2010年3月17日水曜日

今日トレ報告「今日は粛々と」の巻

昨夜も11時まで起きていられずに、就寝。
起床は午前7時。
がっつり8時間睡眠。
ダイエットとトレーニングを強化すると比例して睡眠時間が長くなります。
疲れて眠くなるのと、起きてると腹が減るので、寝て消費カロリーをセーブしようとする野生の本能の合わせ技だと分析してます。

仕事して自転車乗って寝る、これの繰り返し。(笑)
実に安上がりだ。☆ 今日は午前中に友人の山田ちゃんが遊びに来た。
「まだ運転免許ないの?」って言われたので。
「いま学校に行ってるんやけど、最近、不登校なんや。」と言い返した。
「愛子さまみたいやな。」と言われ「まあな、軽いイジメにあってるんや。」と返しておいた。
今に見てろ!月末には復学してやる、きっと。(^g^)

山田ちゃんが帰ってからお昼休みに日課の御斉峠ヒルクライムへ。
今日は良い天気だったけど風が強くて寒かったね。
今日のランチタイムトレーニング
まあ、外を走らせておけばボクはいつも上機嫌だ。
雨とかイヤだし。
今日のランチタイムトレーニング
西チャレ前に洗車したのにもう泥だらけのマイバイク。(^^ゞ
雨が多いと洗車も大変だよな、メンドクサイわー。














Time: 01:16:17
Distance: 27.90 km
Elevation Gain: 509 m
Calories: 1,191 C


Avg Speed:
21.9 km/h


Max Speed:
57.6 km/h


Elevation Gain:
509 m


Elevation Loss:
514 m


Min Elevation:
79 m


Max Elevation:
536 m


Avg HR:
128 bpm


Max HR:
170 bpm


Avg Power:
158 W


Max Power:
721 W←最高記録とちゃう?


Avg Bike Cadence:
65 rpm


Max Bike Cadence:
110 rpm


スプリントもやってみた。
踏み込んだら700W超えたみたい。わーい。(^。^)
レース終えたばかりなのに調子良いですわー。

午後の仕事はガックリモードで。
幽体離脱しながら頑張りました。
仕事を終えて帰宅してからは、すぐに固定ローラーに乗りました。
いつもの1時間インターバルトレーニング。










Time: 01:00:08
Distance: 38.47 km
Calories: 1,323 C


Avg Speed:
38.4 km/h


Max Speed:
77.3 km/h


Avg HR:
131 bpm


Max HR:
173 bpm


Avg Power:
161 W


Max Power:
619 W


Avg Bike Cadence:
80 rpm


Max Bike Cadence:
129 rpm

これも調子よく脚が回りました。
ハート













つまり要約すると「仕事=ガックリモード バイク=調子いい!」ってわけか。
あんまり自慢できんなー。(笑)

今月の走行距離 455km
今月の獲得標高 3155m
目標まではまだかなり遠いし、ちょいヤバイな。

0 件のコメント: