2010年3月30日火曜日

スープdeおこげ すっきり塩味のわかめスープ

スープdeおこげ<すっきり塩味のわかめスープ>ってのを「モラタメ」さんでいただきました。ハート



【ハウス食品】スープdeおこげ すっきり塩味のわかめスープ 21g×6個セット

オフィスのみんなの分も届いたのですが...


荷物が届く部署から内線があって「しんちゃんさん宛てに荷物が届いてますよ。」って。
んで、最初、どこからだか思い当たる節がなかったもんで「わかんないです。」って応えたら。
モラタメさんからですよ。」って教えてもらいました。
あとで取りに行くって伝えたんですが...
な、なんと。
モラタメさんのことは社内でも知られているらしく...
ヒツジに群がるオオカミの如く...ボクの手元に届いたときには、大きな箱に2個しか入ってませんでした...(T_T)

「おいおい、ボクに感謝して喰えよ。」と事務員さんたちに言ったのですが。
ほぼ無視。(-.-)
仕方ないので男性陣といっしょにランチにいただきました!サンクス!!

まず、昨今のことですから。
中年オサーンの多い我が社の営業部はカロリーコントロールが大流行。
多くのオサーンがカップヌードルライトとかカロリーメイトが流行しているんですが。
さすがにバリエーションに乏しく、「毎日じゃ食い飽きるわ!」とブーたれてたんですが。
このスープdeおこげ<すっきり塩味のわかめスープ>は感動の89kcal。
営業部長は「おお!2個喰ってもいけるやん!」と感涙もの。♪
噛み応えのある「おこげ」にさらに感動。
お湯を入れるだけだし、オサーンでも美味いもん喰えるぞ、と営業部(男性)では好評でした。
女性陣はお味噌汁の代わりに食べてたようです。冬場は暖かい食べ物が嬉しい、と言ってました。
(うちの会社は給食のヒトも多いのですが、冷たい料理が多くて...)
10個なので営業部と経理部しか渡せなかった...他にばれるとまずいなぁと思いつつ。
ボクだけ、こっそり2個喰った!
申込者の特権やろ?!!
2個喰ってもカップヌードルライトと変わらないカロリー。
満足度は2倍になりんすよ!お試しアレ!

0 件のコメント: