2010年3月18日木曜日

Daily Tweets



  • 07:14 おはよー雨も止んで風もおさまった! #
  • 08:04 @komeou 雨は中止だね。 #
  • 08:11 うーん。もしやと思って「西チャレ」をググったら、公式の次がボクのブログだった…検索順位高すぎるやん。 #
  • 09:41 @yoon575 む?! #
  • 10:06 新型インフルエンザのワクチンが9900万人分余ってるそうです。「足りない」と大騒ぎしてたのに。(・д・) 1126億円もの無駄遣い… #
  • 10:09 @manma3 はい、では舞洲にも出ます、頑張ります。 #
  • 10:13 さらに9900万人分のワクチンってまだ未納が多いらしい。キャンセルもできないくさい…散々だね RT @hirx: おまけにワクチン接種してから死んだ人って結構いるらしいね #
  • 10:34 @manma3 了解、鍛えます。 #
  • 10:36 肩凝り症に悩まされるようになってから腕時計をしなくなった。 #
  • 10:39 カップヌードルを食べようとしたらポットに水を足されてしまう法則が我が社にはある。 #
  • 10:41 来月の21日にデートの約束を取り付けたが、映画館の予約とかそんな先まで出来ないことに気づいた。 #
  • 10:43 うん、同意。うちのゴンザもベランダで寝てた。 RT @hotarou: ベランダで寝られる猫が羨ましい #
  • 10:58 @yongih 大阪らしいねw #
  • 10:59 さんまの娘IMALUって歌手だったのか。そういやビートたけしの娘さんも歌手デビューしてすぐ消えたっけ #
  • 11:00 @yongih 噂では、済州島ライドの日、ゴルフで済州島に居るらしい。(笑)>F先輩 #
  • 11:02 @movie_mania ひそかに「ゼブラーマン2」を楽しみにしています、許してクダサイ。「1」も好きだったのです… #
  • 11:03 @yongih 融資でサウナ行くなw #
  • 11:04 ほう、観ます。(^^) RT @mos_burger: 明日の「いきなり!黄金伝説。」でモスバーガーのメニュー全品を営業時間内に食べ尽くすことはできるのか?が放送されモス(^o^ #
  • 11:08 これはすごい。 21世紀の卵かけご飯だ。 まさに「卵かけご飯2.0」な世界。 goo.gl/fb/4xxu #
  • 11:10 susamishin'sたまごかけご飯つくりました [ tinyurl.com/y984o7m ] #
  • 11:23 うまそ!! RT @tarof: TARO'sたまごかけご飯つくりました [ tinyurl.com/yeoolnx ] #
  • 11:25 もうすぐ昼トレやー #
  • 11:25 卵かけご飯があれば生きていけそうな気がする #
  • 12:14 録画開始 迷宮の女 [Sg14.72,Br36.9,Dr0,Td+0.35,Ta+1.12,TvRock V0.9t8 twre0 twre017af] #
  • 13:53 録画終了 迷宮の女 [Sg14.86,Br37.2,Dr0,Td+0.35,Ta+1.14,TvRock V0.9t8 twre0 twre017af] #
  • 14:08 @mugipoka お!伊吹山の準備も始まりましたかー #
  • 14:16 連勝? RT @mugipoka: シマノライブブログより。宮澤勝利の模様。 #
  • 14:58 昼トレした午後の仕事って「寝ないように頑張る」っていうのに80%の労力を使うよね。 #
  • 15:04 [flickr] 今日のランチタイムトレーニング: susamishin posted a photo:


    御斉峠に登ってきた。
    少し前に洗車したのにもう泥だらけ。(泣) bit.ly/b3yvlg #
  • 15:04 [flickr] 今日のランチタイムトレーニング: susamishin posted a photo:


    御斉峠に登ってきた。 bit.ly/bjkwPj #
  • 15:04 [flickr] 今日のランチタイムトレーニング: susamishin posted a photo:


    御斉峠に登ってきた。 bit.ly/b8YquG #
  • 15:06 3時の定例ミーティング終了。今日は出席者が少なかったので早く終わったぜー #
  • 15:16 宮澤2勝目みたいね>台湾 #
  • 15:20 @kisakuna ん?バイク調子悪いの? #
  • 15:28 腹が減ったのでもう一杯たまごかけご飯つくりました [ tinyurl.com/y984o7m ] #
  • 15:31 PSP用の将棋ゲームが欲しかったので買おうかな? 2800円が900円に値下げだって!いやっほい! bit.ly/aeJuei #
  • 15:36 桜の花びら石けん。さくら石鹸 ff.im/-hEp3P #
  • 15:44 そうかー死刑囚って1万円あれば4~5ヶ月は平気で暮らせちゃうんだなぁ。エコな奴らだなぁ。 bit.ly/90Q7MW #
  • 15:57 "基本的に日本人はエロい、極端にエロい。 ホントにエロばっか、なんでって思う。 昔っからエロなのよ日本人は。" tumblr.com/xm17iadq2 #
  • 16:06 @komeou 藤井先輩からメールで「ビワイチの日程を3日の土曜日に変更できんか?」ときた。どうだ? #
  • 16:12 @kisakuna あ、フォークの、、下ワンか。その辺って滅多にメンテしないよね。ボクも全然してない。(汗) #
  • 16:15 @kisakuna フォークが抜けない…そりゃ大変だねぇ。 #
  • 16:16 @yoon575 大丈夫だったの?バイクも身体も? #
  • 16:24 Photo: iPad tumblr.com/xm17ib3ak #
  • 16:27 Sexy Steel Case For iPhone ff.im/-hEvww #
  • 16:59 お気持ちは痛いほどわかります。(もらい泣き) RT @kisakuna: 自転車買いたい。仕事ください。 #
  • 17:17 寒いぞーー #
  • 18:47 夜トレ終了。汗だく #
  • 18:53 今日はちょっと頑張った>トレーニング #
  • 18:53 よく脚が回ったなぁ。 #
  • 18:53 レース後なのに、なんでやろ? #
  • 18:54 舞洲に出ることを決めたから?モチベーションが?? #
  • 18:57 夜トレ報告:1時間=平均速度38.4km 最速77km 平均出力173W最高619Wでした。 #
  • 18:58 肩こり発症。(-_-;) #
  • 19:11 @yoon575 身体が無事となるとバイクの安否がすごく気になりますよね…相手の保険でtrekマドンにできるかな? #
  • 19:18 MT4iで本文(エントリー)と画像の両方を表示 - アッキーの気まま日記 ff.im/-hEV3I #
  • 19:37 今日トレ報告「今日は粛々と」の巻 - bit.ly/a3s2q6 #
  • 19:39 @kisakuna 吉報ですな! #
  • 19:44 @kisakuna ハンドル周りも1年に1度はメンテやらんといけまへんなー #
  • 19:51 @kisakuna あの辺ってグリスアップしとかないと雨水入って錆びるんだよねー #
  • 19:58 @kisakuna ボクには相談できるショップがないので自分でやらなくちゃいけないんだ…(;´д`)トホホ… #
  • 20:04 @kisakuna うちの近所のショップはボクの方が詳しい…orz #
  • 20:05 @kisakuna パンク修理もボクの方が早い…orz #
  • 20:09 1144kcal喰った。 #
  • 20:17 @kisakuna マジにプロショップの近くに引っ越そうと考えてます。 #
  • 20:21 @hirx そう言われるとどんどん気になってきた。(笑) 明日、久しぶりに、、ばらしてみるかな? #
  • 20:59 録画開始 アンダーワールド:ビギンズ [Sg16.64,Br15.2,Dr0,Td+0.35,Ta+1.18,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc81878] #
  • 21:10 携帯用サイトのソースを弄った。写真をデフォで表示するように改造。ちょっとまだ不具合ありだけど。まああんまり観られてないので良し。(笑) m.superblog.jp/ #
  • 21:18 今夜も結局、テレビは観ずに音楽ばかり聴いてる #
  • 21:18 そろそろバラエティ一辺倒の番組じゃ飽きてきたっぽいな #
  • 21:18 かといって観てて情けなくなる安いドラマなんか観たくないし #
  • 21:19 地上波はアナログだろうがデジタルだろうが、、つまんないもんはつまんない #
  • 21:19 無料だからしかたないわな #
  • 21:19 有料番組でコレだったら暴れてるわ #
  • 21:47 ほしのあき「最近してないですし…されたい!」 …ちくしょう…なんか涙が出るぜ。 bit.ly/9iigF5 #
  • 22:04 パリ~ニース2010は6Sの途中まで観た。 #
  • 22:04 もうすぐジロの再放送だなぁ。(汗) #
  • 22:04 オカズに困りませんなー #
  • 22:11 ハラヘッタ… #
  • 22:12 やはり1200kcal以下はきついか #
  • 22:16 いくら情報で煽っても実際に手にとって弄らないとわからない>WP7 今までに何度も騙されてるオサーンには通用しないぜ!そういうの! #
  • 22:27 11時まで起きていよう、オトナだもん。 #
  • 22:34 録画終了 アンダーワールド:ビギンズ [Sg16.69,Br15.9,Dr0,Td+0.35,Ta+1.18,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc81878] #
  • 22:35 色んなヒトのブログを読むと、みんな一斉に「伊吹山に向けて体重を減らすモード」に突入してますね。(笑) みんな考えることは一緒だなぁ。ボクも頑張ります。クラクラしてきたーあーたのしい。(TдT) #
  • 22:39 録画開始 アンダーワールド:エボリューション [Sg16.69,Br15.5,Dr0,Td+0.35,Ta+1.18,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc818b8] #
  • 22:39 固定ローラートレーニングの最中に汗だくになってシャツなんか脱いだりすると腹の贅肉はあと5kgは要らんぞ、こりゃ。って思った。泣きそうだ。 #
  • 22:40 ということで5kg減らす。 #
  • 22:44 プロの職人による靴磨きテクニック ff.im/-hFuxv #
  • 22:45 我慢できずに寝ちゃいますねーおやすみー明日はミナミで夜遊びだー #
  • 00:30 録画終了 アンダーワールド:エボリューション [Sg16.68,Br15.5,Dr0,Td+0.35,Ta+1.19,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc818b8] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: