディ)

週末の2日間、それぞれ100kmずつ走ってきました。
久々の実走だったので楽しかったデス。ハート

1日目(土曜日)のルート

100kmサイクリング1 at EveryTrail

Map created by EveryTrail: GPS Community土曜日も良い天気だったので、多くのライダーとお会いしてすれ違いざまに挨拶しました。
最後はお気に入りの月ヶ瀬海峡を眺めて終了!
100kmサイクリング
すばらしい眺めの月ヶ瀬海峡。
名前の通り、大昔は海だった?

二日目(日曜日)は土曜日のコースの最初の部分を「御斉峠」に変更してヒルクライムの練習もしました。(^。^)
100kmサイクリング2 at EveryTrail

Map created by EveryTrail: Geotagging Community
御斉峠ではMTBを降りて押して歩いて登ってる二人組に遭遇。
18歳ぐらい?だったけど、ちょっと太りすぎだね、ありゃ。
あの体型では御斉峠は登れないね、残念だけど。
その後のルートはだいたい土曜日と同じ。
休憩を多く取り、いっぱい飲んだり喰ったり、補給いっぱいで走りました。
暑かったしね、ノーマルクランクでこんだけ実走するのは初めてだったのですが。
登りはさすがにきついよね。
でもけっこう気に入った、ノーマルクランク。
慣れてくると速くなれそうな気がするよー

ってことで。
1日目(土曜日)の記録
走行距離  100.46km
走行時間  4:02:28
獲得標高  1113m
平均速度  24.9km
最高速度  59.0km
平均心拍  127bpm
最高心拍  163bpm
平均出力  145ワット
最高出力  522ワット
平均ケイデンス 67rpm
最高ケイデンス 153rpm
消費カロリー 3335C

2日目(日曜日)の記録
走行距離  103.44km
走行時間  4:25:26
獲得標高  1293m
平均速度  23.4km
最高速度  57.0km
平均心拍  117bpm

最高心拍  154bpm

平均出力  134ワット

最高出力  495ワット

平均ケイデンス 63rpm

最高ケイデンス 177rpm

消費カロリー 3678C


びびでばびでぶー!っと200km越えしておきました。
良い天気だったのでこれぐらいは最低走っておこうってことですね
こんな良い天気の週末を寝て過ごすライダーなんて存在しないだろう...(-.-)
100kmサイクリング
終始ご機嫌でした。(^。^)

0 件のコメント: