2010年3月17日水曜日

Daily Tweets



  • 03:08 Daily Tweets - bit.ly/9eQScN #
  • 08:12 おはよー #
  • 08:19 今日も雨ですか #
  • 08:27 @weedieser 今年初めてe-taxしてみました。わかりづらいシステムでしたよ。かなりPCに精通してないと無理かも。  bit.ly/aE3cIB #
  • 08:33 ベッカムってまだサッカーやってたのか。 #
  • 09:44 今日は午後から外出だというのにこの雨だ。スーツを着ていこうと思ったけど止めた。ジーンズに作業着で十分だ。(笑) #
  • 09:45 うなぎパイを朝から喰う。 #
  • 09:52 @hirx 三重県はまだ土砂降り!(TдT) #
  • 09:55 @explodepress ボクも好きだな、まちかど情報室 #
  • 11:02 早めに昼飯喰って出かけなくちゃ #
  • 11:08 なんだかんだいって弟の自民党離脱は想定内なんでしょ? #
  • 12:39 電車で移動中。急にザビ先輩が来て驚いた。 #
  • 12:40 西へ行くと超晴れてるんですけどーみたいなー #
  • 13:19 Windows Phone 7シリーズ、アプリ入手はマーケットプレースのみ ff.im/-hAceu #
  • 14:21 久宝寺なう。すごい強風。 #
  • 14:44 外に出かける仕事(ボクの場合)、待つことと、話すこととの対比が9:1。待つことばかり。 #
  • 14:45 これが終わったら、直帰してローラー台。今日は3本に乗ろうと思ってる。 #
  • 14:47 義理チョコももらってないボクにホワイトディとかあり得ない今日この頃です。世の中、義理も人情もなくなったようですね。 #
  • 14:48 @ocean7hamani 西は晴れてきたよ #
  • 14:52 会社で配布された義理チョコ?というより救援チョコ?に対してのお返しは誰かが買ったクッキーでした。ボクはお金を払っただけですね。要約すると1体1のやりとりではなく多対多なわけです。極めて社会主義的な感じです。 #
  • 14:54 製品カタログとか持って歩くのは久しぶりだ。セールスマンみたいだ。w #
  • 14:55 体がとばされそうな強風。 #
  • 16:15 仕事終了。さあ、直帰だーーー! #
  • 16:31 20日の天気予報が微妙。 #
  • 16:35 @kyoucyan えらいこっちゃ!お大事にっー #
  • 16:37 藤井先輩の「しまなみ縦走に挑戦」の伴走をします。>20日。 (,,゚Д゚) ガンガレ! #
  • 16:39 録画開始 ブロウ [Sg16.63,Br15.9,Dr0,Td+0.91,Ta+1.31,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc81288] #
  • 16:43 連休ぐらいからサイクリングシーズン突入だね。ワクワクしてきたよ。 #
  • 16:43 野山を駆け回る。 #
  • 16:55 伊吹山って野生の熊が生息してるのか。(汗) #
  • 16:57 @bigamerica 広島駅で食べたよーっ! #
  • 16:58 愛子さま、出席したのか… ボクも見習って学校(自動車学校)に行かねば…(汗) #
  • 17:00 .@komeou 7時間どころか、目覚まし要らず。寝たいだけ寝てますね。(笑) #
  • 17:01 今朝は5時前に目が覚めてそれから眠れなかった。 #
  • 17:02 身体を回復させるには「喰って寝る」これしかない。でないと毎日走れん。脳は使うなってことか。w #
  • 17:05 なんか脳を使うと身体の回復は遅い気がする。ぼーっとしてる方が調子良い。たぶん、そういうもんなんだろうと思う。ストレスとかある人は身体も疲れっぱなしなんだろうなーってね。 #
  • 17:08 いい加減ライフなボクにはストレスはありません。 #
  • 17:09 .@yongih そんなのあるのか。 #
  • 17:13 レースもいいけどロングライドが楽しい季節になってきたねーー((o(´∀`)o))ワクワク #
  • 17:15 休足日あけだけど、インターバルトレは明日からで。今夜はバランス重視で3本に乗る。乗る!いや、乗りたい!ウズウズだー #
  • 17:16 @komeou 寝るのも早い。(笑) 11時まで起きていられない。(-_-;) #
  • 17:20 @komeou @murachan は今月でチャリダー引退かな?(笑) 涙の引退式かも。 #
  • 17:31 だから沢尻エリカって誰だよ?政治家か?オサーンをなめるなよ。 #
  • 17:49 @manma3 4月の舞洲ですが出場者は現在何人ぐらいでしょう?少ないのであればボクも賑やかしで出ます! #
  • 18:47 録画終了 ブロウ [Sg16.45,Br15.9,Dr0,Td+0.91,Ta+1.30,TvRock V0.9t8 twrc8 twrc81288] #
  • 19:45 トレーニング終了。 #
  • 20:39 「今日は淡々と」の巻 - bit.ly/9sXMjR #
  • 20:46 晩飯おわり #
  • 20:47 1日で1520kcal食べました。もう食べない。 #
  • 20:49 風がすごい #
  • 21:06 今夜も観たい番組がないなあ #
  • 21:11 コーヒー飲もうっと #
  • 21:25 早くも眠い。 #
  • 21:52 @_love_yuu_ それを我慢してスリムになる…ハラヘッタ… #
  • 21:52 @takk3 こわー #
  • 21:53 @mappy0x1E うらめしやー #
  • 21:53 たぶん3000kcalぐらい消費して1500kcalしか喰ってないので、クラクラしてきた。タスケテ #
  • 21:55 欲しがりません勝つまでは。 #
  • 21:56 ELO聴いてます。エレクトリック・ライト・オーケストラだよ。 #
  • 22:11 カレーライスを食べるときにごちゃごちゃに混ぜて喰うヤツは許せない #
  • 22:26 起きてると腹も減るからやはり寝るが勝ちだな。 #
  • 22:30 3D広告。 建造物の壁に映し出すのはすごい。 ミナミのどこで観れるんだろう? goo.gl/fb/TBFr #
  • 22:30 奥琵琶湖への花見ライドは4月4日。 ちょうどいいぞ!! goo.gl/fb/wDmr #
  • 22:39 @hirx やっぱ多いかな? #
  • 22:52 んじゃ、寝ます。起きてられないーーねむいーーおやすみー #
  • 23:29 録画開始 WATARIDORI [Sg14.94,Br36.9,Dr0,Td+0.91,Ta+1.34,TvRock V0.9t8 twrf0 twrf01326] #
  • 01:30 録画終了 WATARIDORI [Sg14.92,Br36.9,Dr0,Td+0.91,Ta+1.35,TvRock V0.9t8 twrf0 twrf01326] #


Follow Me! @susamishin

0 件のコメント: