2011年10月27日木曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/BXdhIhe5
  2. おはよう
  3. htc_wwe HTC Desire 電池残量=100%,状態=放電中 2011/10/26 9:00:11#tweetbatt
  4. なかなかジテツウが辛い季節になってきたな!身体が温まるまでに会社に着いちゃうわー!
  5. そして今日はトレーニングがキツイ日。(汗) インターバル5本なんて出来るのか?自分で決めておいて…(笑)
  6. 韓国のウォン安が昨夜報道されてたね。 物価が上がって賃金が下がる恐怖のスタグフレーション経済がやってきてるようだ。世にも珍しい現象なので注目しておこう。
  7. 京都に「二輪は除く」の「一方通行」道路があって、原付がガンガン逆走していく様を見て驚いた。あの道路は珍しいなぁ…
  8. いよいよだー RT@tour_de_okinawa: 予定より遅れましたが、ゼッケン通知および注意事項を発送いたしまいた。
  9. やっぱり気持ちをアゲていかないとね。がんがん。ガシガシ。
  10. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  11. しまなみ輪行 人気全国区  : 地域 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/JrBpMn1c via@yomiuri_online
  12. 自転車道の駅:好評 大和高原「ハーブクラブ」に昨年10月オープン /奈良 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/zq7kdwdf via@mainichijpnews
  13. "日本自転車競技連盟の中野浩一・強化委員長(55)は新城がロンドン五輪代表の最有力候補だと明かした。" http://t.co/I3oq7Xzj
  14. 今日のメニューは、、クリテコースで最初の2周はターゲット70%で次の1周は65%ぐらいに下げて、あとは必死でインターバル5本やって、悶絶して終わり。コンビニでチョコ喰って蘇る、こんな感じ。
  15. 神社や寺院なんかを「パワースポット」って呼ぶようになったけど放射能のやつも「パワースポット」だから、もう神社をパワースポットと呼ぶのは止めようよの会、の会員第1号になりたいデス!
  16. うほ!いいアイコン!! RT@kisakuna: はい、作業終了。返事待ちモードに入ります。
  17. 「LED電球は10年以上使える」ということは10年以上テストしたんだろうか?という疑問にぶち当たる。
  18. 「自転車を道路から追いだそう」としているな。>警察
  19. 腕時計になったiPodって腕からヘッドフォンのケーブルが耳までいくわけ?Bluetoothだとバッテリ心配だし。
  20. 昼トレの支度しまーす。
  21. HTC Desire の Evernote 3.2.3 をアップデートしたよ! http://t.co/udbS18N2#installNow
  22. お昼休み!いってきまーす!!
  23. トレーニング終わりー!風が強かったー(>_<)
  24. 一応、インターバル5本やりましたがね。4本目、5本目はかなり怪しい。(笑)
  25. 明日と明後日はロングライドでLSDトレーニング。これが一番楽しい。(^^)
  26. S・スタローンのアクション大作に盗作疑惑、脚本家が提訴 | エンタテインメント | Reuters http://t.co/eHDDz6wL 盗作疑惑よりあの「エクスペンダブルズ」の続編が出ることの方に驚いた。(笑)
  27. 明日の夜は周防町の「神腑菜辛」韓国料理店で喰って飲みます。( ゚Д゚)ウヒョーたのしみー お店はココ http://t.co/kPsuJabt しかし!その前に午後2時から「悶絶会議」があるのじゃ!!(>_<)
  28. .@niwatchi 今日の昼トレでテンション上げてみたけど強風でダメでした。(笑)
  29. 缶コーヒーはカフェオレを飲むようにしてます。牛乳入ってないと不味くて飲めないやん。
  30. ちなみにアイスコーヒーは苦手なのです、ボク。(>_<) 「珈琲」と異質なモノだと思うんですよね。
  31. 国会議員ほど情弱な人種は他にいるまい。思いっきりハッキングされて情報をぶちまけてください。
  32. ブログ書いたよ!→ A PERFECT GETAWAY http://t.co/p6d0Kq5i
  33. 3時の定例会議で何を喋ったのか思い出せない。
  34. サイクルモードで見たいのってパイオニアのあれとガーミンのあれだけだったりするんで、もういいや!(>_<)
  35. バッテリ交換できないiPhoneは選ばない。いまAndroid以外なら選択肢はWindows Phoneだね。あれオモローな風味よね。ぬるぬるしてる。(笑)
  36. 夫の小遣い「3万円以下」が5割超、家計の管理をするのは82%が「妻」。 | http://t.co/sMA42UzR http://t.co/UjgEUmVm 「妻」がいませんので必然的にボクには「小遣い」というものがアリマセン。
  37. 近所で中華料理屋さんができるらしい。職業上、「開店祝い」で食べに行かなくちゃいけないらしいが、回避したい。
  38. 明日はPRINCE乗りたいなぁ…まだ修理に時間かかるのかなぁ…
  39. Desireのバッテリ残量87%だよ。完璧にチューニングできてるなぁ。嬉しい。iPhone?笑っちゃうね!って感じ。使いたいときに使えないじゃん。(笑)
  40. 「メール」で「国会議員」で「情弱」と言えば「前原君」になる図式。 RT@iwappyon: 実は、メールでエロサイトに誘導されて感染した・・・とボクは思ってマス。
  41. ありゃ、TPPって話し合いとか議論の前に「先に予定を決めてる」わけか。(笑)ってことは「出来レース」やんか。 http://t.co/DhCSRIA3 もう農家の人達は諦めた方が良いよ。予定通りすすめるだろう。
  42. 冬休み、、例のスカイマークの激安便で宮古島ってのもアリだよなぁ、、安いし。高速艇で慶良間いくより飛行機のほうが安いもんなぁ。(笑)
  43. ブログ書いたよ。「パーフェクト・ゲッタウェイ」 http://t.co/0nrRJj2G : http://t.co/0nrRJj2G
  44. 今日は練習中に「猿との戦い」になった。http://t.co/7qbkLxhl 激しい睨み合いの末、勝利した。写真は猿が去っていく姿を写したモノである。ボクは彼を「シーザー」と名付けたのであった。彼とはまた遭遇し戦うことになるであろう。お互い戦士だから。
  45. もう薄暗い!帰らなきゃ!
  46. ジテツウ帰宅!寒かった!!(>_<)
  47. 75円切ったら日本の製造業は死滅するって誰かが政治家を脅してたな。
  48. 今日のトレーニング記録 走行距離 59.97km 獲得標高 544m 走行時間 2:13:26 平均心拍 72% of Max 消費カロリー 2264kcal 平均出力 165Wでしたー♪ 明日も頑張るよ!(^_-)-☆
  49. いまどき添付ファイル付メールで「サイバー攻撃」なんて恥ずかしくないのかな。
  50. 7時のニュース終わったなーもうテレビみるものがないよ
  51. 布団イン
  52. 断言しよう「寝るより楽はなかりけり」だ。
  53. LT-NA7 の Ustream 1.9.4 にアップデートしたよ! http://t.co/Jj8hQcjD#installNow
  54. LT-NA7 の Eye-Fi 1.0.70 にアップデートしたよ! http://t.co/DxkTdYcC#installNow
  55. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: