2010年3月12日金曜日

Daily Tweets



  • 07:19 おはよ #
  • 07:57 起床時心拍数53でした。 #
  • 09:41 合コンと言ってもライバルが @iwappyon なのでまさに両手に花状態目前。( ̄ー ̄)ニヤリ #
  • 09:42 @kisakuna 今日はサイクリングできそうね。横風注意かな。 #
  • 09:43 自分よりハンサムがいる合コンには出ないの法則 #
  • 09:45 @kisakuna 10m!そりゃ楽しそう。(笑) #
  • 09:57 @iwappyon 昨夜、電話があったぞ。@iwappyon にも電話したって言ってた。 #
  • 10:01 @bicycle_fan 黒いレーパンで太ったヒトの後ろに着くと、生地が劣化しててケツが透けて見えてるときがあって悲しくなるよね。 #
  • 10:02 @kisakuna でも追い風10mも楽しそうじゃーん!(笑) #
  • 10:05 @kisakuna カヴェな気分で回せると思う! #
  • 10:15 なにやら気になるWMアプリ→New YouTube App for Windows Mobile and Nokia S60 phones bit.ly/a8LIjx #
  • 10:15 YouTUBEがやっと観れる? #
  • 10:40 XPのレジストリを綺麗にしたらだいぶ速くなった。毎月ぐらいやらんとなぁ…めんどくさ #
  • 12:16 珍獣ハンターの素顔 goo.gl/fb/PFNZ #
  • 14:18 .@kisakuna ボクも昼トレで1時間登ってきた-!風強かったよ、こっちも。 #
  • 15:08 [flickr] 今日の昼トレ: susamishin posted a photo:


    御斉峠ヒルクライム bit.ly/aRCdAy #
  • 15:08 [flickr] 今日の昼トレ: susamishin posted a photo:


    御斉峠ヒルクライム bit.ly/dir8ub #
  • 15:22 @iwappyon 今夜は豪華懐石料理の早食いだぞw #
  • 15:25 @iwappyon 店側は焼き肉と呼んでいるがそうとは思えん。 #
  • 15:26 @iwappyon 蒟蒻畑も25kcalだ。窒息するまで食える。 #
  • 15:28 @iwappyon まあ行けばわかる。肉は食えるよ。 #
  • 15:29 ボクも0kcalだと思ったが蒟蒻畑は25kcalもあるのだ、気をつけろ。 #
  • 15:32 インラインスケートでトリプルアクセルしたら死ぬかもしれない。 #
  • 15:35 .@iwappyon バックフリップってなに?w #
  • 15:37 アングロサクソンの太ったのが電車に乗ってきた。なぜTシャツ姿なんだ?体温50度か? #
  • 15:41 @kikko_no_blog ちゃんと説明できるヒトって意外と少ないと思うよ。 #
  • 15:43 自殺行為だ RT @iwappyon : @susamishin 後方屈伸宙返りッス #
  • 15:47 @keuxx ハイデフ動画とかもう大変すぎて。出来上がりに24時間とか平気だもん… #
  • 15:48 こないだかっこよく回るのは見た。あれをやってみたい。RT @iwappyon : @susamishin ガイジンの映像とかでたまーにみません? RT @susamishin: 自殺行為だ #
  • 15:57 自転車ばっかりでスケートはぜんぜんだもんなー #
  • 16:11 外出中。このあと梅田へ行く。 #
  • 16:21 @iwappyon がってんだ #
  • 16:22 @manma3 ジャージ届きました。ありがとうございました。 #
  • 16:35 ちょっと面倒だったけど、YouTube for WMを(σ・∀・)σゲッツ!! #
  • 16:42 おお。けっこう良いアプリ>YouTUBE for WM サクサクとまでいかないけどヌルヌルで動画が観れる。( ^,_ゝ^)ニコッ #
  • 16:44 そういや、ボクは今日、フォロワー切りしてましたよw 500以下に減らしたかっただけだけど。 #
  • 16:47 今まではブロックってあんまり使ったことなかったんだけど。これからは積極的にします。アフィリエイトとかネズミ講っぽいのとか、まあおよそ日常会話ではないアカウントは要らないかなーって。 #
  • 17:32 ウイスキー飲んでるヒトが居る、かっこいい #
  • 17:34 @y_iwaki そうですね、ブロックの方がいいみたいですよね。 #
  • 17:34 @iwappyon おーう #
  • 17:59 @manma3 ジャージに恥じぬ走りを心がけます。 #
  • 18:00 電車の中で次元みたいなウイスキーポケット瓶でぐいっと飲んでるオサーンがいた。(・∀・)カコイイ!!憧れた。 #
  • 18:02 あー、シャッターアイランドも観たい映画だなー。うー #
  • 18:06 @usaku16 安いホイールしか買ってないんで>イギリス もう使い捨て感覚。高いのは日本で買います。 #
  • 18:08 アメリカじゃ鯨食べたらタイーホですか。変なの。 #
  • 18:14 去年のMJに続いてネテロ会長の死、惜しいヒトばかり先に逝きますなぁ。(TДT) #
  • 22:44 録画開始 Cycle*2010 パリ~ニース 第4ステージ [Sg14.80,Br36.9,Dr0,Td+0.68,Ta+1.50,TvRock V0.9t8] #
  • 01:00 録画終了 Cycle*2010 パリ~ニース 第4ステージ [Sg14.92,Br37.2,Dr0,Td+0.68,Ta+1.50,TvRock V0.9t8] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: