2010年3月14日日曜日

Daily Tweets



  • 03:08 Daily Tweets - bit.ly/dlwuO7 #
  • 07:10 おはよー #
  • 10:28 広島に向けて移動を開始しました。 #
  • 10:29 小雨模様。降るなら今日中に全部降ってくれ。 #
  • 11:35 レース前日。徐々に闘志を沸かせる。 #
  • 11:38 PS3がDLNAクライアントの座をAppleTVから奪おうとしている。>マイルーム 理由はリモコン。 #
  • 11:39 .@murachan ありがとうー明日の午後2時スタートだったかな。広島空港そばの公園?でやってます。 #
  • 11:41 普段、電車の中ってiPod聴いてるか、映画観てるかだけど、レース前は何もせず考え事もせず、座禅状態で乗ってるw #
  • 11:53 @murachan ( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!(日中) #
  • 11:55 今日は東西で天気が違う?大阪は天気良くないよ。 #
  • 11:56 新幹線で西へ。N700は揺れないしタバコの臭いもないし、いいよね。 #
  • 11:56 @himiyoshi つくるんだ?! #
  • 11:59 この年齢になって「レース」が出来る、ってのにまず幸せを感じよう。次は一秒でも速く走ることを考えよう。 #
  • 12:00 出走名簿みたら20代とかイパーイいた!若さには勝てん。 #
  • 12:02 1歳=1秒ぐらいハンデキャップ希望 #
  • 12:03 ボーナスタイムでも可 #
  • 12:09 独身中年なのに料理は何一つ出来ないのであった… #
  • 12:12 来週は自主トレでしまなみ海道へいきますので、2週連続広島なのである。 #
  • 12:13 .@himiyoshi 西日本チャレンジリーグ?とやらに出走します、がんばりマッスル #
  • 12:15 寒いのか暑いのかわからん。半袖も長袖も持ってきた。>チームジャージ #
  • 13:15 @y_iwaki 西側では使えないんだって!>無線LAN (TдT) #
  • 13:16 もうすぐ到着>広島 #
  • 13:54 広島駅なう。 #
  • 13:55 @tksgkzm タクシー捕まる場所なら確保! #
  • 13:56 普段、走るコースにチューブを隠して設置しておく、というのがマイブーム。 #
  • 14:07 @yngstmsk 穴が開いて交換したチューブを修理していつものコースのガードレールの裏とかに張り付けておいてあります。(笑) 御斉峠にはたくさんあるよ! #
  • 14:10 ナイス洒落 RT @leopanda2007 : 水永さんはトイレで水流さん。 #
  • 14:11 @yngstmsk 使ったらさらにまたいつか補充しといてねw #
  • 14:13 独身者はサイクリングで走行不能に陥ると死ぬかもしれんという恐怖感がある。 #
  • 14:14 山道ばかり好んで走るからさらに危険。 #
  • 14:16 サイクリングで局地豪雨で携帯電話を2度水没させてます!(TдT) iPhoneをもって乗ってる人を見るけど信じられないw #
  • 14:19 明日は大阪で高速道をサイクリングするイベントでしたね、天気もよさそうでよかったね。 #
  • 14:20 @tksgkzm (,,゚Д゚) ガンガレ! #
  • 14:22 何度か「いまここセコム」?だっけ?を契約しようと考えたことがある。ヒルクライムしてて走行不能が怖かったから。 #
  • 14:23 過去にダウンヒルで落車してヒドイ目にあったし。 #
  • 14:24 金を払ってでも助けてもらわないとね… #
  • 14:34 午後4時には試走できるかなって感じ。 #
  • 14:35 朝起きてチェーンとかスプロケとか駆動部分の洗浄はした。 #
  • 14:36 オイルは晴れ用フィニッシュライン。最初から雨天用を持ってこないのがミソ。 #
  • 18:30 @hirx ソフトバンクのせいじゃない?山中はdocomoが強かったなー #
  • 18:30 @k_inowe ボクも何度もダウンヒルで落車してます。(恥) 明日のレースは下りが怖そうでした。((´д`)) ブルブル… #
  • 18:33 .@manma3 試走終えました。ジェットコースターみたいです。 #
  • 18:34 @komeou もうすぐGoogleマップやLatitudeもBuzzが乗ってくるぞ。 #
  • 18:35 .@hirx やはり。サイクリストはdocomoがいいって去年言われました… #
  • 18:37 報道特集、おもろい。(笑) ネトゲ廃人だってさ。((´∀`))ケラケラ #
  • 18:43 試走してたらシマノのプロレーサーに抜かれたので追いかけた。そしたら心臓が破裂しそうになったよ…化け物でした… #
  • 18:44 @hirx 去年の9月、レース中の事故でボクのSBじゃつながらず救急車が呼べなかった経験があるんです。 #
  • 18:46 .@manma3 あのコースで集団にまともに走れないヤツが混ざっていたら怖くてはしれないですよ。ボクのクラスならバラケるんじゃないかな?と勝手に想像してます。 #
  • 18:48 @_love_yuu_ 幸せそうだなー!リア充ってやつだね! #
  • 18:50 ダメっていわれたけど、部屋の中にバイクを入れてやったぜ。w #
  • 18:57 あそこの毛を剃りました…(/ω\)ハズカシーィ #
  • 19:05 @_love_yuu_ レッドカーペット! #
  • 19:06 インスタントジョンソン!サイコー #
  • 19:10 @komeou Windows MmobileのGoogleMapにはBuzzのメニューがあるんだけど動作しない。(笑) #
  • 19:12 広島空港の滑走路拡張工事現場を見た。驚いた。空中滑走路?! #
  • 19:18 柳原可奈子、痩せた? #
  • 19:22 @_love_yuu_ さっき観たら痩せたように見えたー #
  • 19:25 個人的にはインスタントジョンソンでお願いします。 #
  • 19:29 今までAppleTVで録画観てたけど、もう使わない。PS3の勝ちです。 #
  • 19:30 @mappy0x1E ボクもない。w #
  • 19:41 @mappy0x1E チームで撮影会があったんで期待してるんですが…いまだに見てないんです… #
  • 19:44 インスタントジョンソン! #
  • 19:45 クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!インスタントジョンソン! #
  • 19:49 ホームズ観たいです。 #
  • 19:52 中川家かなー #
  • 19:55 ドンぴしゃ #
  • 20:18 明日は5時起床。 #
  • 20:19 10時には寝たい #
  • 21:12 ブログ書いたけど、携帯投稿なので公開まで1時間待ってね。 #
  • 21:13 少しビール飲んで寝ますね♪ #
  • 22:14 録画開始 Cycle*2010 パリ~ニース 第6ステージ [Sg14.67,Br37.2,Dr0,Td+1.48,Ta+2.14,TvRock V0.9t8] #
  • 01:50 録画終了 Cycle*2010 パリ~ニース 第6ステージ [Sg14.69,Br37.6,Dr1,Td+1.48,Ta+0.97,TvRock V0.9t8] #
  • 02:26 広島に来ました、の巻 ff.im/-hs4wM #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: