2011年10月25日火曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/rZM08Les
  2. おはよう
  3. chromeが動かない
  4. たまにキャッシュクリアしたほうがいいのかな
  5. [PR]ボクが所属するTeamまんま「まんま亭」@manmatei のPodcast番組が放送中!聴いてね! http://t.co/tIX2E4D4 番組名は「お届け!まんま亭」。
  6. 良い天気になったな。
  7. おお。はやい、今週のH X Hがもう出回っている…
  8. デジカメ、同じのをまた買ったよ。(^^) だって予備のバッテリや充電器があるから。(笑)
  9. 今週のH X Hも読了。面白かった。
  10. ロングをしっかり走り込みたい、と思う今日この頃です。 正直、昔の方が距離は乗っていたとおもう。 ダメだなぁ、加齢かなぁ。(汗)
  11. お昼休みにクリテコースをリカバリ走で走るつもりっす。 もう、最近は平坦ばかりになりました。
  12. もう週末のこと考えてる。(笑) どこの映画館までサイクリングしようかな!?
  13. シムシティで「シム台湾」を完成させたらしい。(汗) http://t.co/1cMRdiNG
  14. "「何を怒っているのか分からない」「ひとりよがりで不愉快」などと否定的な意見が多く、尾崎さんの歌詞に共感できるという学生は百人のうち二人だけだった" http://t.co/ducIdrxx
  15. これ、安いねぇ…GPS付心拍計付だし。サイコンとして十分やん。 http://t.co/s139kBvj
  16. 昼トレおわった。しんどっ!(>_<)
  17. 久しぶりにdesktop TweetDeckを使うことにした。
  18. "近い将来、AppleのiOSを倒すだろう" - Acer創始者「Androidは近い将来Appleを倒すだろう」 http://t.co/1NGN7w1o
  19. んで、なんであんなに大洪水になってるの?>タイ
  20. 昼トレ、強度2で1時間ぐらい。ぐるぐる平坦コースをハムスターのように走った。結果!→ツカレタ。(゚Д゚)
  21. ひこにゃん饅頭でも食べに行くかな?
  22. 一眼レフカメラとかと違ってコンデジなんて、もう行く着くところまで来てる感があるので、どれを使っても同じな気がするんですよね。
  23. 今日の昼トレもちなみに半袖半ズボンで走り回ってましたの巻
  24. モバゲーとか「貧困ビジネス」だと思ってた。(笑)
  25. これまた久しぶりにみんなのブログをRSSにて読んだ。 読むと、走りに行きたくなるよね! 10月はレースなかったし…欲求不満気味っす!(>_<)
  26. しっかし、今年は海に潜りにも行ってないなぁ。(>_<) レースもあまり出てないし。 なにやってたんだろ?と。
  27. 「いつかやろう、と思い続けてるだけでやらないのは人生つまらないですよね」ってテレビで言ってた。(汗)
  28. 今日の走行距離 36.79kmでした。 ああ、つかれた。
  29. カスタムROMでAndroid Ver2.3になったし。色々弄ってバッテリ消費もかなり減少した。あと1年はdexireでいけそうだ!やっぱりAndroid端末だな。
  30. ブログ書いたよ!→ 「いろいろやりました」の巻 http://t.co/dclC04cb
  31. 起きてたら腹が減ってタマラン。 さっさと寝なくちゃ!
  32. 電動ポットが1年で壊れた。ちくしょう。 今度は象印を買う。
  33. Android 4.0 SDK ROMのNexus S 4G、Desireへの移植作業が進められています(更新) http://t.co/YO06cUA5 via@getnewsfeed
  34. LT-NA7 に Eye-Fi 1.0.69 いれたなう http://t.co/DxkTdYcC#installNow
  35. Android 4.0がボクのX06HTにやってくるようだ
  36. LT-NA7 の スーパーユーザー 3.0.6 こうしんなう http://t.co/CbIcASfT#installNow
  37. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: