2010年3月16日火曜日

「今日は淡々と」の巻

西チャレのブログすごいな、書き上げて24時間で160ページビューですか。
ただ、殆どがオサーンからのアクセスのようだが。(T_T)

2010y03m16d_202623399.jpg
ヤフーの解析を100%信じてるわけではありませんが。
男女別で「オトコ率100%」ってのもなかなかすごいんじゃないかと。
もっと言えば4分の3が40代。
ナウなヤングギャル(死語)は我が国には存在しないのか?
今日は朝から雨で。
午後から外出の用事があったんで。
昼トレとか諦めてた。(^^ゞ

おまけに11時ぐらいに突然の来客があって。
外出する時間が遅れてしまい、超ダッシュで最寄りの駅へ。
ぎりぎりのところで間に合った。

3時から、1件、仕事をこなして、終了。
そのまま直帰。

帰宅は午後6時ぐらい。
いそいそとトレーニングの準備。
バイクのホイールをトレーニング用に換装。
ところが前輪が何故かパンクしてた。(T_T)
ホイールケースに入れてて、なんでパンクすんねん?ちくしょうめ。
出鼻を挫かれたけど、慌てて前輪だけまたレース用のホイールに換装して、3本ローラー開始。
今日は「とにかく回す」に集中。
出力はそんなに上げずに、回転重視。











Time: 01:00:09
Distance: 35.63 km
Calories: 1,303 C


Avg Speed:
35.5 km/h


Max Speed:
57.7 km/h


Avg HR:
129 bpm


Max HR:
152 bpm


Avg Power:
168 W


Max Power:
302 W


Avg Bike Cadence:
77 rpm


Max Bike Cadence:
105 rpm

気持ちよく汗をかいた。
レースでの脚の筋肉痛はまだ続いているけど。
まあ、回していれば調子は良くなる感じだな。
明日はお昼前に来客があるけど、すぐ終わるはずなので、昼トレにイキマスよ!
(^^)






伊吹山にむけてがんばろーっ!おーっ!!

0 件のコメント: