2010年3月5日金曜日

Daily Tweets



  • 03:13 Daily Tweets - bit.ly/caYneF #
  • 07:41 (;´ρ`)イマオキタヨ #
  • 09:42 朝食おわり #
  • 15:04 上海市内の徘徊終了。 #
  • 15:07 このうえなく眠い #
  • 15:08 なんかもういいかなって感じ。>上海。 もう帰りたい。 #
  • 15:09 .@Andoo203 ボクにはいつも怒ってるように見えます。>上海人 #
  • 15:12 3年ぶりに上海で買い物した。詳細はまたブログに書きます。帰国してからね。 #
  • 16:47 上海国際空港なう。やっとひとりになれた。解放。ヽ(´ー`)ノバンザーイ #
  • 16:51 カフェでホットショコラ頼んだら500円だと!インフレかっ?! #
  • 21:59 日本の土を踏んだ。 #
  • 22:00 ε=(ノ゚д゚)ノ タダイマー ジャポン! #
  • 22:02 欲しいっ!RT @jsports_dvd : 本日アップした商品です RT @jsports_dvd: マルコ・パンターニの没後5年を記念して制作されたメモリアルジャージを日本限定の復刻版でリリース。 ow.ly/1e553 #
  • 22:04 トレーニングで味わう疲労感とは違う感じ。仕事疲れってイヤだなー。アッチ(・∀・)イケ!! #
  • 22:07 せっかく4千年の歴史で肩凝りを治癒したのにまた凝ってきた。orz #
  • 22:08 帰国しただけでこの肩凝り、信じられない。 #
  • 22:09 これで当分出張はないはず。(・∀・)ニクコプーン #
  • 22:11 @au650 公明党の冬柴だって国交省大臣になったとたん、飛行機から降りるときは一般人を停めて最初に降りてたよね。 #
  • 22:14 オフで海外旅行にいきたいよねー、まったくもうー(´・ω・`)ショボーン #
  • 22:28 .@au650 マサカ。緊急なわけないじゃん。あいつ、いつも一番最初に降りないと機嫌悪いんだよ。(-_-;) #
  • 22:29 @keuxx そりゃつらい>リムうち。 #
  • 22:33 やっと、名古屋。雨かよ #
  • 22:34 日曜日の開幕レースは雨らしい…(泣) #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: