2010年3月20日土曜日

Daily Tweets



  • 03:49 録画開始 REC:レック/ザ・クアランティン [Sg16.69,Br15.2,Dr0,Td+1.04,Ta+1.76,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc8223a] #
  • 05:20 録画終了 REC:レック/ザ・クアランティン [Sg16.70,Br15.5,Dr0,Td+1.04,Ta+1.76,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc8223a] #
  • 06:14 ( ノ゚Д゚)おはよう世界 #
  • 06:18 @leopanda2007 そうなんだ!>野菜 #
  • 06:50 今朝は電車通勤。すでに移動中 #
  • 07:03 超ダイエット期間、継続中。野菜ばかり食べてます。あ、あと蒟蒻畑w #
  • 07:05 明日は@8888abcd のアシストでしまなみ縦走に参加です。晴れろ! #
  • 07:13 八ッ場ダムに基地問題と話題はヒトよりコンクリートばかり。 #
  • 07:15 食事制限すると割り勘負けするの法則。 #
  • 07:16 週末はサンレモだっけ? #
  • 07:43 製造業への派遣禁止はあの秋葉でバカやったやつのせいだっけ? なんだかなぁ…情けない国家&国民だな。 #
  • 07:55 昨夜の居酒屋は最悪だったな。 #
  • 07:57 まあ、あれだけまともにオーダーが通らない居酒屋なんて久しぶりだった。しっかりブログに書いてやる。 #
  • 08:14 @manma3 お気をつけてー #
  • 08:15 @hirx まったく、くだらないことばかりですなー #
  • 08:17 ボクも午後から尾道へ行かなくちゃ。(汗) まだ何も準備してない #
  • 09:46 @8888abcd 痔ですか?(笑) #
  • 10:08 @8888abcd 酒はねぇ…チャリダーには天敵ですなーやめられないんだよなー #
  • 10:13 マグロ、まだもう少し喰えそうね #
  • 10:16 @8888abcd 了解。情報によると連休中はなにやらフェスタ?とか催し物やってるそうです。 #
  • 10:17 @8888abcd あんまりよくないですね。(笑)=メアド #
  • 10:18 @8888abcd 情報提供は @sakataro さんです。(^^) 尾道の方らしいです。 #
  • 10:22 @8888abcd 尾道の明日の天気予報 bit.ly/a4gAt9 やはり夕方からやばそうですね。午後5時までにはゴールしましょう。 #
  • 10:24 @y_iwaki 了解。ボクも予約します。 #
  • 10:26 GPS搭載のデジカメを手に入れました。(^^) 超うれしい。3年ぐらい前から欲しかったのにやっとまともなのが発売されてた。うれぴー #
  • 10:27 JPEGに位置情報を自動で書き込んでくれるので便利です、チャリダーには。 #
  • 10:29 @8888abcd 他人でもツブヤキが見えちゃうので個人情報はNGでしょうねー #
  • 10:30 @kenichiueda 60周年、出席しますよ。よろしくね。 #
  • 10:31 @8888abcd 往復8時間で十分ですよ #
  • 10:33 @8888abcd GoogJOB #
  • 10:34 22日の月曜日、チーム練習会に参加します。ヒルクライムトレーニングだそうで、楽しみです。 #
  • 10:35 そりゃ、すごいぞ、くろねこ軍手! RT @miusakamoto: びっくり!クロネコヤマトさんの軍手の手のひらが、ニクキュウだった!!かわいいぃぃぃ。(呼び止めて、写真撮らせて!って言う勇気が、なかった。) #
  • 10:37 @yongih 昨夜、ザビ先輩と晩飯してたら @8888abcd と共通の知人?でカブトの話題になり、カブトが販売している空輸用チャリ段ボールってザビ先輩の親戚の会社が製造元なんだそうですよ。 #
  • 10:39 @tomokotane 名作「AIAI」をボクのiPodにインしたよっ! #
  • 10:44 Crocs #
  • 10:45 Crocs blitzen polar を買いました。めちゃ気に入った。 bit.ly/adckl1 #
  • 10:56 .@manma3 舞洲の要項がアップされてました。 bit.ly/cgvWCu #
  • 11:04 パリ~ルーベにフミ登場ですか。見逃せませんな。 #
  • 11:05 4月18日、大阪舞洲で行われるクリテに出場します。大阪の皆さん、応援よろしく。 #
  • 11:34 「トレーニング報告と夜遊びの報告」の巻 - bit.ly/94QzjQ #
  • 11:39 期待してます RT @masason: 電波エリアの改善は、私の今年の最重点事項。経営会議でも非常に具体的に次々と最速で意思決定して機材発注しています。命をかける決意です。 #
  • 11:39 ボクもほぼニンニクはダメです RT @himiyoshi: 実はニンニクがあまり得意じゃないんです。なので今流行の桃ラーも躊躇してるんです。 #
  • 11:44 @himiyoshi まったく同意。ボクは胃も腸もおかしくなります。 #
  • 11:53 パリ~ニースをBlu-ray化しておかなくちゃ。 #
  • 12:06 @iwappyon 今年、天神祭で海外留学生を招待しようという案が出てるんだがチミの大学で募集したら集まりそうか? #
  • 13:32 @iwappyon 中国、韓国枠はたぶんもうイッパイなので他の枠を推薦してくれ。2名だ。案内は連休明けにメールしよう。 #
  • 13:35 @iwappyon ほんじゃらす?ってどこのくに? #
  • 13:47 尾道へゴー #
  • 13:47 だいたい午後6時頃到着予定です #
  • 15:27 眠さ満開。天気もいいし。明日も晴れろ。 #
  • 15:28 @kimobiler お、いま草津 #
  • 15:46 京都通過。 #
  • 16:34 新神戸通過。新幹線激混み。(泣) #
  • 17:11 岡山通過 #
  • 01:54 変な時間に目が覚めてしまった #
  • 01:56 再度寝てみる #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: