2011年10月22日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/QW0cN8id
  2. おはよう
  3. ジャパンカップの大盛会を記念しつつ、お仕事中です。(TДT) 来年の今頃はうまく宇都宮へ行くぞー
  4. mention流れてこない。
  5. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  6. android sdkをインストール中
  7. Android SDKにJAVAが必要だったなんて! しかも去年インストールしたのとだいぶ変わってるなぁ
  8. アイスクリームサンドイッチのSDKをインストール中。 バーチャルで遊べるかな?>Android 4.0
  9. やっとmention流れてきた。
  10. まだ、16%。 全部入れると時間かかるな!>SDK
  11. 今日は昼トレします。夜は鍼灸院。
  12. ギャオで初代ウルトラマンが無料で観れるそうだ。 http://t.co/zuPL6L80
  13. 昨日の最大瞬間出力は550W。 まあ、こんなもんですね。
  14. 昼トレ終了。ついでにvigorousにPRINCEの修理を依頼。自分で出来るんだけど時間がないから。近所に出来て便利です。>vigorous http://t.co/ThKVgeUa
  15. 今日はリカバリなので踏んじゃいけない日だったんだけどついつい踏んでしまった。ぎゃふん。
  16. ああ、明日はもうあかんくさい>雨 日曜日に走れるかなぁ?
  17. 今年の冬はクリテ三昧の予定です。(笑)
  18. カダフィの最期の記録は写メールか。(汗) http://t.co/hB4rkzSs 哀れなもんだ。
  19. ああ、あの2歳の女の子、死んじゃったんだって…>中国 こりゃ可哀想だな。
  20. 宇都宮って去年は新幹線で行ったんだけど、もうちょい楽な方法はないかなー
  21. Google Adsenseの未払いが8600円に到達。来月には1万円を突破。ってことは12月にはGoogle様から振り込み来るなぁ。嬉しい。(^^) Bloggerへのアクセスが増えてAdsenseの収入は飛躍的に増えた。
  22. あ!在りし日の(笑)キャプテンがいる! @Team_maNma http://t.co/A36Zm2D7
  23. 200円の間にビッグマック食べたいYO! @rumble103
  24. おお! RT@niwatchi: おぉ~、すごいすごい! RT@chiho24: 宮澤選手、サクソバンク入り発表されました。 http://t.co/NMkAIYWy
  25. サクソバンクってすごすぎない?
  26. Bon Joviが貧困層のために「払えるだけでいいよ」のレストランを開業。「Soul Kitchen」だって。 面白いよね、こういう発想。 http://t.co/vQToyDVy
  27. みたいだねー RT@keuxx_: さっきのUSTは宮沢選手のサクソバンク入り発表の様子だったのか?
  28. 国の借金、年度末に1千兆円突破…復興債などで : マネー・経済 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/sOc1KteH via@yomiuri_online
  29. 1千兆円かぁ。1テラ兆円と言った方がピンと来るかなぁ。 いや、来ないなぁ…もはや借金返済は不可能。 どうやって踏み倒すか?考える方が現実的だろう。
  30. 1千兆円って国民全員が三食牛丼を無料で食べ続けて1300日間だぞ。4年以上は食い続けられるぞ。すごいだろ。そんだけの「牛丼無料券」を配ったのと同じだぞ。もはや牛丼国家ジャマイカ。
  31. 今晩あたりカスタムROMをぶち込みたい。>X06HT
  32. I'm at 日根野鍼灸院 (上野赤坂町275, 伊賀市) http://t.co/mONYW6E8
  33. もうどうしたってメモリ足りないよ!だからroot取らないとね!
  34. 雨が降ってきた。
  35. LT-NA7 の マップ 5.11.0 こうしんなう http://t.co/zuVB8E3s#installNow
  36. Androidをroot化なう。英文だらけで大変。
  37. rootとった!
  38. root獲っちゃうと普通のunixマシンみたいなもんだな>Android 改造しまくろう。LuvPadで一度やってるんで、大丈夫だろう。壊れたら新しいのを買おう。(笑)
  39. sdkも使わずに獲れるようなってるんだね。

Powered by t2b

0 件のコメント: