2011年10月14日金曜日

我慢できずに「セントレア」の巻

さて、今朝は少しだけでも出社しようと思い、いろいろ準備しなくちゃいけないのを放置して出社!
雨だったのでクルマで。(-_-;)

久しぶりの出社だったのでいろいろ報告を受けたり、聞いたり、やらされたり、電話したり、メールしたり、、してたら、、あっという間に時間切れ。

また急いで帰宅して荷物を整理。
海外出張の荷物を持ったまま名古屋へ。
某団体の式典に参加するために…
午後2時すぎに千種駅に到着。
ちょっと早かったのでコーヒー飲んで時間つぶし。
その後、午後4時から式典。


式典終了後、そのまま宴会に。


この時点でだいぶ退屈してた。
でも一生懸命我慢した。
しかし、我慢も限界。
こっそりと抜け出してセントレアに。

午後9時ぐらい?
土砂降りのなかセントレアに到着。
コンビニで買い物してホテルに入って。
明日の支度してます。
パスポートさえあればなんとかなるわな!

じゃ、明日は中国から書きます!おやすみ!
Published with Blogger-droid v1.7.4

0 件のコメント: