2011年12月2日金曜日

Daily Tweets

  1. ブログ書いたよ!→ Daily Tweets http://t.co/BuhBZSK9
  2. おはよう
  3. 天気悪そう
  4. 早朝会議に向けて支度中
  5. 新年会ダブルブッキングなう。
  6. chromeでfc2ブログの画像が観れないのはchromeのせいなのか?fc2側の記述のせいなのか?いまだにわからない。
  7. 気温差二桁はまずいと思うんだよ。
  8. ICSから顔認識されない顔になる!
  9. 失敬!RT@one_ride: 来年っすRT@susamishin:@one_ride あー、今日から就職活動ってやつ?がんばってー
  10. iPhoneでのデザリングは大変なのかぁ。>日本 デザリングは超便利なのに。 ボク、、Pocket Wi Fi 使わなくなったもん 長時間ならPocket WiFiだけど。 ちょこっとだけならスマフォのデザリングスイッチの方が早いからねー。意外とバッテリ消費も激しくないんだよね。
  11. 最近、暴飲暴食なライフスタイルなので太った。(>_<) 体重計に乗れません…
  12. 西名阪の工事渋滞のおかげで大阪から部長が会議に間に合わないという事態に陥ったので、今朝の集中早朝会議は早く終わりました。(^^)/
  13. いま以上に軽く薄くなったノートPCって、ボクはすぐ壊す気がする。(汗)
  14. サイクルジャージは袖が長いので仕事着には上手くない。
  15. そーいや、友人に主夫おったなぁ、元気でやってるかなぁあいつ。
  16. Gmailに統合されてるチャットってオフれないのかなぁ。 Gmailはメールだけでいいんだよねぇ、いろいろあっても使わないし重いだけなんだよなぁ。
  17. 1300円ってか!>iPhone用デザリングApp
  18. B-1の優勝って経済効果16億円だって。
  19. 今日になって新年会の案内が続々と来た。いつの間に12月1日が解禁日に決まったのだろう?
  20. ソニー Bluetoothヘッドホン付属ウォークマンなどが当たる! - コカ・コーラパーク http://t.co/WIZH54Bb
  21. 午後2時から来客なのでヒトリモクレンにイケマセン。
  22. [PR]しんちゃんグルメマップ公開中! http://t.co/3VQF01ox ボクが実際に食べに行ってお気に入りになったお店の地図を紹介してます。 基本「B級グルメファン」 味や値段だけじゃなく「くつろげる」お店も好きです。 コーヒーだけでゆっくりできるカフェも大好き!
  23. エアーバンドとか、芸人さんだと思ってたよ。
  24. 重いのでオフラインGmailをオンラインで使うことにしました。(笑) 本来の使用目的から外れてますがまあ良いでしょう。
  25. ブログ書いたよ!→ GAMER http://t.co/LJQOkluR
  26. 外に出てないから分からないけど寒いんだろうなぁ。
  27. ランチタイム、ソファで寝てました。(恥)
  28. 取りあえずDoCoMoは否定と。
  29. なんかものすごくマインド低下してるな…これ… なんとかしなきゃ…
  30. 昨日、初めて「g.u」(ジー・ユー)に行った。安くて驚いた。ユニクロが高級品に思えた。うん。
  31. 去年、沖縄に行った時は高速道路は無料化社会実験中だったんだよ。んで、今年はオカネが必要だった。(汗) 無料だったモノが有料になるとスゲえ高く感じた。また実験してくれないかなぁ?
  32. 2時のアポが、またもや道路の渋滞で30分ほど遅れると電話あり。西名阪、恐るべし。
  33. プリウスPHVのWebを見てました。すげえなコレ。いまんとこ「全部入り」って感じ。 http://t.co/mbXrKwBH
  34. うーむ。雨か。 また長良川のあのコーナーの水溜りでお尻真っ黒か。
  35. 2時半からの来客、3時からのミーティング。そして会議、すべて終わり。疲れた。
  36. こりゃすごい。ホンモノみたいだ! RT@Manma3: 試作品が届きました。#TwitPict http://t.co/4zmXWJwG
  37. I'm at マックスバリュ佐那具店 (日本佐那具町25-1, 伊賀市) http://t.co/DUIewm2S
  38. I'm at ファミリーマート 上野佐那具店 (佐那具町三反田969-1, 伊賀市) http://t.co/KvRo4yDs
  39. 今夜から神戸ルミナリエか。 近づけんな…
  40. 節電のために2万円もする革のベスト買うか?アホラシ。
  41. 寒くてトレーニングやる気が起きません。(>_<)
  42. 雨が降ってきた。たまらんなー
  43. ぐるナイ、なう。
  44. 一大事の時に公務員を集めるために公務員宿舎が必要、ってのは、一大事以外のときは要らんねんから、一大事の時はホテルとかに泊まってもらってりゃええやん、って話にならんのかな?ならんのやろなーそこが考え方の違いやな。
  45. プリウス・ゲーム、、やってみたけど、ちっとも真っ直ぐ走れないわ。 タイムアタック45秒かかった…(恥) http://t.co/0BVYI8g1
  46. 20秒きったのに!TWEETでけへん!!
  47. トヨタ専用Twitterみたいなのがあるのか。 トヨタフレンドだって。 http://t.co/E4DFPC7m
  48. 消費者金融も含めて金融関連のCMが増えた気がする。師走だから?
  49. ジーパンに上着だけ会社の制服ってのが一番多いスタイルだなー @orangeorca15
  50. 上海ガニって食べるとこ少ないやん、って思ってる。日本のカニのほうがいいよ。
  51. クリスマスの飾り付け、すげえ。
  52. LEDで家中光らせてるよねー、あれ寒いのに設置大変やろなー世の中のお父さん、がんばれ。
  53. やはり楽天だけが反対だったのか。 いろいろあるんだろうな…
  54. トヨタがクルマを面白いものにしようとしている努力は感じた。 さすがだなぁと思った。感心。 ボクはクルマを持ってないし、あんまり興味もないけど。 ちょっと関心持とうと思ったよ。
  55. .@Solid64bit うーん、それらも含めて全部です。さらに今日のニュースでのトヨタの社長のインタビューも含めて、です。(^_^)/
  56. ねまーす
  57. おやすみ

Powered by t2b

0 件のコメント: