2010年3月4日木曜日

上海、疲れたです。

上海市内から空港へ移動。

リニアに乗りたかったのにタクシーで移動しろとのこと。(泣)
上海万博開催予定地は見ました、ただ見ただけですが。(汗)

少しだけショッピングにも行きましたし、ラーメン屋さんにも入ってみました。(ラーメンは食ってないけど)
毎年来てるのでどうしようもなく飽きてます。
同じところばっかり…

いつものごとくボクだけもう帰国します。
他の人は日曜日まで居るみたいですが。
ボクには耐えられません。

いまひとりで搭乗待ちです。
お金もないので何もできません。
ポケットに20元ぐらい?あるだけ。(1000円=70元ぐらい?)
さっきホットショコラ飲んだらほぼ全財産を失いました。(35元)
死ぬかと思ったわ。(泣)
通訳も居ないので話せませんし金もない。
あー退屈ー
判子屋のねーちゃんにも相手にされませんよ。

今夜は名古屋に泊まりまして明日出社します、はい。



0 件のコメント: