2010年3月27日土曜日

Daily Tweets



  • 03:09 Daily Tweets - bit.ly/aw7p7k #
  • 05:09 録画開始 26世紀青年 [Sg16.55,Br15.2,Dr3,Td+0.31,Ta+0.99,TvRock V0.9t8] #
  • 06:35 録画終了 26世紀青年 [Sg16.55,Br15.5,Dr0,Td+0.31,Ta+0.99,TvRock V0.9t8] #
  • 07:10 おはよ。雨あがったね #
  • 07:11 今朝の起床時心拍数48まで下がりました。(笑) ぜんぜん運動してないからなー #
  • 07:25 .@hirx よし!ボクもジテツウ!ヽ(^o^)丿 #
  • 08:13 うーん、いま初めて明日のフライト集合時間を知った。(笑)えらいこっちゃな。三重からじゃ間に合わないので大阪のマンションへ行かなくちゃ。(汗) #
  • 08:14 郵送されてきた書類をまったく読まない人間。 #
  • 09:22 久しぶりのジテツウ!いい感じ! #
  • 09:24 寒かったけど空気が澄んでたね。ジテツウだと微妙な空気の違いがわかるから楽しい。 #
  • 10:12 その土曜日、7時58分 - bit.ly/aDxhul #
  • 10:14 @movie_mania その土曜日、7時58分 を観たよ!名作かも!?- bit.ly/aDxhul #
  • 10:23 金嬉老、死んじゃったか。 #
  • 10:26 @superone_hase ボクも同じ体験を!免許ないから住基カードつくったのに…ネカフェで身分証提示求められて出したら「これじゃダメです。」って言われたよ!?(;´д`)トホホ… #
  • 11:04 たとえば日本では「モロだし禁止」だけどGoogleで検索するとモロが出てくる、これを日本の政治家はGoogleジャパンに文句を言わない。自国の法律を軽視している、というわけか?日本ではなぜこの論議が行われない?その点では中国の方がまともなんじゃないか?と思う。 #
  • 11:16 ペッパー星人のはゴミをかけられた風にしか見えなかったりする。 goo.gl/fb/mP96 #
  • 11:24 やっぱり「数の力」だよね。 それはそうおもう。 なんだかんだ言っても人口が増えてる国が調子いいわけだよ。 中国、インド、ブラジル…とかね。 goo.gl/fb/qeAT #
  • 11:44 #moon_otoko bit.ly/diwg9W 応募!! #
  • 13:01 昼寝終わり #
  • 13:59 済州島へ行くのは何年ぶりだろう…10年?? #
  • 14:06 急な来客でした。 #
  • 14:07 @kenichiueda ほう、おつかれさん!昨日はありがと! #
  • 14:09 @yongih お?いよいよ出発?現地レポート待ってますよ! #
  • 14:09 @yongih ええなーー!明日いくぞ!済州島! #
  • 14:17 済州島でもGPSを持っていくのでGoogle Latitudeでボクの居場所を確認できるよ、たぶん。 #
  • 14:19 タスマニアって行ってみたいナンバー1なのだよ。 #
  • 14:30 この時期、観たい映画はたくさんあるけど週末はたいてい自転車に乗って野山を駆け回っているので観れない。このジレンマはいつまで経っても解消できない。辛い… #
  • 14:34 大阪、東京と失敗して広島が五輪招致成功したら、、大阪、東京のメンツは丸つぶれだしなあ。無理だと思うなぁ。没落国家だもんね。 #
  • 14:35 セブンイレブンはまだnanacoを続けるつもりなのか?ボクの周辺での普及率は0%だぞ。 #
  • 14:38 @murachan WAONはいいんじゃない?ボクも使ってる。最近使わなくなったのはQuickPayかな。 #
  • 14:39 あと、鉄道系のはよく使う。PASMOとかICOCAは使用頻度高い。 #
  • 14:43 いつも長期休暇が終わると次の長期休暇に何をするか決めるんだけど。何をするか考えるのは結構早くから考えてるんです。いまは既に夏休みは何して遊ぶか?考え中。(^^) GWは沖縄で潜って走って映画観ます! #
  • 14:45 あ!でも今年の夏休みってレースがあったっけかな? #
  • 14:45 レースがあるなら遠くまでは行けないなぁ #
  • 14:47 台湾にもいつかサイクリングに行きたいです #
  • 14:47 あ、あとマカオにもね。 #
  • 14:56 ブティックのぞくともう服装は春なんだよね。でもボクは昨夜は皮のコート着てた… #
  • 14:58 あーっ!という間にもう来週が奥琵琶湖で花見ライドか。桜咲いてるかなぁ? #
  • 15:44 キム・ヨナのパンってのが売ってるらしいので買って補給食にして済州島を走る計画。 #
  • 15:45 キム・ヨナのパン bit.ly/dp2b34 #
  • 15:46 「ヨナのブルーベリークリームチーズ」(1200ウォン)!! #
  • 15:47 @manma3 買って帰れそうだったら輸入してきますね。(笑) #
  • 15:50 @manma3 はこの淡路島が開幕戦でしたっけ?すね毛を綺麗に剃ってね!(笑) #
  • 15:54 スポーツマスターズのウエブサイトが更新されてました。2010年サイト登場。 www.sportsmastersjapan2010.jp/ #
  • 16:06 西チャレのブログが300PVを突破。(汗) #
  • 16:11 @taraco 合点承知 #
  • 16:15 所得税45%でベーシックインカム8万円ってのは、共産主義への逆行じゃないか?何言ってんだろ?そこまで愚かなのか?民主主義って? #
  • 16:15 なぜ、ダメなヤツを助けることばかりに議論が集中するんだろう? #
  • 16:25 キティちゃんの中身 goo.gl/fb/Ymqb #
  • 16:31 だいたい、一級河川の河川敷とかってエロ本が大量に捨ててあるスポットが存在するよね。 bit.ly/8YGjd5 #
  • 16:41 仕事が終わったら荷造りして大阪へ向かいます。明日の朝、早いので。 #
  • 16:44 日曜日のコースを見ていまだにわからないのが、スタート地点とゴール地点が離れすぎていること。(汗) ゴールしてからどうやって出発点まで戻るのだろう? 自走で帰れ!というなら180kmではなく250kmぐらいあるのではないか?? それなら… goo.gl/fb/uB6v #
  • 18:00 基地の移設は政府が決めることで民主党が決めることじゃないんでしょ?よくわからんな。 #
  • 19:47 寒い中、ホイール持って移動中。 #
  • 20:04 .@tksgkzm Edyが勝利すると思うんだよねー電子マネー戦争は… #
  • 20:08 後ろの席のオバチャンが「わたし、芸能界のこと、詳しくないねん。興味ないし。」と大声で話してから、延々と芸能人とドラマの話をしてる。超詳しい。(笑) #
  • 20:12 とにかく早くバイクに乗りたい。 #
  • 21:05 @8888abcd ええ。今夜はマンションで寝ます。 @yongih はすでに島内に。 #
  • 21:15 電車の中って「借金問題、お任せください!」な広告ばかりだよね。 #
  • 21:31 懐かしい映画を観直した。名作は何度観てもぐっとくるね。 #
  • 21:32 無理にフォローしてもらおうとは思いません。 #
  • 21:34 @hubgry そうなの?アバターなんて必須科目じゃ? #
  • 21:35 どんなことやってんだろ?RT @47news : 兵庫、自殺対策の専門部署設置 都道府県で初めて bit.ly/9X74w7 #
  • 23:21 パンターニ!リスペクトしてるっ! #
  • 23:22 明日は5時おき、明後日は4時おき。(TдT) #
  • 23:31 来週よりジロの再放送ですなー ディルーカ… #
  • 23:33 あ、頑張って寝ないとヤバい。(^o^)ノ < おやすみー #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: