2011年10月19日水曜日

「帰国してまっせ」の巻

昨夜の午後10時頃、帰国しまして。
そのまま、帰宅すれば良かったんですが、帰る時間が深夜0時を越えることが判明。
おふくろが「そんな遅い時間に帰ってくるな、迷惑だ。」と言うので。
さらにもう一泊、セントレアのホテルに泊まって…(>_<)

今朝6時に起きて、荷物を持ったまま、10時頃、出社。
お昼休みまで仕事して、ランチタイムにやっと帰宅。

部屋に入って鞄を開けて洗濯ものを放り出して。
さっさと着替えて自転車に乗って、再度出社。
久しぶりの自転車。
天気も良かったので気持ちよかったんだけど。
まあ、見事に身体が重いし、動かない。
運動らしいことはホテルのジムで計2時間ほど走っただけ。
すっかり身体は鈍重になってました、ガッデム。

デジカメ紛失しました。
呟きましたが、最終日にタクシーの中でデジカメを忘れてきました。(>_<)
もはや「健忘症」なのでしょうか?
パスポート、財布、、なんかに気を取られて、上着のポケットからデジカメを出したのを記憶から消していましたね、ちくしょう。
撮影した写真はほとんど無くなりました。
上の写真が最後に残った写真となりました、車中で撮った写真。
これって訪中初日やんか…orz

仕事が終わって帰宅してから45分、ゾーン1で回しました。
全然ダメでした、重いし、シンドイ。
明日はインターバルの日ですができそうにありませんね、こんなんじゃ。(-_-;)
まあ、やれるだけやってみますか。

週末は走り込みたいのに雨らしいという不幸。
イマニミテロヨ!

0 件のコメント: