2010年3月8日月曜日

Daily Tweets



  • 03:53 Daily Tweets ff.im/-h3ASs #
  • 05:04 5時起床。外を見たけど雨が降ってる。(泣) 残念だけど今日のレースはやはりDNSします。(TдT) それじゃまた寝ますー、おやすみー #
  • 06:20 @kisakuna そうそう、コンタドール出るんだよね #
  • 08:12 初めてBlu-rayビデオをつくってみる。中身はツールダウンアンダー1~6まで、もちろんHigh-definitionで。容量は40Gを超えた。 #
  • 11:03 2度寝から目覚めました #
  • 11:27 @tomokotane ガンバレーシュワッチ #
  • 11:33 風呂るかー #
  • 11:50 DNSしたので気が抜けてます。(笑) 風呂に入ったらローラーに乗るかぁ。 #
  • 13:58 @kisakuna ランスってそもそもツールしか出ないヒトだからねー、去年は他も走ったけど。今年はツール総合狙うんだろうからツールしか走らないんじゃないかなー #
  • 14:07 ダラダラしてます、まずいなぁートレーニングしなくちゃー #
  • 14:29 琵琶湖マラソンをテレビで観戦中。普段、自分がサイクリングで走るルートなので観ていて面白い。 #
  • 14:41 めっちゃ降ってるなぁ>琵琶湖 #
  • 14:45 琵琶湖マラソン優勝インタビュー(エチオピア)が面白い。通訳二人を介してのインタビューなのでものすごい時差がある。(笑) #
  • 14:46 日本語→英語→エチオピア語→英語→日本語 こんな感じ。 #
  • 15:02 北朝鮮をガイドなしでビデオ撮影した、、、、 つもりがちゃんと監視員に監視されていたっていうオチつきのビデオ。 goo.gl/fb/v5kU #
  • 15:28 アイフルのCMで「お父さん、もしわたしが結婚したら寂しい?」のやつで、結婚されるより、サラ金に娘が就職するほうが悲しみをお父さんは感じると思うに一票追加。 #
  • 15:34 二票ゲッツ。 RT @niwatchi: 一票。RT @susamishin: アイフルのCMで「お父さん、もしわたしが結婚したら寂しい?」のやつで、結婚されるより、サラ金に娘が就職するほうが悲しみをお父さんは感じると思うに一票追加。 #
  • 15:57 3票ゲッツ RT @komeou: 僕も一票w RT @susamishin アイフルのCMで「お父さん、もしわたしが結婚したら寂しい?」のやつで、結婚されるより、サラ金に娘が就職するほうが悲しみをお父さんは感じると思うに一票追加。 #
  • 16:00 スーパーマーケットに買い物に行かなくちゃ、来週喰う物が無いだけど、この雨はどうする?殺す気か? #
  • 16:16 アイフルは以前の「チワワシリーズ」に戻した方がよさそうね。あ、その前に会社がヤバイか。 RT @shinichiro_beck もう一票RT @komeou 僕も一票w #
  • 16:20 Blu-rayオーサリングソフトでツールダウンアンダーを作成してるんですが残り時間「1日と8時間」って表示されて驚いてますが、どうしましょう? #
  • 16:21 中身は5時間程度の放送なのにオーサリングに32時間ですか…orz #
  • 16:24 今日は雨のおかげで久しぶりにたっぷりネットサーフィン(死語)できてます、けっこうウレシイ。(^^) #
  • 16:25 KindleやiPadのことをワイワイ騒いでるヤツの殆どが普段本を読まないヤツなのは周知の事実。 #
  • 16:28 iPadを発売同時に買おうとしてるヤツの半分ぐらいは「勢いで買う」奴らっぽいね。ほら、買って自分のブログにネタとして書くため?だけに買おうとしてるのがありありとわかる。(笑) 買って皆に羨ましがられるのが主な目的というわけだ。 #
  • 16:34 .@sascha348 ライプハイマーに一票! #
  • 17:18 コンタドールはやっぱ後半でしょ。ガツンとくるのは。 #
  • 17:19 スーパーマーケットに買い出しに行ってきた。5千円を超えたぜ。>冷凍食品。(笑) #
  • 17:27 へえ、これいいね! RT @okesitamari: コピー用紙が無料でもらえる!広告入り無料コピー用紙 www.tokupepa.co.jp/ #
  • 17:29 @yoheisnet ボク、残り20元で帰国したよ!(^^)えへん #
  • 17:30 じゃ、少しだけ回しますかー(嫌々ながら…) #
  • 18:58 固定ローラートレーニング終了。晩飯も食った。今日はもうダメダメのダラダラだった。猛省。 #
  • 19:02 今日のダメダメトレーニングのデータ 350W1分で3本しかできなかった。ンコだ。 goo.gl/b8hj #
  • 19:10 @yngstmsk ローラー台って乗って回すだけならいくらでも…って感じだからねぇ。(汗) パワーメーター付けるようになってから真面目に回すようになりましたが、それでも今日はダメダメダラダラになっちゃいました。(泣) 天気のせいだ!(きっと) #
  • 19:12 普天間基地移転したら沖縄の経済は壊れるんじゃないかなーって思ったりもする。 #
  • 19:16 「子ども手当」が出たらパートを辞めて家で寝たきりになる母親が続出する気がする。 #
  • 19:21 もう完全に「上から目線」で観られてるね>日中関係 今年中に日本を抜いて世界第2位の経済大国になるそうだ。 #
  • 19:22 細かいところはまだまだ日本の方が上なんだけど、数の力ではかなわないって感じ。>対中関係 #
  • 19:24 それと日本じゃもう大ヒット商品とか生まれそうにないぐらい個性重視なライフスタイルだけど中国じゃ大ヒットってすぐ生まれそうなぐらいみんなギラギラした購買欲ってのを感じる。 #
  • 19:29 録画開始 ランスが語る!25分03秒 [Sg14.09,Br37.2,Dr0,Td-0.12,Ta+1.20,TvRock V0.9t8] #
  • 19:33 ランスが語ってるよ!! #
  • 19:59 @manma3 あ、はい!来週のレースに着て出たいですっ! #
  • 20:00 録画終了 ランスが語る!25分03秒 [Sg14.31,Br36.9,Dr0,Td-0.12,Ta+1.19,TvRock V0.9t8] #
  • 20:09 @manma3 住所をミクシに送ります。すんません、遅くなりました #
  • 20:28 生涯独身女性が7%いるってのが、けっこう驚いた。 #
  • 21:14 「DNS」の巻 - bit.ly/doArgo #
  • 22:14 原子力発電所が環境に優しい技術なんだろうか? #
  • 22:16 @okinawaslowlife me too #
  • 23:04 起きてると腹が減って喰っちゃうので寝る #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: