2010年3月16日火曜日

Daily Tweets



  • 05:41 Daily Tweets ff.im/-hvpma #
  • 07:06 [flickr] 第15回西日本チャレンジサイクルロードレース: susamishin posted a photo:


    第15回西日本チャレンジサイクルロードレース bit.ly/cJTK41 #
  • 07:06 [flickr] 第15回西日本チャレンジサイクルロードレース: susamishin posted a photo:


    第15回西日本チャレンジサイクルロードレース bit.ly/cBsXNq #
  • 07:06 [flickr] 第15回西日本チャレンジサイクルロードレース: susamishin posted a photo:


    第15回西日本チャレンジサイクルロードレース bit.ly/c0wKPw #
  • 07:06 [flickr] 第15回西日本チャレンジサイクルロードレース: susamishin posted a photo:


    第15回西日本チャレンジサイクルロードレース bit.ly/dmpS0C #
  • 07:06 [flickr] 第15回西日本チャレンジサイクルロードレース: susamishin posted a photo:


    第15回西日本チャレンジサイクルロードレース bit.ly/bfMsOS #
  • 07:20 おはよーん #
  • 07:20 筋肉痛だーい。(TдT) #
  • 07:53 今日から悶絶ダイエット開始だ。さらに摂取量を減らすぞ。 #
  • 08:19 今日は雨かなぁ?雨なら自転車の掃除。晴れたら映画観に行こうかな #
  • 08:19 あ、とうぜん仕事が終わってからですよ(笑) #
  • 08:22 今月の走行距離は353km。伸び悩み。 #
  • 09:41 朝からドタバタ #
  • 09:45 雨っぽなので車で送ってもらいました #
  • 09:53 仕事に追われまくり、レースレポートを完結できません。(TдT) #
  • 09:58 土井選手にフォローしていただけました。感謝。 #
  • 10:36 @hirx たぶんフミにフォローされてるから、勘違いフォローかも。(笑) #
  • 10:37 @kisakuna そうなの!?じゃ、ツナガリだね。(^^) #
  • 10:37 早くも空腹に。(TдT) #
  • 10:42 @hirx レベル高いー(泣)>西チャレ 57/96位でした。 #
  • 12:30 第15回西日本チャレンジサイクルロードレース大会 - bit.ly/aZn9xb #
  • 12:31 昼休みにブログ書き終えた #
  • 12:31 @bicycle_fan 第15回西日本チャレンジサイクルロードレース大会 - bit.ly/aZn9xb #
  • 13:16 ホワイトデーって何だろう?(・д・) #
  • 13:22 高校の授業料が無料になるといってるだけで高校が義務教育になるといってるわけではないのね? #
  • 13:24 小学生ですでに落ちこぼれになり中学生で完全に授業中は熟睡状態になった子供をさらに3年間も冬眠状態にする案=高校義務教育化 #
  • 13:59 録画開始 髪結いの亭主 [Sg14.64,Br37.6,Dr0,Td-1.37,Ta-0.37,TvRock V0.9t8 twre0 twre0c90] #
  • 14:04 これで来月の伊吹山までコンペはありませーん。(^^) ゆっくり体重を絞ります #
  • 14:04 来週はしまなみ海道、再来週は韓国済州島へ行きますよ! #
  • 14:10 @komeou 来月の4日に奥琵琶湖の桜を見にビワイチ(160kmコース)を走りますよ。ルートはこちら。 bit.ly/cEQRK9 #
  • 14:11 寒すぎず、暑すぎずの気温がもうすぐやってくる! #
  • 14:21 @hirx 花粉症の人はこれから大変か!? #
  • 14:36 @manma3 奈良車連への選手登録手続を済ませました。 #
  • 15:20 最後列の左側のヤツ…寝てる… goo.gl/fb/epWT #
  • 15:21 録画終了 髪結いの亭主 [Sg14.88,Br37.6,Dr0,Td-1.37,Ta-0.37,TvRock V0.9t8 twre0 twre0c90] #
  • 15:21 生八つ橋もらった、喰った!太りそう!チクショー #
  • 15:27 @komeou その日は飛ばさない。J先輩の藤井さんの琵琶湖一周挑戦のアシストですから。(笑) 風除け役っす。(汗) #
  • 15:37 @komeou 伊吹山前だけどいいのか?(笑) #
  • 15:44 @komeou じゃ、komeouだけ奥琵琶湖を20周とか… #
  • 15:47 SONYのDSC-HX5Vというデジカメが超欲しくなった。理由:GPS内蔵、動画も撮れて綺麗。動画はhigh-definitionだし。 #
  • 15:57 .@komeou 開花予想から考えると4日の奥琵琶湖がベターだぜって感じ。桜のある場所はトンネルじゃないほうのクルマ進入禁止のロード。 #
  • 15:57 .@komeou 昨日はどっちまわり?時計方向?時計と逆方向? #
  • 15:59 @komeou チャリで膝痛は理由は二つ…1.ポジションが悪い 2.走り込みが足りない どっちかです。 #
  • 16:00 .@komeou サドルの位置を数ミリ変えただけで痛くなったり治ったりしますよ>膝痛 #
  • 16:01 @komeou たぶん、4日は時計逆回りになると思います。米プラザ集合で。駐車代無料だし。 #
  • 16:05 .@komeou 膝の裏側が痛いときはサドルが高すぎるときが多い。膝の前、横が痛いときは低すぎる、、などなど。ただ走り込んでくると徐々にポジションが変化してくるので、そのたびにサドル位置、ハンドル位置、ブラケットの位置など、こまかく調整しないとロングは走れないよ。 #
  • 16:10 ボクもたまに右膝が痛くなる。そろそろポジションを見直す時期か。 #
  • 16:10 @komeou 伊吹山は実はスタートしてからすぐが一番キツイぞ。 #
  • 16:13 @komeou 腹筋や背筋の変化でサドルの高さは頻繁に変わるっす。ミリ単位ね。レーパンのパッドの厚みの違いでも気になったりしますもん。 #
  • 16:27 @komeou ボクは「なぜ伊吹山を選んだ?」が知りたい。(笑) サイクリングイベントなんていくらでもあるのに。伊吹山なんて初心者でやると怪我するかも?怪我はなくても後方から超速いのが来るから絶対蛇行しちゃダメだぞ。殺されるぞ。 #
  • 16:29 @curryNOprince ガンバレカレー王子! #
  • 16:32 @yongih 済州島は某福原先輩から「先頭ゴールを目指せ」と言われてるので飛ばしまっせ。(汗) #
  • 17:00 Amazonアフィで1600円突破。来月もDVD一枚買える。 #
  • 17:13 今日は休足日です、トレーニングしません。自転車にまったく乗りません。(^^) #
  • 17:15 スーパーマーケットに買い物だ。 #
  • 17:16 雨が降り始めたでー! #
  • 18:30 買い物終了。晩飯の支度中。 #
  • 18:35 PS3とPSPの組み合わせでデジタル放送を視聴。感動した、なんて便利なんだ。 #
  • 18:41 @rumble103 これすごいっす。PS3の電源のオンオフまでPSPでできるっす。 #
  • 18:43 PSPを自転車のハンドルに取り付けて室内トレーニングで使うアイデアを思いついた。( ̄ー ̄)ニヤリ #
  • 18:46 .@rumble103 PSPで再生できないTSファイルでもPS3を経由すると再生できちゃうってのがすごいよね。 #
  • 18:47 @ezrider365 PSP goもあるとすごいよー #
  • 19:00 関空のマクドナルド撤退閉店だってさー、ダメダメだねー #
  • 19:21 タイやフィリピンのデモって「お祭り」っぽいよね。 #
  • 19:22 明日は午後から外出ですか…雨じゃない? #
  • 20:12 コンペックス中。クールダウン一辺倒 #
  • 20:14 明日からローラートレーニングは再開します。 #
  • 21:05 テレビが全部つまらない #
  • 21:05 パリ~ニース2010の録画は明日からの練習の時に見るのでいまは我慢。 #
  • 21:06 というわけで音楽聴きます。 #
  • 21:22 それにしても速い人たちの身体は下半身の造りが違う… #
  • 21:22 ウエストもケツもちっさいぞ! #
  • 21:23 あれはダイエットして小さくしたんじゃないね、走り込んで余分な肉がそぎ落とされてるって風。 #
  • 21:24 Flickrでそろそろツアーオブカリフォルニアの写真が出てきてるなぁ #
  • 21:29 トキの飼育ゲージの「スキマ」事件。テレビで観たけど、あのスキマを「気がつかなかった」って?そりゃ飼育員を解雇したほうがいよ、って思った。 #
  • 21:40 今日から始まった「超ダイエット」に苦しんでます。まず甘いもの断ち。 #
  • 21:41 酒も禁止になりました。1日1500kcal未満で生きていきます。 #
  • 21:41 ムスリムか?! #
  • 21:47 4月になったら自動車学校に真面目にイキマス。 #
  • 21:48 4月になったら自動車学校に「やや」真面目に通います、に訂正。 #
  • 22:09 低燃費少女ハイジ・エコバッグ 欲しいです。 bit.ly/dhszuA #
  • 22:12 @yngstmsk ボクはあと30分、寝ちゃいそうw #
  • 22:16 @yngstmsk 値段釣り上げより、睡魔に負けそう… #
  • 22:20 あと15分。もうすぐ釣り上げが入るはず、今夜は釣り上げられたら大人しく寝ます。 #
  • 22:28 ジェネシスの古いライブを聴いてます。プログレってたことのやつ #
  • 22:29 フォロー数がどんどん減ってるぜ、ボク。(笑) #
  • 22:31 あれ?釣りが入って、取り消されてまたボクが最高額になった?? #
  • 22:31 あきらかなジャマーか? #
  • 22:31 あと3分、このままいくの? #
  • 22:32 まさかね #
  • 22:33 あらら…終わった #
  • 22:34 最高額入札者が瞬時に取り消されるのを観ちゃったよ。(笑) #
  • 22:40 @yngstmsk ということで「釣り」が入ったんですが、なぜか取消になったらしく、そのままボクが落札してしまいました。珍しい勝ちです。(笑) #
  • 22:43 @Gurafitar_29 ありがとうー!大変だったよー #
  • 22:44 .@buhi_2 あ!ボクも大好き!!さっきも聴いてたー >アランパーソンズ #
  • 22:45 @yngstmsk 月末に済州島菜の花ロングライドに行くので、新しいデジカメを買いました。(^^) #
  • 22:50 ボクの書いたレースのブログが1日で100PVを超えそうだ。(汗) レースの成績より良いやんけ。(苦笑)  bit.ly/aZn9xb #
  • 22:51 「こんな時計はイヤだ」 こないだ観た映画「シャイニング」をモチーフにした壁掛け時計。(汗) goo.gl/fb/rUcx #
  • 22:58 .@mappy0x1E 伊吹山、雪が多いらしいけどどうかなー。去年より1週遅い開催だから大丈夫かな!(^^) #
  • 23:00 @kyoucyan ボクは右前ですが、チームの人たちは左前が多いようです。 #
  • 23:02 さあ、11時になったので寝ます。最近、この時間まで起きてるのが大変。早く寝ちゃうと変な時間に目が覚めちゃうし…困ったもんです…おやすみマンモス #
  • 23:42 真ん中のは持ってないな。 左のはRoxy Musicのデビューアルバムの裏側だよね。(^^) goo.gl/fb/7qJO #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: