2011年10月21日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/GwmNCyzQ
  2. おはよう 良い天気。
  3. あくまで個人的意見ですが、ギリシャもイタリアもスペインも国民はあんまり働かないとこだったよね?
  4. しばらく仕事でウロウロしたくないんだよな。→さっき大阪に来いって電話があった。断った。
  5. 次に大阪で仕事するのは27日でーす。 午後2時から4時まで会議ですじゃ。
  6. 急に呼び出されるかも知れませんけどねー
  7. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  8. 今日はヒトリモクレン。
  9. アイスクリームサンドイッチでやっとChromeとブクマが同期するように。そしてiPhoneではできるのにできなかったスクショも撮れるようになるそうです。グーグラーなボクには嬉しい。でもChromeのブクマを整理しなくちゃ!(汗)
  10. なんか今日イライラするっ!
  11. はい、そうします… RT@facomy: 食欲の秋といいますが・・・食べ過ぎは身体に良くありません。少し足りない8分目程度に抑えましょう。
  12. みなさんにお知らせですが。 ボクのHTC Desire (SB X06HT)スマフォですが。 調子が悪く、Wi-Fiは使えないし、通話中に突然切断されたりします。(保証切れなので修理できません。) 電話してきてくれても突然不通になったりしますので、急ぎでなければメールで...
  13. 仕事の話は良いんだけど、、なんか話題ばっかりで実態がないヤツばっかり。(-_-;) そろそろなんか動き出せや。
  14. よし。スーパーへ買い物!食料買ってこなくちゃ!!
  15. ヒトリモクレン、終わりました。時間が足りなくて2時間する予定が1時間半で終わりましたー。無念。もうちょっと走りたかった。3分インターバル4本しました!
  16. まだ、ジョブズ・訃報ニュースやってんの?!あきれたね!┐(´д`)┌ヤレヤレ
  17. 格差社会を何とかしろ!って言っても、もはや手遅れ感たっぷりだよ!とくにメリケン!
  18. 今夜はこの映画を観に行きます。 http://t.co/RaCOpzf3
  19. こっちだった。 今夜はこの映画観に行きます。「三銃士」です。 http://t.co/dH01FYKo
  20. 右脚ハムストが痛かった。昨日と今日しか練習してないのに!加齢か?!(-_-;)
  21. インターバル後の仕事って汗臭いのとダルいので目一杯です、タスケテ。
  22. 今日は4本目のスプリントが残り30秒でタレた。(-_-;) 弱い自分…はぁ…
  23. もうオキナワまで一ヶ月きったのになぁ… 今年は大変だ。 調整が追いつかない。(-_-;)
  24. 日々の運動強度を少しずつ上げていくしかないね…ああ…
  25. 「アワイチ」(2011年11月6日 7:00〜18:00、. ルートは http://t.co/W7OnLTar です。全長150km。 オキナワ前なので軽めで走ります。 どなたでもご参加自由。... http://t.co/HlRp7lr9
  26. 11月6日にアワイチいきます。 http://t.co/Z70ja6wO
  27. 逆にフランスのように移民を入れて働かせ、フランス人は失業保険で遊んで暮らす、というスタイルにすればいい。>メリケン @iwappyon
  28. ギリシャのストはみてると、公務員が暴れ散らしてる感じだよね。そもそも働かないのが悪いんじゃない?という声が日増しに大きくなっていくような気がしますな!
  29. へえ、暖房も扇風機回した方が効率が良い場合もあるんだってさー
  30. ジャパンカップ、いいなぁ…来年は行こう。
  31. 中国出張の時期と重なりやすい>Japan Cup 来年はなんとか回避したいな!
  32. 映画「三銃士」みてきましたー
  33. ブログ書いたよ「三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」 http://t.co/yKBh5X5W : http://t.co/yKBh5X5W
  34. 今日は 50.70km走りました。 平均心拍73% 平均ケイデンス 83rpm 消費カロリー 1641kcal 平均出力 160W
  35. カダフィ、死んだか。
  36. LT-NA7 の Facebookメッセンジャー 1.5.002 こうしんなう http://t.co/kHzzrQdH#installNow
  37. LT-NA7 の Google Reader 1.0.3 こうしんなう http://t.co/MiBj94te#installNow
  38. LT-NA7 の 認証システム 0.73 こうしんなう http://t.co/XluNA8gH#installNow
  39. 寝ます!
  40. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: