2010年3月5日金曜日

Elite E-Motion またちょっとアップデート

早く登場して欲しい「エリート」の」「E-Motion」ローラー台なんですが。
去年のサイクルモード以降、情報が途絶えてました。(T_T)

サイクルモードでは展示してあっただけで試乗も出来ませんでしたし。
見た感じ、エリート社になる以前のモデルと大差ない感じでした。
Elite E-motion
2008年に試乗したヤツに「エリート」のステッカーを貼っただけ?のようにも思えた。(--;)んで、待つこと約5ヶ月。
やっとマイナーチェンジを果たしたか?
新情報を入手。
IceBike: Elite rock and roll with E-Motionの記事によると。
デザインが一新されてました。ハート


細部がアップの写真は観るのは始めてだ。

小さく「Floating Roller Bike」と記入されている。カコ(・∀・)イイ!!ハート



以前の「なんか手作りっぽいなー」な製品から「マスプロダクトっぽい」製品になってきた。♪
前後に稼働する部分はどうなってるんだろう?以前のはゴム?スプリングのようなものでセンターへ戻す感じな造りでしたが。
ニュータイプにはそれらしい箇所が見当たりません。気になる価格は「£649.99」と表示されてました。
日本円で8.73195428 万円です。
これなら想定範囲内の価格だ。ハート

イギリスなら例のあそこで買えばいいわけだ。

いま、愛用している3本ローラーはもうかなり古く(そもそも友人のお下がり品)で買い換えたいんだけど、このE-Motionがまもなく発売されそうと知ってからずっと待っているわけです。

は、はやくしてください。

ちなみに「サーベロテストチーム」の3月付のFlickrでE-Motionがテストされていました。(^。^)

みんな興味津々で観てるねー!早く乗りたいなー



追記:このお店の記事によると5月発売だそうで。
定価が109,700円。

こりゃ、みなさんイギリス行きですかね?(笑)



追記:

シルベストの楽天でも販売受付が始まってました。☆




ELITE/E-MOTION E-モーション 3本ローラー



0 件のコメント: