2010年3月10日水曜日

Daily Tweets



  • 07:24 おはよ #
  • 07:24 起床時心拍数65と高め、昨日張り切りすぎたか。 #
  • 07:42 運動した日の夜は睡眠が深いぞ。実感。 #
  • 08:29 やはり午後のエンデューロから雨だったようですね>はりちゅう  bit.ly/bzFAB3 #
  • 09:46 雨なのでジテツウじゃないよ。 #
  • 09:50 嫁さんが「精神的に不安定」、一人娘が「不登校」……そして旦那が「海外出張」…いまごろめっちゃ羽を伸ばしてると思う、に一票!>皇太子 #
  • 10:18 3月はまだ140km程度しか走れてない。雨のバカ。 #
  • 10:25 さて、コーヒー飲もう #
  • 10:27 今日は午後から来客があってそれから外出ー雨なのにー #
  • 11:00 おや、J-WALKもヤク中でしたか。 #
  • 11:03 ハート・ロッカーを近所の劇場でも上映してほしい。 #
  • 11:23 トレッドミル(ルームランナー)をローラー台代わりにして自転車のトレーニングには使えないことが判明。 goo.gl/fb/BPnQ #
  • 11:57 「THE COVE」 和歌山県太地 何度も行ったことがある街。 去年もサイクリングで通ったなぁ。 さてさて。 異文化を決して認めないアングロサクソン。 ムスリムを駆逐できなかったのでターゲットをこっちに変えたのかい? goo.gl/fb/I6In #
  • 12:00 シャイニング - bit.ly/a6RmoT #
  • 12:05 @movie_mania シャイニング を観たよ、怖かったぜ- bit.ly/a6RmoT #
  • 13:08 昼休み、することがないので寝てたら肩凝った。(TдT) #
  • 13:15 @ayupurin 今日は100%降るって! #
  • 13:18 1時の予定の来客がまだ来ない。このまま来ないでくれ。 #
  • 13:22 カロリズムによると朝から930kcalで1339歩しか動いていない。ボクがもしチャリダーでなかったら脚は退化していただろうと思う。 #
  • 13:24 .@iwappyon 体内に埋め込むのが吉。すぐに紛失するから。(笑) #
  • 13:29 @iwappyon で、なぜカロリズムが必要なんだ?動いてないのは計測しなくてもわかるやんけ。 #
  • 13:30 「前原ちゃん、オザワーンに喧嘩売る」の巻 RT @googlenewsjp: 小沢氏に自発的辞任促す 支持率低下で前原国交相 bit.ly/ciVCma #
  • 13:31 .@iwappyon カロリズムは自転車に乗っててもちゃんと計測できないのだ。なので乗り物にのるとダメっぽい。 #
  • 13:32 .@iwappyon いま流行の「にわか」とか「かぶれ」とかいう現象ってわけね!了解!(笑) #
  • 13:35 学会批判!!イクナ--(゚∀゚)-( ゚∀)-( ゚)-( )-( )-(゚ )-(A゚ )-(゚A゚)--イ!!!! RT @komeou: ピンポーン「近所のものですが、、、」とだけインターフォンでいうので、怪しいなと思いつつ出てみると案の定、創価学会の勧誘だったw #
  • 13:37 これってNTTや旧国鉄のときもやってた手法だよね。 RT @mainichijpedit: 日航が特別早期退職を募集。 bit.ly/cHIC9y #
  • 13:40 早期退職制度でハッピーエンドを迎えた人を見たことがない、の法則 #
  • 14:46 来客終了。1時間半喋った。疲れた。 #
  • 16:28 iPod聴きながら電車で移動中。雨が冷たい。風も強い。 #
  • 16:30 @iwappyon ボクも今年はe-tax。還付金の振り込みが速かった。 #
  • 16:34 そういえば久しぶりに携帯電話の電源を入れた。(笑) #
  • 16:34 @iwappyon 超速いでー #
  • 16:43 @iwappyon 今年は約2週間っとこだな #
  • 16:47 「博多水炊き」料理てのはどんなのだろう? #
  • 16:49 寒いし雨だし、こんな夜にミナミで遊ぶヤツは珍しい。ボクもどちらかと言えばサウナに引きこもりたい。 #
  • 16:49 録画開始 フールズ・ゴールド [Sg15.56,Br15.5,Dr0,Td+1.10,Ta+1.39,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc81292] #
  • 16:51 パリ~ニースは今夜も録画対応。 #
  • 16:53 @komeou 白湯?! #
  • 16:57 @komeou あーギロッポンのねー、今夜喰うんで写真撮るわー>博多水炊き #
  • 16:59 仕事をさぼってサイクリングに行けないか?考えてみたけど無理だった、やはり。 #
  • 17:00 パーマンロボの出現をまつ。 #
  • 17:02 @_love_yuu_ 今夜は愛情カレー?! #
  • 17:04 3Dテレビってどうよ?明らかにコンテンツ不足に陥るでしょ? #
  • 17:10 最近、トランジスタ・グラマーという言葉に惹かれる。 #
  • 17:12 伊吹山までに3kg落としたいのに…大ピンチ。 #
  • 17:13 噂では今年の伊吹山は大雪らしい。ひょっとして短縮されるか? #
  • 17:15 @iwappyon プラス方向には何の苦労もない。 #
  • 17:16 @komeou 呪! #
  • 17:17 ちなみにボクはニンニクを食べ過ぎると吐きます。(笑) #
  • 17:19 今週のレースが終わったら超ダイエットコースに突入します。コンペは伊吹山まで無いので。 #
  • 17:20 @yosoro シュレク兄弟とかすごいよね。体脂肪率3% #
  • 17:21 @_love_yuu_ ええのぉ… 激情カレーでもいいから… #
  • 17:22 1500kcal/日にしないと山には登れない。断言しましょう。(TдT) #
  • 17:25 経験から言うと、伊吹山はスタートしてすぐぐらいが一番きつい。ウォーミングアップ出来てないと苦労する。次が終盤の横風食らうところ。あそこで目眩を覚える。(TдT) #
  • 17:28 めざせ!God of mountain 山の神に! #
  • 17:29 でも去年は体重を落としすぎて鈴鹿で惨敗したボクでした。(笑) どないせーっちゅーねん #
  • 17:43 地方空港の需要予測って誰が予想したんだろう?恥ずかしくないのだろうか?ボクなら引き籠もりになりますね。 #
  • 17:44 @keuxx いいねー「春休み」って。オサーンになると休めるときは死ぬときなんだよなー(TдT) #
  • 17:47 @bluewill なつかしいなー燕!駅の近くのスーパーに併設されたホテルに泊まったことがありますー #
  • 17:50 @yosoro ボクはランスを見ると犬のシベリアンハスキーを思い出す。 #
  • 17:54 鳩山内閣はGWまで保つか?次の首相は?管?小沢?それとも鳩山ママ? #
  • 17:55 @yosoro でしょ!よかった、同意もらえて。(笑) #
  • 17:58 むかし、チビハゲデブの三重苦だった原田君が結婚したときはわりと驚いた。しかも社内婚。 #
  • 18:02 だんだん夜遊びする気温ではないような気がしてきた。(-_-;) #
  • 18:09 もうボクは日常生活の殆どがキャッシュレスですよ。90%がカードでーす。 #
  • 18:23 日本橋から歩くか?長堀から歩くか?それが問題だ。 #
  • 18:27 三寒四温なら、日曜日は春だよね! #
  • 18:44 録画終了 フールズ・ゴールド [Sg16.54,Br15.9,Dr0,Td+1.10,Ta+1.39,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc81292] #
  • 22:11 ミナミネオン街なう。 #
  • 22:40 @mugipoka ゴッドオブホライズン>カベンディッシュ 平地しか速くないよね。 #
  • 22:43 よし、寝よう。おやすみっ! #
  • 23:14 録画開始 Cycle*2010 パリ~ニース 第2ステージ [Sg13.68,Br37.6,Dr0,Td+1.10,Ta+1.41,TvRock V0.9t8] #
  • 01:30 録画終了 Cycle*2010 パリ~ニース 第2ステージ [Sg13.60,Br36.5,Dr0,Td+1.10,Ta+1.41,TvRock V0.9t8] #
  • 01:48 @mugipoka 今年は調子悪いらしいよ。>カヴェ #
  • 01:50 変な時間に目覚めた。とほほーまだ2時前やんか。 #
  • 01:51 だから酒飲むとダメ。 #
  • 02:28 @weedieser 超(,,゚Д゚) ガンガレ! 吉報を待つ。 #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: