2011年10月29日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/LB2lJgEQ
  2. htc_wwe HTC Desire 電池残量=100%,状態=放電中 2011/10/28 6:51:16#tweetbatt
  3. おはよう
  4. ちょっと寝坊
  5. 3時から熊野の放送。
  6. I'm at デイリーヤマザキ四條畷蔀屋店 (蔀屋新町4-5, 四條畷市) http://t.co/POrQBnsT
  7. I'm at 清滝峠 (日本, 四条畷市) http://t.co/xayVvOqf
  8. I'm at ローソン 加茂駅前店 (加茂町里東鳥口48, 木津川市) http://t.co/iMBDEiWd
  9. 大阪→加茂 1時間45分。 まずまずです。
  10. あーでもしんどいなー。 疲労困憊じゃ!
  11. [PR]ボクの「Facebookページ」が出来ました。(^^) http://t.co/l8Ik4R8m よかったら「いいね!」してくださいね。レーススケジュール、サイクリング予定などなど公開シテマス。
  12. これから山岳地帯です。 モバイルオフします。 電波ないですから。(>_<)
  13. I just became the mayor of ファミリーマート・伊賀服部町店 on@foursquare! http://t.co/UeuLQzt6
  14. I'm at ファミリーマート・伊賀服部町店 http://t.co/mts43K0W
  15. 今日もきつかったぜ!
  16. 帰宅。シャワーして出社する。疲れた!
  17. 今朝は4時間キレなかった。大阪→三重 4時間5分。 さすがに乳酸溜まってた、脚が重かった、風もあったしね。
  18. オキナワまでに「もうひとアガキ」しよう。 さらにアゲていく。
  19. PRINCEの修理が終わったらしい!\(^O^)/ 日曜日に乗れる!!
  20. 明日は来客の予定が入りトレーニングが出来なくなりました。よって休足日ってことで。(疲れてるからちょうど良いかも?) 日曜日までに超回復させて、日曜日は超走る。 100kmぐらい?アゲていく。
  21. 昨日と今日、自転車で走り回ったけど、「自転車が多くて困る」っていう場所はごくわずか。しかも多いのは朝夕の1時間ぐらいという時間帯。なんでそんな大騒ぎするの? はっきりいって「いつも多い」のは東京だけだよ。 自転車の取り締まりなんか都条例でやれよ。地方都市は関係ないと思うなぁ。
  22. ボクは車道しか走りませんが、今日の大阪の朝の通勤時、、車道を走る自転車がちらほらありました。ルール通りですが、けっこう怖いね。(笑)
  23. 自転車レーンもいいけど「おい!どけ!クラクション」を鳴らすドライバーをなんとかしてよ。うるさくてかなわん。
  24. 心斎橋パルコがなくなったので必然的にスタバではなく向かいのドトールで珈琲を飲むようになる。 ドトール独り勝ちやん!
  25. 清滝峠のMayerを取り戻した。(^^)
  26. ツールド熊野、留守録してあるよ!
  27. 冬物のバイクスーツをキャノンデールに見に行ったけど、まだ秋物だった。秋物って着る時間短いのであんまり必要だと思わない。ここ三重県だとまもなく真冬モノでないと走れない。
  28. ケツの皮がめくれそう!いたたっ
  29. 大阪市内は信号が多いしクルマや歩行者も多いので飛ばせない。なので時間短縮は難しい。記録更新を狙うには加茂から先の山岳地帯のタイムを短くするしかないのだが…吐きそうになるわー。(汗)
  30. いいなー!昼寝してぇ!! RT@FMAction: ちょっと寝たらスッキリしたー。
  31. Photo: (via 警視庁:自転車は「青レーン」 車道走行対策 - 毎日jp(毎日新聞)) なんだ?これ? http://t.co/WME7UefI
  32. 幅50cmだって。自転車レーン
  33. なんかね、オフィス内を歩くだけでも億劫なぐらい疲れてるんだよ!(>_<)
  34. 3時のミーティング終わり。中国でお世話になった通訳のヒトが来てた。
  35. "シャチを捕獲して曲芸を仕込むのは奴隷制を禁じた米憲法修正第13条に違反する" http://t.co/C188fK1r
  36. いま3時15分!!NHKで「ツールド熊野」やってるよ!!オフィスにテレビないから!!(>_<)
  37. NHK和歌山で放送したやつが全国放送になったそうです>熊野
  38. 2011年9月度の外食産業の売上は前年同月比でマイナス0.8%・台風で売上も後退 2011/10/26(水) 07:44:32 [サーチナ] - 水商売、、、もうアカンなぁ…(>_ http://t.co/6lThJULd
  39. ツールド熊野とかツールド北海道とか生で観ることすら難しいので放送があると嬉しい。
  40. ほんまに!?録画してあるぜー! RT@orangeorca15: テレビに自分が出てきてめっちゃビックリした!(◎_◎;)
  41. "出会いを求める男女が自転車に乗って会話を楽しむ「婚活サイクリング」が静かなブーム" http://t.co/vPbcdQMh
  42. "先頭交代を繰り返しながら自己紹介する" - 婚活サイクリング快走…千葉 : 健康ニュース : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) 婚活トレインか!?千切れたらどうなるんだろう? http://t.co/RsO0FWT0
  43. familystoneproわわ、今度の日曜日からツアー・オブ・ブリテンのダイジェストをBS12でやるんだ。知らなかった〜→ツアー・オブ・ブリテン2011ダイジェスト http://t.co/lafh9Wr9
  44. "イギリスを舞台に開催される自転車プロのロードレースです。 ツアー・オブ・ブリテン(Tour of Britain)の8日間の試合の模様を2日間ずつ4週にわたってダイジェスト放送!" http://t.co/wki4HfCC
  45. イートイン・コンビニの近くに住めば一部屋少ないマンションで生きていける気がする。ダイニングは要らんやん。寝室とトレーニングルームだけでいける!
  46. なんでも自転車通行帯って幅50センチだとか。 なめとんな… 幅3mぐらいよこせよっ!
  47. 月末月初はネオン街にはイケマセン、といってるのに案内がファックスで入ってくる。 これは悪魔の仕業だ。
  48. あ。今日が滅亡の日か。
  49. な・ん・だ・とっ!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 「映画料金1500円」中止へ TOHOシネマズの新料金テスト導入、効果見られず http://t.co/12fr2hcK
  50. ずっと1800円で耐えていたのに。ちくしょうめ。 もう下手な3D映画特別料金とかゆるさんわ。
  51. だいたい120分で20分間ぐらいしか3Dで撮影されてない作品もあるのに。特別料金とりやがって、あんなん詐欺やで。
  52. おお、いま左肩に電気走ったぜ。(>_<) 発電できるんか?ボクの肩。(汗)
  53. 脚が痛いし肩凝りひどいし。今回は荷物が重かったもんなぁ。7kg入りのバックパック背負って走ってましたから。
  54. あ、ちょっと寒くなってきた。
  55. 昨日今日で180km2000m走ったので今月はノルマ達成したぽい。日曜日も走るけどね。1200kmいけるかなぁ。
  56. トレーニング方法を変えてから、消耗度がひどいなぁ。 疲れ方がパネェ! オーバーワークしそうやなー オキナワ前やからって張り切りすぎて燃え尽きるんじゃないか?と。
  57. 猛烈な睡魔と戦っています!! 160万ネムイ・シーベルトぐらいです。タスケテ
  58. スマフォ買ってわざわざゲームやんの? その辺の発想はボクにはないな。 ゲームはゲーム機でやるから。
  59. Tweet見たら昨夜は午後9時11分に寝てる。 なのになぜこんなに眠いのか? ランチをたくさん食ったから? 腹ぺこでも眠いときはネムイ。 成長期か?!(汗)
  60. クルマに乗せて貰ってとっとと帰宅。ツールド熊野観ようっと。
  61. 名古屋にレゴランドできるんだって。 @chaki151
  62. 夕方のテレビニュース観てます。「自転車取り締まり」の報道みてます。もう都会には住まないぞっと。こんなの無理があるよ、絶対。ご苦労さんだね、都心は。
  63. ツールド熊野の番組面白かった!
  64. 日曜日、雨かー(-_-;)
  65. ぽいよー。RT@takanorun: マジぃ?"@susamishin: 日曜日、雨かー(-_-;)"
  66. そしてもう眠い。
  67. htc_wwe HTC Desire 電池残量=100%,状態=充電中 2011/10/28 19:18:18#tweetbatt
  68. htc_wwe HTC Desire 電池残量=100%,状態=充電完了 2011/10/28 19:31:42#tweetbatt
  69. htc_wwe HTC Desire 電池残量=100%,状態=放電中 2011/10/28 20:48:22#tweetbatt
  70. 寝る準備します。
  71. LT-NA7 の AndFTP 2.9.6 にアップデートしたよ! http://t.co/iOozhT6n#installNow
  72. LT-NA7 の Blogger-droid 2.0 にアップデートしたよ! http://t.co/H4x4485V#installNow
  73. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: