2011年10月17日月曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/SHFkWiIl
  2. おはよう
  3. 9時頃に寝て6時半に起きた。 満足です!
  4. こっちじゃテレビをつけてもまったく日本の放送をやってない。上海市内のホテルでないとNHK映らないなー
  5. がんばれーー!みんなー! 遠い空から活躍を祈ってます。 @team_manma
  6. I'm at 扬子江大酒店 (江苏省泰州市靖江市中州西路28号, 靖江市) http://t.co/welB6LQA
  7. フロントの女性がiPhone持ってた。
  8. 今日は朝食ぬき
  9. 8時30分出発が15分遅刻。
  10. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  11. 学校に来ました。 http://t.co/tbWxhvOY
  12. このへん、なう。 Shin Uさんの現在地(10/16、09:39) Shin Uさんの現在地(10/16、09:39) http://t.co/3Wq7Gh0p
  13. ホテルのシャンプーを使うと髪がバサバサになる法則。
  14. なんかボク抜きで勝手に進んでいるので任せておいて、( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてます。
  15. 運転手だと思ってた人がどうやらそうじゃないことがわかってきた。
  16. ランチにきました、 Shin Uさんの現在地(10/16、11:27) Shin Uさんの現在地(10/16、11:27) 江蘇省泰州市 http://t.co/QwSzKG2E
  17. 美味しいランチ! だけど量が多い!!
  18. 午後から個人面接があるらしいがビール飲んでますわ。
  19. ニワトリ丸焼きキタ!
  20. もう食べられません、と言ってから二品出てくるマジック。(>_<)
  21. こちらでの予定は終了。 板尾創路似ドライバーに運転してもらい次の街へ移動中です。
  22. あんまり喋ってないな。かわりに通訳が、よく喋ってくれる。(^^;)
  23. 揚子江、渡ってます
  24. Shin Uさんの現在地(10/16、13:49) Shin Uさんの現在地(10/16、13:49) http://t.co/FbprYMLc
  25. ちなみにいまだに無一文。
  26. 欲しいものがないし、何もする事がないので、お金が要らないのである。
  27. I'm at 湖滨饭店 (无锡) http://t.co/5BAuloEr
  28. 今日のホテル到着。どこだろう、ここ?
  29. ここにいる! Shin Uさんの現在地(10/16、14:52) Shin Uさんの現在地(10/16、14:52) http://t.co/e7aANJQe
  30. ハリセンボンの太った方がいた。
  31. 太湖?という場所に来た。ほとりのホテルに到着。いい場所だ。観光地のようだ。興味はないけど。 http://t.co/QXTrxjE9
  32. ホテルにChinaNetという無線LANがあるのだが、ブラウザーしか使えない。噂どうりTwitterにはアクセスできない。
  33. 毎日カロリーオーバーなのでホテルのジムで1時間暴れてきた。
  34. 晩飯ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
  35. キムチがメニューにある。(^^;)
  36. ホテルのなかのレストランにきた。
  37. ブログ書いたよ!→ 中国から http://t.co/7rhZZUW0

Powered by t2b

0 件のコメント: