2010年3月12日金曜日

ひたひたと忍び寄る減量の影

えっと、昨日は昼トレのみでした。(^^)
夜は夜遊びに行ってましたので...めんぼくない。

風が強かったけど気温は和らいだ。
風のおかげかタイムはイマイチだったけど。

今日の昼トレまあ、トレーニングなので決めたとおりにこなすだけ。
自分で決めたことなので今月は空いてる時間は山登りに費やす。

たっぷりと雨を吸い込んだ山肌は延々と水を出してまして。
当分、路面はウエットが続くでしょう。
下山が超怖い。













Time: 01:15:28
Distance: 27.29 km
Elevation Gain: 504 m
Calories: 1,203 C


Avg Speed:
21.7 km/h


Max Speed:
60.0 km/h


Elevation Gain:
504 m


Elevation Loss:
526 m


Min Elevation:
94 m


Max Elevation:
548 m


Avg HR:
132 bpm


Max HR:
172 bpm


Avg Power:
164 W


Max Power:
675 W


Avg Bike Cadence:
60 rpm


Max Bike Cadence:
109 rpm
んで、下山してからの帰路の平坦でスプリントの練習もやってみた。
そのときにMAX675Wを計測。
♪
時速は45km/hぐらいだっだかな。(若干の登りだった)

昼トレを終えてから外出。
さらにそのまま夜遊びへ。
午前2時ぐらい?(時間解らず)









マンションに帰宅。
泥のように寝る。
ちょっと飲み過ぎて身体がだるい。
なので今日の昼トレはパス。
仕事が終わって帰宅したら夜トレはやります。(酒を抜くためか。)

ここ最近、夜遊びの回数が増えた。(-_-)
だいたい「お調子者」なので夜遊びしてると絶好調で遊び続けてしまう。(--;)
「夜遊び=体脂肪」みたいな数式な感じなので。
猛省しております。
西チャレが終わったら、しばらくコンペティションは無いので。(サイクリング競技ばかり)
じっくり体重を絞ります、はい、きっと、おそらく、たぶん、この上なく、はからずも、おおよそ。

0 件のコメント: