2009年9月7日月曜日

PSP Go! 予約開始

PSP go「プレイステーション・ポータブル go」 ピアノ・ブラック(PSP-N1000PB)
B002CZP83K

Amazonで予約開始になってました。♪
いよいよですかー。(11月1日発売予定)
取りあえずポチッちゃいます。(^。^)
(このへんがオトナ)
ゲームをそれほどするとは思えませんが。
映画を観たいわけで。
今持ってるPSPの画質じゃ、もう満足できまへん。(-.-)
PSP-3000の美しさに心動きましたが。
麻生さんのバラマキのお金で買おうと思ってたんだけど宮古島への旅費に消えてしまったことは口が裂けても言えないのである。

なので、このPSP Goには期待してます。
ブラビア画質っぽいし。
軽くて小さくなってるし。画面は今までのとほぼ変わらない大きさっぽいし。(少し小さい?)
レースの遠征時に映画観るのにちょうど良いよ!これ!ってもんだな。
今使ってるPSP-1000(初期型)はもはやバッテリーが寿命くさいので。
ボクのネットラジオ再生機として余生を過ごしてもらうことにするっ!(^g^)

はやく!Go!!!
http://data.tumblr.com/XUEyptW8do47w5cdNq9C8Wt0o1_500.jpg

0 件のコメント: