2011年10月1日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/r8OxVD73
  2. おはよう
  3. ジテツウ。 湿気が高い。 肌に纏わり付く感じ。 一雨来ますな… 自転車に乗るまでは日々の天気なんて関係なかったし気にもしなかった生活だったのに。 今は天気予報よりも敏感に自然の変化を感じ取れるようになったよ。 人間はこっちのほうが「生き物」として普通なんだな、と思うね。
  4. GP-01を確認したら海外パケ放題対応。\(^O^)/ 中国出張にも持ってイキマス。 中国放浪記、お楽しみに。(笑)
  5. 明日は「映画の日」でかつ土曜日やでー! めったにないでー! 映画館へゴー!
  6. 明日も大津で映画観るかなぁ?! 天気は持ち直したみたいだし。
  7. さすがに昨日のトレーニングで、今日はかなり身体がだるい。 弱いなー
  8. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  9. 今日はクルマで出かけるかも?まだ未定だけど。
  10. しかし、ちょっとキツイトレーニングやっただけでどこまで凹むんだろう?ボクの体力。(TДT)。
  11. 出かけることになったよー。クルマで。(TДT)
  12. クルマに乗るのが苦痛。(>_<)
  13. I'm at マクドナルド 中環長吉店 (長吉川辺3−1−38, 大阪市平野区) http://t.co/nPujKh8b
  14. 雨なの!(>_<)
  15. 今日はたくさん降るがいい!
  16. 三重県も雨?
  17. これから戻る
  18. Shin Uさんの現在地(9/30、13:27) http://t.co/2599OL6d
  19. 帰社した。雨の中のクルマの運転は疲れた。(>_<) あ、大阪から戻ってきたんだけどずっと雨ですわ。
  20. 今夜は鍼灸院。
  21. Photo: 「ゲルショッカーの掟」 http://t.co/6CKS3PYV
  22. 今年もサイクルモード大阪はTD沖縄と同日開催なので諦めましたよ。(>_<)
  23. ちなみにボクの注目してるガーミンは大阪では展示がありません…>サイクルモード なんか年々「大阪はどうでもいいや」な感じ。
  24. Photo: (via 出展者インフォメーション|日本最大の自転車エンターテインメントショー CYCLE MODE international 2011) ” 話題のペダル内蔵パワー計「Vector」出品予定!?... http://t.co/uCGlmLij
  25. Garmin Vectorが東京のサイクルモードに出るかも?
  26. ブログ書いたよ!→ 9月のまとめ
  27. 明日は10時から映画なんで7時には出発せんといかんやん。いつもより早起きせないかーん!でも走り回れるから良し!いくぜ!いくぜ!雨降るなよ!いちおう輪行の準備もしてくけど。(笑)
  28. 沖縄まではアゲたままで突っ走るよ。
  29. クルマの運転すると眠くて仕方ない。一ヶ月に1度か2度しか運転しないけど、その少ない運転ですら苦痛。
  30. 外を見たら明日のサイクリングのモチベーションが下がったわ!雨しとしとだし気温低いぞー
  31. ロードレースやり始めたらたしかにクルマの運転は怠いです。単なる「物体の移動機械」にしか思えません。自動運転装置希望。  @takai1224
  32. いつもはほぼ誰かに運転してもらって助手席ばかりなのですが、、、たまに運転するともう肩は凝るわ、腰は痛いわ、最悪だわ。
  33. ブログ書いたよ!→ 9月のまとめ http://t.co/kpRR8U4W
  34. 左のクリートがおかしい。気に入らない。
  35. ブログ書いたよ!→ 9月のまとめ
  36. 明日は100kmぐらいを心拍65%までで乗る。登りは別だけど。
  37. はやく疲労を抜きたい。日曜日にどこへ走るかまだ決めてない。(・д・) さすがにもう映画は難しいかなぁー猿は来週だもんなー
  38. 猿、早く観たいよ。
  39. このタイミングで為替介入ですか。(笑)
  40. マックリブをランチで食ってしまいました、ごめんなさい。あ、おまけにソフトクリームまで食べましたよ。あいむそーりー
  41. 三半規管が死んでたら3本ローラーには乗れんか…?
  42. 京都で美味いフレンチってどこ?
  43. さて、鍼灸院にイッテキマス。
  44. I just became the mayor of VIGOROUS on@foursquare! http://t.co/DHqrUTAh
  45. I'm at VIGOROUS http://t.co/dgoAnl5P
  46. I'm at 日根野鍼灸院 (上野赤坂町275, 伊賀市) http://t.co/nC2rqi23
  47. 明日がゾーン1で明後日にゾーン2で走るか。明後日どこいこう??(`_´)
  48. 鍼灸院から戻りました。筋肉リセット!!
  49. ワイルド・スピード 1作目観てます。 若いな!ドミニク!
  50. アナコンダ2!これ観たヤツかな?うーん?
  51. BSのチャンネル設定準備だー!
  52. 椅子に座るとハムストが当たって痛い
  53. はやく寝なきゃ。(汗)
  54. あっけなかったね…RT@momuko どゆことー!(アナコンダ2)
  55. さあ、布団イン
  56. LT-NA7 の Foursquare 2011.09.29 こうしんなう http://t.co/L59Ry7YH#installNow
  57. おやすみ
  58. LT-NA7 の BusyBox installer 4.1 こうしんなう http://t.co/DgfepS4Q#installNow

Powered by t2b

0 件のコメント: