2010年3月10日水曜日

「今日トレ」報告

なんともひどい天気でした。
雨が降ったり、雹が降ったり。
寒いし、傘を差しても風が強くてあんまり意味ないし。

ちょうど昼休みにいったん自宅に戻れたので、そのまま固定ローラートレーニングに。
でも時間が足りなくて30分だけで終わり。










Time: 00:30:01
Distance: 16.67 km
Calories: 610 C


Avg Speed:
33.3 km/h


Max Speed:
44.5 km/h


Avg HR:
118 bpm


Max HR:
134 bpm


Avg Power:
135 W


Max Power:
240 W


Avg Bike Cadence:
77 rpm


Max Bike Cadence:
83 rpm
ということで、軽く汗をかいた程度で終了。

ジテツウでいけるかと外に出たら晴れてると思ったら小雨。
クルマで送迎してもらって出勤して、すぐ雹が降ってきたし。
(-_-)







いったいどうなる?
と思ったまま、仕事。
ミーティングをこなし、あっという間に午後の部終了。

帰宅して、しばらくバイクの整備。
だいぶ汚れてるので掃除したいなぁ、と思いつつ雨ばっかなのでパス。
明日はホイールを代えて外を走りたいんだけどなぁ。
などとボヤキながら夜トレ。(インターバルトレーニング)
いつものように350Wターゲットで1分を6本、トータルで1時間回しました。










Time: 01:00:12
Distance: 36.34 km
Calories: 1,281 C


Avg Speed:
36.2 km/h


Max Speed:
59.2 km/h


Avg HR:
131 bpm


Max HR:
169 bpm


Avg Power:
165 W


Max Power:
393 W


Avg Bike Cadence:
76 rpm


Max Bike Cadence:
108 rpm
1時間で平均169ワットなんで、まあまあかな。
ケイデンスは相変わらず低い。
今日はV270の負荷装置をちょっと高めにして「登り対策」にした。
なので余計にケイデンス低いんですよ。
勘弁してください。








0 件のコメント: