2010年3月26日金曜日

Daily Tweets



  • 07:39 ( ノ゚Д゚)おはよう #
  • 08:23 昨夜のヤフオクも勝利。最近、調子良い。 #
  • 08:23 しかし、起きてからヤフオクに勝ったことに気がつくぐらいだからそれほど必死になってるわけでもないんだけどね。 #
  • 08:36 @manma3 7900のクランクでーす! #
  • 08:57 プロトレーナー直伝!簡単セルフマッサージ ff.im/-i3Val #
  • 09:26 .@hirx 先月(2月)は殆ど勝てなかったんですよねー、ボクも。 #
  • 09:52 @shirow46 ボクも使ったことあるよーショルキー!1ステージで1回か2回しか出番ないけどー(TдT) #
  • 09:58 iPhoneでPalm OSアプリを動作させる StyleTap リリース ff.im/-i43f3 #
  • 10:17 おねだりを毎日してればひとつぐらいは叶うか? #
  • 10:21 今日の式典ってチケットとか何にもないんやね。2万円もするのに。偽名で入場してもわからんやんけ。某川上女史に見つからない前提で。(笑) #
  • 10:51 ワン・ミス・コール - bit.ly/8ZIved #
  • 10:53 いっぱいだ!!(汗) goo.gl/fb/zmvI #
  • 10:56 @movie_mania ワン・ミス・コール を観たよ!- bit.ly/8ZIved #
  • 11:15 .@manma3 週末は初の海外遠征で済州島ロングライドに参加。チームジャージを着て走りますね。(^^) #
  • 11:22 @iwappyon 留学生の件、どうよ? #
  • 11:43 3月はどう考えても1200km乗れないなぁ。(TдT) せいぜい1000kmですわ。仕事、天候、レースで…ションボリ #
  • 11:48 それにしても仕事で消費するカロリーってほんまに少ないな!スポーツしてない人って殆ど飯喰えないよ!! #
  • 11:51 伊吹山までにせめてあと2kgは減らしたいです。 #
  • 11:55 ボクも同意見。「やるのもやらないのも自分の人生」。 #
  • 11:56 サイクルスポーツは「やった分」しか結果が出ない。運とかで速くなったりしない。 #
  • 11:56 まずはサドルの上に何時間いるか?だよね。そこからスタートだ。 #
  • 11:58 大して練習もしてないのに結果を求めるヤツばっかりだけどな!(笑)そんなに甘いもんじゃないわなー #
  • 11:59 ああー練習したいなー #
  • 12:04 ぬぬーランチかー #
  • 12:38 着替えのためにいったん帰宅。 #
  • 12:50 野菜ばかり600gを喰った。虫になった気分だ。 #
  • 12:50 これだけ喰って200kcal。チョコより低カロリーだ>野菜 #
  • 12:54 「桜塚やっくん」を最近見ない。 #
  • 13:31 朝シャンに続いて昼シャン。どちらかと言えば解凍作業に近い、ああ、寒い。 #
  • 13:36 @_love_yuu_ いとうあさこ状態? #
  • 13:42 @yongih ツアーケースには半袖半ズボン、長袖長ズボン、アーム&レッグウォーマー、指なし&指ありグローブ、、そしてレインジャケット&シューズカバーと全天候で用意しました。前日の試走で考えます。 #
  • 13:44 @yongih 12度の天気予報なので半袖半ズボンにレッグ&アームウォーマーで朝は走って、昼頃からウォーマーを外して走る、、という作戦。たぶんレインジャケットは持っていかないと思う。雨は降らないと信じる。(笑) #
  • 14:21 .@yongih まあ、当日の天候と気温次第でどんな服装でもできるようには準備した。ボトルも4本用意した。 #
  • 14:25 色々考えた結果、レース用ホイールで走ることにした。 #
  • 14:49 録画開始 悪魔のルームメイト [Sg16.29,Br15.5,Dr0,Td+0.31,Ta+0.93,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc81da2] #
  • 15:16 @murachan 向かっております。たぶん4時半到着 #
  • 15:20 16時39分中之島着だぴょん。 #
  • 15:20 @yahoo_shopping ((o(´∀`)o))ワクワク ボクじゃないか?? #
  • 16:43 録画終了 悪魔のルームメイト [Sg16.00,Br15.5,Dr0,Td+0.31,Ta+0.93,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc81da2] #
  • 19:45 @iwappyon ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!! #
  • 19:45 @yongih フレームに2つ、サドル後ろに2つ。コンビニないから。(笑) #
  • 19:46 立食だったので食べたらさっさと帰ることにしました。>式典 #
  • 19:48 カロリーオーバーなので歩くぞ。 #
  • 20:13 今夜のパーティーの料理は旨かった。まあ、2万だして立食で不味かったら暴れるけどね。(^_^;) #
  • 20:15 京橋駅を歩いてるとき頭の中で「人生が二度あれば」が鳴った。なぜ? #
  • 20:16 @komeou まあ、料理は旨かったんだけどね。立ってると疲れた。体力ないもん! #
  • 22:27 帰宅しやした #
  • 22:36 デパートの企業風土なんて大差ないんじゃないのか? #
  • 22:38 @murachan まだチャリ乗るの?(笑) みんな下取り狙ってるでぇ! #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: