2011年10月15日土曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/s7Wme7Nz
  2. おはよう
  3. とうぶん雨ですね。まあ乗れないからいいけど…
  4. 久しぶりに出社。午前中は会社に居たかったが、、、12時15分のバスで出るのでもうすぐ出かけなくちゃ-!
  5. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  6. ブログ書いたよ!→ 戻ってきてまたすぐ出発 http://t.co/EJWKRy7u
  7. これから名古屋に行きますよ!
  8. I'm at JR名古屋駅 桜通口 (中村区名駅1-1-4, 桜通,名駅通, 名古屋市) http://t.co/EhQQnTtP
  9. I'm at JR 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (名駅1-1-4, 名古屋市中村区) http://t.co/X46RsPSZ
  10. 千種に行きます!
  11. カバンが重いのでコインロッカー探したい。
  12. 名古屋も小雨模様。
  13. 予備バッテリー忘れるの巻
  14. I'm at 千種駅 (Chikusa Sta.) (千種区内山3 / 東区葵3, 名古屋市) http://t.co/rh8hBgjm
  15. 雨なのか?傘はないけど。
  16. LT-NA7 の AndFTP 2.9.5 こうしんなう http://t.co/iOozhT6n#installNow
  17. LT-NA7 の Evernote 3.2.2 こうしんなう http://t.co/udbS18N2#installNow
  18. 雨が本格的になってきた。(´д`) やだなー。
  19. LT-NA7 の Foursquare 2011.10.13 こうしんなう http://t.co/L59Ry7YH#installNow
  20. LT-NA7 の Earth 6.1 こうしんなう http://t.co/cFI4uWlY#installNow
  21. I'm at メルパルク名古屋 http://t.co/KbUB2x5a
  22. なんとか50周年式典なう。
  23. ロンバルディア、録画設定するの忘れた。(TдT)
  24. はやく始めてはやく終わっておくれ 記念式典。 http://t.co/Swdo9PBY
  25. JAL 20000マイル ANA 13000マイル 貯まりました。グアムと沖縄と飛べる!けど時間ない!(>_<)
  26. これから会食。ハラヘッテない!(>_<)
  27. I'm at バロー車道店 (名古屋市東区葵2丁目9−25, Nagoya) http://t.co/l9j7xrUq
  28. 中部電力のスピーチ聞いてます。こいつさっぱりやな。
  29. 既に退屈。いつ抜け出せるか?
  30. 立食パーティーという拷問じゃないか。
  31. 喫煙者が多いなぁ…このパーティー。
  32. I'm at メルパルク名古屋 http://t.co/pckaR8Q4
  33. 途中で帰れないシステムじゃないか。やりにくい。
  34. 明日の9時のフライトのはず。うろ覚えだけど。
  35. 8時50分だった。 アブネ━━━━Σ(゚д゚;)━━━━!!
  36. バッテリーきれる!
  37. 途中抜け成功!
  38. I'm at 名古屋駅 (Nagoya Sta.) (中村区名駅1-1-4, 名古屋市) w/ 23 others http://t.co/GLL7Kyoh
  39. 外国にいくのに5000円しか持ってなかった。円高だからいけるな!
  40. パーティーの食事がひどかった。殆ど喰ってない。
  41. セントレア空港に行きます。
  42. やっとホテルイン。
  43. 落ち着いたのでインスタントコーヒーを飲もうジャマイカ。 明日は6時には動き出さないと間に合わないっぽい。 なんで朝早い便なんだろう?上海なんか近いのにさ…。 沖縄行くのとかわらんやろー?って思うんやけどね。 出張の利点って朝寝坊できるところじゃないのか?(´・ω・`)
  44. そういや今日も黙祷があったな。 いつまで黙祷あるんかな? 半年過ぎてもやるのかな? 来年になってもやるのかな?
  45. 小学生に放射線について詳しく教える必要がある国家ってのもなんだかなぁ… 無けりゃ教えなくて済む、という風に考えないのかな?
  46. 中国出張が終わったら、恒例の「神戸までサイクリング&今度こそ六甲経由」をやります。 雨よ降らないで。
  47. Twitterが重い。APIが切れる。
  48. ゼンハイザーのヘッドフォン欲しいな
  49. 雨が激しくなってきた
  50. でたな!グローバリゼーションというわけのわからない言葉が!
  51. 「グルーバル化」とかいう言葉を使う政治家ほど詐欺師に見えるな。
  52. 中国の企業は「コストダウン」とか下手くそっぽいからね。
  53. ボクの肩凝りは130ミリシーベルト。
  54. なにこれ?大雨くるの?飛行機飛ぶかな?(笑)
  55. そういや、今日はドラゴンズの話題が出てたなぁ。
  56. ホテルで「ポイントが16ポイントになりました。」と告げられたが16ポイントだと何がどうなんだろう?わからないので貯まり続けてしまう。
  57. 演者の問題ではなく脚本の問題。
  58. 最期まで観れないかもなー。
  59. ブログ書いたよ!→ 我慢できずに「セントレア」の巻 http://t.co/POBQBcJZ
  60. LT-NA7 の 翻訳 2.2 こうしんなう http://t.co/HEzKhwNF#installNow
  61. すごい映画だったな。>インシテミル
  62. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: